パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテ春旅♪~河津桜まつり&峰温泉大噴湯公園~
2010年02月19日 (金) | 編集 |



河津桜まつりの続きです~♪♪
(^▽^)♪

一生懸命写真整理してるつもりですが、
なかなか進まず、すみません。。。
( ̄∇ ̄;)ゞ


latte-2554.jpg


桜はホント~~にきれいで・・・・♪


latte-2526_20100219230138.jpg


桜まんじゅうを食べたり・・・


latte-2560.jpg


さくらのおしるこを食べたりしながら
テクテクお花見しました♪

さくらづくし~~~
.。☆..。.(´∀`人)


latte-2529.jpg

latte-2528.jpg


菜の花や他のお花もきれいだったし・・・


latte-2558.jpg


お天気いまいちなのが残念だったけど、
ラテも元気に歩きます!!
(*゚▽゚)ノ

晴れワンコパワー、今回はどうしたのかな~??
( ̄∇ ̄;)


latte-2556.jpg


桜通りに梅も咲いていました☆


latte-2555.jpg


これは、河津桜と梅のトンネル!!!
ヽ(^▽^)ノ

すてきですぅ~~~♪♪


latte-2559.jpg


こんな風に、
川沿いにずーーーっと河津桜並木が
続いているんです♪♪


latte-2557.jpg


テクテクしばらく歩いていると・・・・


latte-2578.jpg


こんな公園がありました!!

峰温泉大噴湯公園』!!
(*゚▽゚*)


latte-2567.jpg


入園は無料です☆

こんな感じの園内で・・・


latte-2566.jpg


『フントー』くんなる
こーゆー方もいまして、

どうやらここは、
100℃の源泉が地上約30m噴き上がる自噴泉だそうで、
なんと東洋一を誇るんだとか!!
\(☆o☆)/


latte-2579.jpg


1時間おきにココから噴湯するとのことで、
少し時間がありましたので、


latte-2568.jpg


こんなのをやって待ってみました☆

温泉たまごならぬ
大噴湯たまご!!!!(≧∇≦)


          latte-2569.jpg

          まずは卵を購入しまして・・・・

latte-2570.jpg

お湯に入れまーす☆

          latte-2571.jpg

          待つこと10~15分・・・・・

latte-2572.jpg

その間に、
さらにこんなものを購入しまして・・・・

          latte-2573.jpg

          食べながら待ちまーす♪

          もはや、何を待ってるんだか・・・・。。。
          ( ̄∇ ̄;)

          しかも、ラテ、
          ベロ伸びすぎじゃないですか~~??

latte-2574.jpg

そうこうしてるうちに
あっという間に
大噴湯たまごちゃん、できました~~ヽ(^▽^)ノ


latte-2575.jpg


早速、また食べまーーーす♪

・・・・ラテさん・・・
食べすぎじゃない??
( ̄ー ̄;


・・・・な~んてやってるうちに・・・・


latte-2576.jpg


おぉ~~~!!!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ


噴き上がった~~~!!!

東洋一の大噴湯!!!!!


こちらもあっという間に終わりましたが・・・・
(^▽^;)


そんな感じであったか温泉公園で休んだら・・・


latte-2561.jpg


また桜並木へ~~♪♪
ヾ(´∀`*)ノ

向こう岸にも桜~~☆


latte-2564.jpg


桜のトンネルを通りながら、

気分はチャンチャンチャン チャンチャンチャン
チャンチャンチャン チャンチャ~~ン♪
(JR東海のCM・・・・
 絶対京都に行きたくなる長塚京三さんの・・・・)


・・・な感じで2日目午前中を過ごした
ルンルンラテ家でした~( *´艸`)


旅はまだまだつづきます~~m(_ _)m


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
コメント
この記事へのコメント
美味しいモノ食べて、キレイな景色見て
のんびりした時間を大好きな家族と過ごす。。。。いやぁ~幸せな時間ですねe-266
だから旅行はヤメられないね!ラテちゃんv-410
2010/02/20(Sat) 00:45 | URL  | まつき #-[ 編集]
桜の写真がみんな綺麗でうっとりです。
菜の花や梅まで見られて
おまけに美味しいものも食べて
ラテちゃんの笑顔も満開ですね。(^^)ニコ

昨日こちらのローカル放送で
河津桜の並木前で中継をしていましたが
まだ、キレイに咲いていましたよ~♪
2010/02/20(Sat) 13:57 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
フントーくんだ~~~
うち、この近くに泊まったので、偶然行けました。
フントー君グッズ買っちゃうくらいファンに(笑)

河津桜、綺麗ですね~
梅とのトンネルなんてなんて贅沢!
そして、ラテちゃん本当楽しそうです~(*´▽`*)

おまんじゅうもおしりこも、綺麗だしおいしそう~

写真、そりゃいっぱい撮っちゃいますよね~
整理大変でしょうが無理しないで下さいね~
2010/02/20(Sat) 14:37 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
