パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテ春旅♪~むつみ庵さん2編~
2010年02月17日 (水) | 編集 |
週末お散歩に行ったら、
元町の新しいワンコグッズショップを発見しまして・・・・
boutique for dogsさん♪)

店長のパリスちゃんのブログ

ラテも載せていただきました☆

よかったらのぞいてみてくださいね~!!
(*゚▽゚)ノ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


さてさて・・・

latte-2503.jpg


むつみ庵さんでの続きでございます・・・♪
(*^-^)





ドッグランのご紹介~~☆
☆..。.(´∀`人)


2か所ありまして、
こちらは館内にあるランでございます♪


latte-2492.jpg


夜はライトアップもされているので
食後も遊べます~~♪
(*^o^*)

夜間のおトイレ散歩も、
お部屋の近くのこちらでささっとできます!


latte-2476.jpg


そしてお外にある大きなドッグラン~(o^∀^o)


latte-2505.jpg


広いです~~!!

大きなワンちゃんもけっこう十分に遊べます~~!!

ポメだったら十分すぎるくらいですーーー( ̄∇ ̄*)ゞ


latte-2506.jpg


飼い主さんが見守る用に、
あすまや的なところも併設されてます~☆
(え??あずまやって言わないですか??休憩処?(^▽^;))


そしてそして!!!!


latte-2501.jpg


お楽しみのディナーですよ~~!!!

(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

ココがレストラン!!


latte-2518.jpg

飼い主が外食するときは
(ココがお宿とか細かいことは分かってないので・・・)
自分もおやつ的なものがもらえる!
・・・と、イケナイ認識をしているもので、

パパ・ママお食事➪さてラテには???

・・・と期待して、
二やついておりますよ~~~~(; ̄ー ̄A


笑っているようで、なんてワルイ顔してるんでしょう~~( ̄∇ ̄;)


latte-2509.jpg


そんなコには
期待はずれのいつものフードを与えておいて、
この日のディナーメニューですよ!!!


お料理のご紹介~~~☆


latte-2515.jpg

          latte-2513.jpg

latte-2514.jpg

          latte-2516.jpg

latte-2517.jpg

          latte-2512.jpg

latte-2519.jpg

latte-2510.jpg


こんな感じです~~♪

そして最後に、さくらの緑茶と、


latte-2520.jpg


さくらアイス~~♪

さくらづくし~~~~ヾ(´∀`*)ノ

あ~大満足!!!


latte-2511.jpg


結局、ダダをこね、
大好きなささみ巻きガムをゲットしたラテも
大満足な笑顔ですよ~~~( ̄ー ̄;


latte-2496.jpg


食後に一休みして、
こちらを利用してみましたよ!!

トリミングルームでーす!!!
(*゚▽゚*)

セルフでも自由に使えますが、
トリマーさんを頼むことも可能だそうです!!


latte-2497.jpg


けっこう本格的な設備・備品がそろっていて、
シャンプーもちょうど
ラテ愛用のラファンシーズもありましたので、
使わせていただきましたよ~♪


latte-2521.jpg


シャンプー台に入れられて、
不審に思いつつもまだ『??』なラテ・・・・。。。

ふふふ・・・・

何が始まるんだろうねぇ・・・・・(ll∀)ヒヒヒ・・・


latte-2523.jpg


あ~~ぁ・・・・

のんきにあくびなんかしちゃって・・・・。。


latte-2522.jpg


ヨユーなお顔も今のうちじゃない~??
(^皿^)



ドライヤーも終わり、1時間後・・・・・・・・・



latte-2524.jpg


ラテ先生、
本日終了でございます。。。。。

( ̄∇ ̄;)


騙された~~~!!(≧ヘ≦)
・・・と、思ってるかな~~と思いきや・・・・・


latte-2525.jpg


気持ち良さそうに眠ってました( *´艸`)

いやなこともけろっと忘れて
切り替えの早いコで良かった・・・・・♪ (^_^;)


お疲れさま~~~☆

おやすみ♪(^ー^* )


河津桜は次回になっちゃった~~~m(_ _)mスミマセン・・

旅はつづきます~~♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
毎晩、更新楽しみにしています♪
よみ逃げばかりでごめんね~
ラテちゃんの笑顔に癒されています^-^
このお宿素敵♪
お料理もおいしそうだし、ワンコに優しくて
理想のお宿ですね~
まだ、クッキーとの旅行は2度しか行ってないけど、どちらもコテージでした・・・
今度はこういうお宿に泊まりたいな~
続きも楽しみにしていますね♪
2010/02/17(Wed) 23:14 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
至れり尽くせりのお宿に驚くばかりです。
お料理も美味しそうだし
トリミングルームまであるなんて
スゴすぎます(*^^*)
お会いした時にラテちゃんが
フカフカでいい匂いがしたのは
こちらでシャンプーしたばかりだったんだぁ~♪
こんなステキな宿で私も一日ゆっくりしたいナ(^^)ニコ
2010/02/17(Wed) 23:51 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
現実に戻るのが嫌になりそうなくらい、飼い主サンにとっても・ワンコにとっても楽園ですね~e-420
ここのお宿だと、ワンコに必要な物が揃ってるから荷物が少なくて良さそうだしv-410
ラテちゃんの寝顔が満足げ☆
2010/02/17(Wed) 23:56 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテちゃん、むつみ庵さんでトリミングしたんだね~♪
旅先で、もこふわぁ~☆
お料理も充実してますね(*^-^*)
今から楽しみ~じゅるっ☆
2010/02/18(Thu) 00:24 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
v-405v-405の連続でしたよ!
本当に素敵なお宿ですね!
お料理は最高級だし、トリミングまで出来て…エクセレントv-353ですね!
ラテちゃんの寝顔…可愛いです~
2010/02/18(Thu) 02:56 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
素敵なお宿ですね~
色々揃ってて至れり尽くせりですね
ドッグランも広くて運動もたっぷり楽しめそう♪
それに お食事が美味しそう~
ラテちゃんもご機嫌ですね(*≧m≦*)
ダダをこねたとは思えないくらい可愛い笑顔(笑)
ササミ巻きガム もらえて良かったね^^
寝顔もとっても可愛い(*´∇`*)
次の日は何したのかな^^
2010/02/18(Thu) 18:15 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
わぁ~素敵なお宿☆彡
お料理も美味しそう(*´▽`*)
ぐっすりおねんね のラテちゃん可愛い~(≧ω≦ )
河津桜楽しみにしてまぁ~す♪
2010/02/18(Thu) 21:04 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
なんて 素敵な所 なのっ。
のんさま も 行ってみた~い!!!
わんこにも 優しい 施設や グッズが いっぱい!
こういうのって 何気ないけど ホント 嬉しいですよね。

最後は ラテちゃん 電池切れちゃったねぇ。
お疲れ様!
いっぱい 楽しんだねっ。
桜も 楽しみに してますね!★彡
2010/02/18(Thu) 21:21 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ぅわ~ため息が出ちゃうくらい至れりつくせりのお宿ですね♪
お料理も豪華だし一度でいいからこんなお宿に泊まってみた~い!!
ラテちゃんも楽しい夢を見てるかな・・・

ラテままは、素敵なお宿を探すのお上手ね♪
2010/02/18(Thu) 21:46 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
素敵!!ドックランも広々だし・・いいな~
友達ワンちゃんと一緒に行きたいですね~

ディナーすごい~アワビ丸ごと!!豪華です~美味しそう~~良いな~~羨ましいでちゅ~

ってラテちゃん期待したのになかったね~~今度ディナー参加できると良いね~

ラテちゃん綺麗綺麗になって一層可愛くなったね~寝てる姿がもう~~堪りません~

ポチン
2010/02/18(Thu) 22:20 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
ラテちゃんの期待のこもった笑顔、最高にかわいいですね!
いいものもらえたかな?
トリミングルームまであるんですね!
寝顔もまた、かわいいv-111
2010/02/18(Thu) 22:22 | URL  | なないろぱれっと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
