パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜デート
2010年02月13日 (土) | 編集 |
戻りました~~!!
楽しかったラテ春旅・・・♪
☆..。.(´∀`人)

ハイライトにもコメントを下さった方々、
ありがとうございました~♪

後ほどコメントさせていただきますね!


疲労が少々残る中、
さっそく詳細をお話したいのですが、
その前にまだ記事にできてないことがありますので
そちらをお先にさせていただきます~(^^;)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


この日は山下公園で待ち合わせでしたが・・・・
寒かったのでお先にcafe flowerさんへ・・・





latte-2380.jpg


カフェをしながら
ラテがお待ちしていたのは・・・


latte-2377.jpg


latte-2408.jpg



ぽめぽめ トレジャン♪ with ぷこら♪のトレジャンくん!!



この日、こちらに遊びにいらっしゃるとのことで、
ぜひにとお誘いいただきました(^^)


はじめまして~~♪

ブログで拝見していた通り、
お目目がクリクリでかわいいですな~(^▽^)♪


latte-2409.jpg


さっそくツーショット!!

(*゚▽゚)ノ


・・・と盛り上がっていたら・・・


latte-2410.jpg


ぷこらちゃん!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

トレジャンくんだけいらっしゃると伺っていたので
びっくりしましたよ!


バッグからぴょこっと登場!

いるとは分からないくらい
おとなし~くバッグに入っていて、
なんてオリコウさん~♪
( *´艸`)


ぷこらちゃんがおカバンから出てきたのは
この時だけだったので、
お写真がこれしかないです~。。
(;^_^A


latte-2411.jpg


latte-2412.jpg


latte-2413.jpg


cafe flowerさんは早く閉店する日だったので、
イルミを見つつ、
夜ごはんが食べれるお店へご案内しようと、
お散歩しながら元町方面へ~~


カメラを新しくしたばかりだったので、
試し撮りがてら歩いていきますよー(o^-^o)


latte-2416.jpg


山下公園内のこのようなオブジェの下で・・・


latte-2418.jpg


ツーショット♪
(*^-^)


フラッシュなしでも
光の下ではわりと明るく撮れますね~~♪
+.(*'∇'*)゚+


latte-2415.jpg


2ワンで仲良くポメポメ夜散歩~☆


latte-2419.jpg


latte-2420.jpg


夜は寒かったけど、
カメラパシパシしつつ、ゆっくり歩いていきます~


latte-2424.jpg


ようやく元町に到着!!
(^▽^;)


latte-2421.jpg


それにしても夜でも
これくらいに撮れるのは嬉しいです~♪♪

☆..。.(´∀`人)


latte-2422.jpg


元町入口あたりで
おっきなスタンダードプードルちゃんに
お会いしました!!


さすがのトレちゃんは動じないけど、
ラテはワンワンワン・・・・(; ̄ー ̄A

こわいなら近づかなきゃいーのに、
やっぱり気になるのか、近寄ってワンワンしますよ~

ごめんね・・・プードルちゃん。。。
(^^;)


latte-2423.jpg


着きました☆


ラテの部屋ではおなじみ
SLOW CAFEさんへ~♪
(^ー^* )

寒い夜にゴハンができるところって
限られちゃうので、
テラスでもあたたかく過ごせるお店は貴重ですね~☆


latte-2429.jpg

latte-2430.jpg


ふぅ~~~。。
一息つきます(^▽^;)

あたたかいお料理を注文しました☆


latte-2425.jpg


おやつでトレちゃんもとびきりの笑顔!!
(*゚▽゚)ノ

がんばって歩いたね~☆


latte-2427.jpg

latte-2428.jpg


ラテもぽめトレさんからプレゼントをいただきまして・・・・


latte-2426.jpg


今日一の笑顔が出ましたよ!!

(^▽^;)


特に気になる&気にいったのは、
ぽめトレさんお手製のささみジャーキーだったようです♪

また別にいただいたジャーキーも
トレちゃんがゆっくり食べている横でぺろりと平らげ、
びっくりされてしまいましたよ~( ̄∇ ̄;)


ゴハンもぜひその勢いでお願いいたします。。。


latte-2431.jpg


トレジャンくん、ぷこらちゃん、ぽめトレさん、
お会いできて嬉しかったです☆

遠いところをありがとうございました~♪


ぷこらちゃん、お兄ちゃんと
仲良くお散歩できるようになるといいね♪
(o^-^o)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい~
ハイライト楽しく、詳細が早く知りたい~と
思っいながら読ませていただきましたよ♪
どのラテちゃんも可愛い笑顔の楽しそうな写真ばかりで、こちらまで楽しくなりました^-^
この日も素敵なデートで、羨しい限りです♪
また、疲れが落ち着いたら旅の報告楽しみにしていますね


2010/02/13(Sat) 20:04 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
おかえりなさ~い!!
ラテちゃん おデート だったんですね。
イルミネーション まだまだ 盛り上がってますね。
この間 お店で 大きな プードルちゃんを 見たところだったんですよ~
最近は トイとか ティーカップが 多いけど
スタンダードだと やっぱり 大きいですよね。
ラテちゃん ちょっと びっくりしちゃったかな??
パスタも おいしそうっ★彡
2010/02/13(Sat) 22:02 | URL  | のんママ #-[ 編集]
お、ラテちゃん、トレちゃんとデートだったんだね~
実はお初なの?!
ぷこらちゃんは鞄の中でおとなしかったのか~すごいな~

この時期、夜は寒いけど、
お友達と話しながらだと楽しいよね~
お料理も美味しそう~~~

ラテちゃんがもらったわんこ、てまりがショップで旅立ちの時にもらったわんこだ~~~
これまでお揃いだなんて!ビックリ~

とりあえず、旅の疲れ癒して下さいね~
2010/02/13(Sat) 23:25 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
おかえりなさぁ~い♪
旅行どうでした~?
お土産話楽しみにしてますね(*´▽`*)
あっ!トレジャン君だ♪
いいなぁ~デートしてきたんですね(*^。^*)
ラテちゃんとトレジャンくんはモデルさんみたいですね~☆
ビシッとポーズが決まってすごいなぁ~(^∇^*)
2010/02/13(Sat) 23:34 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃんとトレちゃんのツーショット
さすが優秀なモデルさんのおふたりさんだけあって
とってもキマッテいますね~(o^∇^o)
ぷこらちゃんは、いることが分からないくらい
おとなしい子なんですね。
もう少し大きくなったら
今度はスリーショットですね。
楽しみ、楽しみ・・(o^∇^o)
2010/02/13(Sat) 23:37 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテ家のみなさん、お帰りなさい♪
とっても素敵な旅行だったようですねv-14
まぁラテちゃん、今度はイケメン君と夜のおデート?!
今時のワンコはすすんでるのね~(笑)
トレジャン君と交差してる夜間のショットがカッコいいですv-424
2010/02/14(Sun) 00:36 | URL  | まつき #-[ 編集]
はじめまして!
るう・りんママさんのブログから遊びに来ました。
たくさんの人に出会えた旅だったんですね!
ラテちゃんの表情、とても素敵です!

ラテちゃん、パーティーカラーっていうんですね。キレイなカラーの入り方がとてもかわいい!!
2010/02/14(Sun) 06:27 | URL  | パセリ #-[ 編集]
とても素敵な旅行でよかったですね。トレちゃんとの2ショットも なかなか決まってましたねv-364旅のお疲れが出ませんように・・・
2010/02/14(Sun) 14:48 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(Sun) 21:03 |   |  #[ 編集]
おかえりなさいませ~♪
旅行前のデート、実現させていただき、
とてもうれしかったです♪
ラテちゃん、小さくてとってもかわいかった~

またお会いできることを楽しみにしてます♪
元町案内してくださいねっ♪
2010/02/14(Sun) 21:38 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
こんばんは。
旅行オツカレサマでした。
ラテちゃんは昨年那須でお会いしたときより更に可愛くなりましたね。
写真の一枚一枚も、新しいカメラの威力が見事に発揮されていますよね。
風景もラテちゃんもトレ君もお料理も、みんな本物みたいに見えます。
2010/02/14(Sun) 22:57 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-22クッキーママさん
v-22のんママさん
v-22咲耶@てまりママさん
v-22ぽんぽにママさん
v-22るう・りんママさん
v-22まつきさん
v-22パセリさん
v-22ラブリーポメさん
v-22ジニママさん
v-22ぽめトレさん
v-22ベルくん


いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


>クッキーママさん
旅の詳細、
ゆっくり書かせていただきますので
どうぞ気長に読んでやってくださいね♪


>のんママさん
プードルちゃん、多いですよね!
すごいなぁ~とただただ感心して
いつも見ています。。。(^^;)


>てまりママさん
おぉ!
このいただいたワンコちゃんまで
おそろですか!!
てまりちゃんとはおソロが多くて
なんだか嬉しい~♪( *´艸`)


>ぽんぽにママさん
トレちゃん、さすがのモデルさんでしたよ!
旅の詳細、ゆっくり書かせていただきますので
どうぞ気長に読んでやってくださいね♪


>るう・りんママさん
トレちゃん、さすがのモデルさんでしたよ!
そうですね、
今度はぷこらちゃんとも
遊べるようになるといいな・・・と
思っています(^^)


>まつきさん
あははは!
ホント、今時のワンコはねぇ~(^^)
ラテもお年頃なんで
大目に見てやってください(笑)


>パセリさん
初訪問&コメ、ありがとうございます♪
こうしてお友達の輪が広がっていくのは
とっても嬉しいです(^^)
今後ともよろしくお願いいたしますね☆


>ラブリーポメさん
旅のお疲れ・・・・出ちゃってます(^^;)
ご心配ありがとうございます☆


>ぽめトレさん
こちらこそありがとうございました☆
トレちゃん、お目目クリクリで
想像通りオリコウちゃんだった~!
今度はぷこらちゃんとも遊べると嬉しいです♪


>ベルくん
そんな~♪ほめすぎですよ~( *´艸`)
とっても嬉しいです!
いつもありがとうございます☆


コメント、まとめさせていただいておりますが、
コメントいただきましたら
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺っておりますので、
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚


読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/02/15(Mon) 13:41 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
