パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーちゃんと王子☆
2010年02月09日 (火) | 編集 |
ラテままのお友達と
ベビーちゃんが遊びに来ました!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

GF1デビュー以前の出来事です。)





なんと!
4か月のベビーちゃんです♪♪

なんとまぁ、かわゆい~♪♪
☆..。.(´∀`人)


ベビーちゃんは、生まれて初めてワンコに会います!
なんとラテでワンコデビュー!!
(≧∇≦)ノ彡

すみませんねぇ・・・
ラテで・・・。。。(。-∀-)


latte-2384.jpg


ラテもこんなにちっちゃな赤ちゃんと
ちゃんと触れ合うのは初めてで、
果たしてどんな反応するのかな~~??と
楽しみだったのですが、

どう思ったのか分からないけど、
明らかにもうちょっと大きい子(3~7歳くらいの)とは
違う反応で、
『赤ちゃん』っていうのを
ラテなりになんとなくわかってたような気もします。
( *´艸`)


もう歩ける子供さんには
『あっそぼ!!』って感じで寄って行ったりするけど、
ベビーちゃんにはぺろぺろしてたりしました。
(あんまりぺろぺろは良くないんだけど・・・。。。)


latte-2383.jpg


ラテをふしぎそうに見ています・・・。。


ベビーちゃんはどう思ったのかな??

もちろんまだ『ワンコ』とかは認識できてないと思うけど、
ぬいぐるみみたいに思ったかな??


latte-2385.jpg


寝起きでご機嫌斜めになっちゃったベビーちゃん。

決してラテが泣かしたわけではありません。。。
(^▽^;)

こんな感じで、赤ちゃんが泣いていても
ワンワン!!!とは反応せず、
全然へいき~な感じでした。


latte-2382.jpg


ママに抱っこしてもらえばもう大丈夫♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


懲りずにまた遊んでね~~☆★


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


また別の日に・・・・

別のお友達と王子(もうすぐ3歳)が遊びに来た時のことですよ~!


latte-2387.jpg


王子にラテままがあげたトーマス♪


latte-2388.jpg


王子、気に入ってくれたようです♪

よかったよ~ヾ(´∀`*)ノ


latte-2389.jpg


電池式なので、王子のママが電池を入れてくれています。

ラテはなんだかわかってないけど、
気になっています。。。 


王子はラテにとられまいと
気が気じゃない様子。。。


latte-2390.jpg


こんなちっちゃいワンコだから、
取ったり食べたりしないのに、
王子は、まるで(人間の)お友達と接するように
『やだよ~ぼくのだよ~』とイヤイヤします。


王子のママによると、
ラテのことを人間のお友達と同じように思っているのだとのこと!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

そうなんだ~~!!

新発見!びっくりしましたよ~!!


ラテも王子が来た時、大はしゃぎして、
まるで兄妹かお友達のように
ふたりで追いかけっこしてました( *´艸`)

こちらも明らかに
先ほどのベビーちゃんとは対応が違って
おもしろかった~~♪


ラテは人間で言うと20歳そこそこだけど、
知能年齢は同じくらいなのかもしれないですね☆
(*゚▽゚*)


latte-2386.jpg


ベビーちゃん、王子と遊んでもらった後は
大満足!!
ぐっすりでした・・・。。
( *´艸`)


おとなと接するのとは違った楽しさがあったと思います。


ベビーちゃん、王子くん、
ありがとね~~♪

またあそぼーねー!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


明日からちょいと旅行に行ってきまーす☆
(もちろんラテも一緒です(^^))
戻りましたら、また更新・みなさまのところへ伺いますので
どうぞよろしくお願いいたします♪
(o^-^o)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ラテちゃん 赤ちゃん泣いてもお利口さんにおとなしくしているんですね。スノーウィなら吠えそう・・。
三歳の王子とお友達になれて良かったですね。楽しかったんでしょうね。夢をみてるかも。我が家の王子は17歳ですが精神年齢がスノーウィと同じくらいで、いつもちょっかい出しあってます。
2010/02/09(Tue) 18:47 | URL  | スノまま #-[ 編集]
こんばんは~
ベビーちゃんは、きっとミルクのいい匂いが
したと思いますよ~。
赤ちゃんが泣いてもワンワン吠えないラテちゃん、
おりこうさんです!!

トーマスってまだやってるんですかv-361
うちの20歳の子が小さい頃やってて
私も一緒に必死で見てました。
なんか、懐かしいです。

2010/02/09(Tue) 21:24 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
おじゃましました(☆≧▽≦)/
うちのベビーちゃんも、ラテちゃんとふれあえていい刺激になったと思うよ!
ベビーのほうも、ラテちゃんがワンワンしても、泣いたりしなかったよね。
また遊びに行かせてね~o(*^▽^*)o~♪
2010/02/09(Tue) 21:43 | URL  | ともこ #-[ 編集]
ラテちゃん優しいね~赤ちゃんが泣いても吠えずいたんですか~~~ジニーは無理だな~あははっ
トーマスもらって~良いね~
ラテちゃんも興味津々可愛いでちゅ~

ぐっすり寝んね顔も可愛いすぎでちゅ~
明日旅行楽しんでくださいね~
2010/02/09(Tue) 21:43 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
ワンコの知能は人間でいう3歳くらいらしいので、王子様とは気が合ったかな~
ラテちゃんはベビーちゃんにも優しいね♪
お姉さん的なカンジがしたよ!!

旅行楽しんできてくださいねe-420
2010/02/09(Tue) 21:50 | URL  | まつき #-[ 編集]
ベビーちゃんと王子様
ラテちゃんはベビーちゃんにはお姉ちゃん
王子様にはお友達として接していたのかな?
赤ちゃんだと思っていたラテちゃんが
小さい子といる時は
チョットお姉さんぽく見えるから不思議ですネ~(^^)ニコ
旅行、楽しんで来てくださいね~♪
2010/02/09(Tue) 23:59 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、ベビーちゃんのいい遊び相手。
あっ、ベビーちゃんがラテちゃんのいい遊び相手かな。
とっても、微笑ましい光景でちゅ。

ラテちゃん、旅行にお出掛けでちゅか。
リポ楽しみに待ってま~す。
2010/02/10(Wed) 13:21 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
赤ちゃんもラテちゃんも可愛い~v-345赤ちゃんに吠えないなんて おりこうさんですね。見ててとても懐かしくなりました。
2010/02/10(Wed) 19:47 | URL  | ラブリーポメ #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪
ラテちゃん優しく接することができるなんてお姉ちゃんだね(*´▽`*)
えらいなぁ~(^^)
王子とは気が合うお友達なのかな(^^)?
おっ!旅行ですか~♪
前に伊豆に行くって言ってましたね☆
楽しんできてね~(≧∇≦)♪
2010/02/10(Wed) 23:21 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
