パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつもとちがって見える風景☆
2010年02月08日 (月) | 編集 |



ちょうど、とってもおいしそうなリンゴ(むつ)をいただき、
色鮮やかできれいだったので撮ってみました

(^▽^)♪


Newデジイチ・・・
いろんなモードがあるけれど、
どんなふうに映るのか撮ってみないと分からないですからね
(^▽^;)

果たして使いこなせるようになるのかどうか・・・。。


latte-2365.jpg


夕方頃の公園に
繰り出してみました♪


これは16:00ころだったけど、
ずいぶんと日が伸びましたよね☆


latte-2364.jpg


カメラ泣かせのよく動く被写体、
こちらの方もはりきって歩きますよ~( ̄∇ ̄;)


latte-2366.jpg

latte-2367.jpg


もう何度も見てるいつもの景色だけど、
なんか撮ってみたり♪


空の色も違って撮れるんだな~~とか・・・。


ただこーゆー景色をこんなサイズで見る分には
コンデジとそんなに変わらないかもしれないですね。
(^^;)


腕、ビギナーだし・・・。。


latte-2368.jpg


途中、ポメちゃんに出会いました☆

チュッチュしてくれてるのはまだ8カ月の女の子だそう!

カラダも大きくて、ちょっと伸びて見えてるけど、
ポメちゃんです・・・・・。。。(;^_^A


ラテはそのスキに
ちゃっかりクンクンさせていただいてますね。。


latte-2369.jpg


写真見て気付いた・・・。。


積極的なポメちゃんに夢中で
リード引っ張っちゃってるラテまま・・・。。。
( ̄∇ ̄;)

ラテ、ごめん。。。


latte-2370.jpg


きちんとごあいさつできました♪


latte-2371.jpg

latte-2372.jpg


とっても元気なラテ先生。

芝生は何度来ても、テンションあがりますよ~~!!


だいぶ暗くなってきたけど、
それなりに撮れてますね☆


latte-2373.jpg


最近よく登場していただいてる氷川丸♪


latte-2374.jpg


みなとみらい方面☆


latte-2375.jpg


お花モードできれいなお花も撮ってみたり♪
(* ̄∇ ̄*)

いつもの何げない風景でも
なんでも撮ってみたくなります(o^-^o)


latte-2376.jpg


ホテルの前のお庭にて。

まだ空は明るいけど、イルミが付き始めていました(^^)


ちょっとぶらっとしただけでも
この日は結構寒かった~~~(;´Д`A ```


早くあったかいお散歩シーズンになってくれないかな~・・・・。。


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

コメント
この記事へのコメント
デジイチ
あとで撮ったものみると、「おぉぉ・・」と思えるものが撮れてますよね・・・

初めてなのにお上手ですっ・・・

昨日はありがとでした☆
2010/02/08(Mon) 12:53 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
遊びに来ました!
写真上手ですよね。それにモデルのラテちゃん、何でちゃんとポーズとれるんですか?お利口さん!スノーウィなんて動き回ってじっとしてない。連写機能の充実したデジカメが欲しいですよ。
2010/02/08(Mon) 13:20 | URL  | スノまま #-[ 編集]
写真綺麗ですねぇ~。
ラテママちゃんが買われたカメラ、うちもほしいのですよ~。今お金貯めてます。それから、ぽめちゃんに会ったのですか。ラテちゃん一緒に遊んだのかな?
笑顔なラテちゃん、とっても可愛い~。
2010/02/08(Mon) 17:38 | URL  | さとこ #-[ 編集]
こんにちわ~
カメラ買われたんですね♪
これからますますお出かけが楽しみですね~
私も、ますますこれからママさんの撮られるラテちゃんや景色を見るのが楽しみになりました♪
ラテちゃんホント楽しそうなお顔をしますよね~
今日も可愛いです♪
2010/02/08(Mon) 19:21 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
遅ればせながら、GF1おめでとうございます~~~
いやぁ~ん、G1な私はパンケーキレンズがうらやましい!(笑)
これで一層ラテちゃんも可愛く撮れますね~( *´Д`*)
本当いいカメラだと何でも撮りたくなっちゃう~
早く暖かくなっていろいろお散歩できるようになって欲しいですね~
2010/02/08(Mon) 20:14 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
写真上手!!
りんご美味しそう~~食べたいな~あははっ
やっぱ軽いから持ち歩きできて良いですね~
デジイチは重くて!普段の散歩に無理です~
外ではうちのカメラマンが頑張ってますよ~

ポメちゃんがいっぱい~
ラテちゃん友達に会って~ルンルン楽しそうです~相変わらず可愛いな~~

2010/02/08(Mon) 20:40 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
う~ん、やっぱりニューカメラいいですね。
リンゴがもっと美味しく見えちゃう。
あはっ、愛は食いしん坊かなぁ~。
2010/02/08(Mon) 21:09 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
新しいカメラだし、色々撮ってると楽しくてお出掛けもいつも以上にルンルンかな~♪
ラテままさんのカメラの腕もメキメキ上がっていくのでしょうね!!
色が鮮やかで美しいe-420
2010/02/08(Mon) 22:22 | URL  | まつき #-[ 編集]
新しいカメラ買ったんですね♪
このカメラ手に入れた人多いですよね~
可愛いし軽いし・・いいなぁ~

写真どれも綺麗に撮れてますよーv-398
特に景色が良い感じですね!
あ~私も自分用に欲しくなってしまいます・・
2010/02/08(Mon) 23:47 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
こんばんはぁ♪
わぁ~カメラ買ったんですね☆
リンゴ美味しそぉ~(≧ω≦ )
そうそう♪なんでも撮ってみたくなりますよね(*´▽`*)
2010/02/09(Tue) 00:07 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
写真、どれも皆キレイに撮れて
早くもママさん、使いこなしていらっしゃいますね。
走るラテちゃんも、ちゃんと撮れていて
うらやましいです。
カメラに追尾とかいう機能があるのに
モタモタしているうちに
もう走り終わっていたりして・・・(;^_^A
ダメな私です・・。ハハッ
2010/02/09(Tue) 14:01 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
i-221ぽめトレさん
i-221スノままさん
i-221さとこさん
i-221クッキーママさん
i-221てまりママさん
i-221ジニママさん
i-221愛ちゃん
i-221まつきさん
i-221すあままさん
i-221ぽんぽにママさん
i-221るう・りんママさん

いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


早速『上手☆』などと言っていただけて、
ちょっと調子に乗りそうな
ラテままです・・・。。(^▽^;)

いかんいかん・・・
コツコツ勉強していきたいと
思います。。。

>スノままさん
初コメありがとうございます☆

>ジニママさん
カメラマンさんがいらっしゃるのが
うらやましいですよ~☆

>るう・りんママさん
追尾機能、便利ですよね!
うちの誰かさんはよく動きますから、
おっかけてくれて助かっています(^^;)

今後もあたたかく見守っていただけると
嬉しいです♪(^▽^)♪


*コメント、まとめさせていただいておりますが、
コメントいただきましたら
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺っておりますので、
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
゚+.(*'∇'*)゚+.゚


読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/02/09(Tue) 18:15 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
