パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう・・・!!
2010年02月06日 (土) | 編集 |
とうとう・・・・

買っちゃいました~~~♪♪
(≧∇≦)ノ彡





新しいカメラ♪( *´艸`)


重かったりかさばったりするのがな~~~・・・と
思って敬遠していたデジイチ・・・・。。。


でもこの機種は軽量&コンパクトだし、
ムービーもOK!!ということで、
前から気になっておりました~~☆


お祝いに両親様が補助してくださってのもあり、この機会に♪

ありがとうございますーーー*:.。☆..。.(´∀`人)


さてさて!!!

試し撮りですよ!!!


記念すべき、最初のモデルになった方は・・・


latte-2352.jpg


もちろんおなじみのこちらの方!!
(^▽^;)

こちらの方のような
特によく動く被写体でも
よりきれいに撮れることを期待しておりますよ~~~☆


latte-2353.jpg


モデルさんに、いろんなポーズをとってもらいました。

バシバシ撮りましたが、
きりがないので、少しだけご紹介~♪


latte-2354.jpg


これまたお祝いに
ちょうどいただきましたケーキ♪♪


とっても色鮮やかで
実際の見た目に負けないくらいのおいしそうさ~☆


latte-2355.jpg


ケーキが出てきた瞬間から、
この方の表情も鮮やかになりましたよ~~~・・・
( ̄∇ ̄;)


latte-2356.jpg


さて、夜景も試してみたくて、
ちょっと散歩に繰り出しましたよ!


latte-2361.jpg


おなじみのラテの行きつけのお店でも・・・・


latte-2362.jpg


毎回の風景ですが、
スタッフのお姉さんとの
『おやつどっちだ!??』ゲームで・・・


latte-2360.jpg


見事、ご褒美をいただきますよ☆

いただいたおやつをガリつく姿も
しっかり撮れていますね(* ̄∇ ̄*)


latte-2357.jpg


象の鼻パークや・・・・


latte-2359.jpg

latte-2358.jpg


みなとみらいなどの周辺風景も♪


初撮りなので、使い方やスキルはまだまだですが、
これから慣れて行きたいと思います♪
(^▽^)♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
コメント
この記事へのコメント
ラテままさんもデジイチデビューしはったんですね♪
仲間~♪
でも、思ってたよか難しくって みーちゃんは悪戦苦闘しております

夜景きれいですね
そんな夜景スポットに行きたいけど
ヒョウゴ君が寒いから嫌やってぇ(T-T)
2010/02/07(Sun) 00:12 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
w(°0°)w オォー
イチデジデビューですね~
綺麗なお写真!
私もデビューしたばっかりですが、なかなか上手く撮れません><
特に夜景なんかはブレブレで。。。><
ラテままさんの夜景、綺麗ですね~
そちらは夜景綺麗な場所が沢山あって良いですよね~うらやますぃ~
ラテちゃんも、今後益々モデルさん増えますね(笑)
2010/02/07(Sun) 00:50 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
わぁ~!ケーキも夜景も綺麗に撮れてますね!!
そして、もちろんラテちゃん!可愛いです!!
初撮りで、これだけ上手に撮影できるなんて、ラテままさんスゴイですねv-218
2010/02/07(Sun) 01:05 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
うわーっ、ラテままさんもこの機種買ったんですね!
いいないいな☆
これ欲しいんですよ~!可愛いし小さいし♪
とっても綺麗に撮れてますね!
夜景も美しい^^
これから、お出かけや写真撮るのが、いっそう楽しくなりますね♪
2010/02/07(Sun) 01:06 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
デビューおめでとうございます☆
イチデジって…
奥が深いですよね~。
ワタシ、いまだに使いこなせてないですよ( ̄∇ ̄;)
これからますます
写真を撮るのが楽しくなりますね♪
ラテちゃんの可愛い姿も楽しみにしてますよ~☆
2010/02/07(Sun) 08:53 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
おはようございます

いいなっ♪いいなっ♪新しいカメラ~~

やっぱり、キレイですね・・・
特に夜景がすご~くキレイ!
ラテちゃん たくさん撮ってもらおうね♪
2010/02/07(Sun) 10:11 | URL  | @るんた #-[ 編集]
こんにちは!
『うちのこさくらちゃん』とも☆さくらママです
(*^-^*)
以前、伊豆のポメラニアンに泊まった記事に書き込みさせていただいてるので
二回目でーす♪

このカメラ良いですよね!
うちも、去年の12月に購入しました☆
ホワイトは大人気ですよね!

良ければ、うちのブログにも遊びにきてください♪

また遊びに来させていただきます☆!
2010/02/07(Sun) 16:01 | URL  | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
どのお写真もとてもキレイですね~!
特に夜景がステキe-420
そのうち、動くラテちゃんも拝見できるのかな?
楽しみにしています♪
2010/02/07(Sun) 17:46 | URL  | まつき #-[ 編集]
おっ ついに 購入なさったんですね!
やっぱり 一発目は 我が子に なっちゃいますよね~
これからの お写真も 楽しみに してま~す。

ラテちゃん どっちだ??が できるんだ!
おりこうさん ですね。
のんさま にも 教えたいんだけど なかなか の アホアホっぷりで…★彡
2010/02/07(Sun) 17:49 | URL  | のんママ #-[ 編集]
綺麗に撮れるんですね~
わたしも欲しいんですよ
ラテちゃんもばっちり可愛いく撮れてます☆
2010/02/07(Sun) 18:51 | URL  | ぴいこ&ふうこ #-[ 編集]
あのカメラ私も気になったんです~
軽くてきれいに写真撮れますよね~いいな~~
しかも写真お上手!!夜景とかめっちゃきれいです~横浜ってホント素敵なところ!羨ましいです~
私も横浜に住みたかったな~ってパパが東京が良いって言うから・・・もう~~
ラテちゃん可愛いでちゅ~
これからの写真楽しみです~
2010/02/07(Sun) 21:05 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
わ~新しいカメラ、いいですね~
キレイに撮れて軽いというのが一番ですネ♪
夜景もきれいに撮れてる~
ラテちゃんのモデルさんぶりも
ますます磨きがかかって
もう、バッチリですね(o^∇^o)♪
2010/02/07(Sun) 21:51 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテままさん、イチデジデビューですね。
夜景がとっても綺麗に撮れてます。
もちろん、ラテちゃん、可愛く撮れてるよぉ~。
我が家は、コンデジが昨日ついに壊れてしまい、
今日、新しいのを買ってきました。
ルミックスのイチデジを見て、その軽さに、イチデジも
2台目が欲しくなっちゃいましたよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
そして、お写真拝見して、益々いいなぁ~って。
でも、なぜか、今日はこたつが壊れてしまい、
どうやら出費が重なりそうで・・・。クスン。
2010/02/07(Sun) 23:50 | URL  | 菜々ママ #LIKVToRo[ 編集]
-*^-^*-
ラテままさん!
デジイチデビュー オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

↑これ・・・デジイチでもコンパクトで魅力的ですよね
ちゃーみーママも気になってます
使い心地・・・よさそうですね
これからのルポ・・・楽しみにしてますよ
2010/02/08(Mon) 00:50 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
コメントありがとうございます!!

v-22みーちゃんさん
v-22レオママさん
v-22アザミの花さん
v-22りむさん
v-22メルママ。さん
v-22@るんたさん
v-22とも☆さくらママさん
v-22まつきさん
v-22のんママさん
v-22ぴいこ&ふうこさん
v-22ジニママさん
v-22るう・りんママさん
v-22菜々ママさん
v-22ちゃーみーママさん


いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


やっぱり同じように
けっこう気になってる方も多いんですね~!

どちらかというとデザインとかコンパクトさとか
女性向きな感じで、
ラテ家のようなデジイチ初心者には
ぴったりな感じがします(^^;)

愛用のコンデジは、
やっぱり持ち運びの面とか
ささっと撮れることにメリットがあるし、
うまく使い分けられたらな~~と
思っております☆


コメント、まとめさせていただいておりますが、
コメントいただきましたら
必ずみなさまのお部屋に
お返事に伺っておりますので、
どうぞ見ていただけると嬉しいです♪
(´∀`人)


読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/02/08(Mon) 11:09 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
