パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たぶんO型??
2010年01月31日 (日) | 編集 |
お休みの日の朝・・・





ラテがルンルン♪で、
(はしって)向かった先は・・・


latte-2308.jpg

latte-2314.jpg


モトヤ.Pancake Ristoranteさん♪
ヾ(´∀`*)ノ


ラテも飼い主も大好きな
パンケーキ専門店ですよ~~♪

休日は、よくブランチに行ったりします☆
(*゚▽゚*)


ブランチの時間帯(9:00~10:00)ですから、
この時ラテも朝ごはんがまだでして、
(パクパクっと食べてくれれば助かるんだけど、
 特に朝は遅いので・・・。。)

こちらでいただこう、と持参いたしましたよ☆


ラテ、はいっ!!

ゴハンだよ♪(* ̄∇ ̄*)


latte-2310.jpg


予想通りの反応・・・・。。。

( ̄ー ̄;

同じものでもおうちで食べるより、
お外の方が気分もちがうかな~~と
少し期待はしたんだけど・・・・


latte-2312.jpg


お~~~い・・・。。。
(; ̄ー ̄A


latte-2313.jpg


このテンション・・・。。
( ̄∇ ̄;)

おやつをもらえる!…と期待してたのか、
全く興味のない顔ですよ~~~。。


ラテー、そんなんじゃ、
ブログのお友達の皆さんにも
『えー、ラテちゃんってそんな子だったの~??』
って、言われちゃうよ??


(もうばれてるとは思うけど・・・(^^;))


latte-2316.jpg


そうこうしてたら、
飼い主の朝食がやってきましたよ~♪

ラテまま大好きなパンケーキ☆


ブランチは、パンケーキは4種類から2枚選べて、
このソーセージやベーコンが
卵料理のセットもあります☆

また、ヨーグルトがついている
スウィート系のセットもあります♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


お得だしおススメなのですが、
ブランチ自体が休日オンリーで、
時間も限られているので、
わりと人気で混みますからご注意を・・・☆


・・・って、説明してる下では・・・


latte-2315.jpg


相変わらずテンションの低い子が・・・・
( ̄∇ ̄;)


まったく・・・。。。

ちょっとでも食べなさーーーいっ!!
ヘ(。≧O≦)ノ



latte-2317.jpg

latte-2318.jpg


ブランチ後に寄ったのは、
STAR CHILDさん☆

こちらも、このブログでも何度かご紹介している
とってもかわいいお気に入りのお店です☆


この日してるマフラーも
ここで購入したのですよ♪

またかわいいマフラーがあるかなぁ~と思って
寄ってみました☆
(^^)

ここのお優しいオーナーご夫妻、
特にお姉さんが大好きなラテ♪


latte-2319.jpg


ご夫妻にかわいがってもらい、
気分ルンルン♪しっぽフリフリ(・・・というかブンブン)♪
テンション急上昇になりましたよ~~~!!

(。≧▽≦)ノ


看板犬のテンテンちゃんにもごあいさつ☆


latte-2320.jpg


この顔です・・・・(^▽^;)


すっかり機嫌を直したラテ。。。

まぁ、テンション落ちてもすぐに忘れてけろっと笑顔になる
うらやましい性格をしてるのが、いいとこでもあるんですけどね。

( ̄∇ ̄;)


きっとO型な気がする・・・・。。。


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなパンケーキですね(*⌒-⌒*)
ラテちゃんちの近所には素敵なお店が沢山あって
羨ましいです!!

犬の血液型って調べたら、日本では9種類認定されてるみたいです
人間のO型にあたるのは、何型なんだろう…
ちなみにうちは、レオンがA型でロッキーがB型かな…(笑)
2010/02/01(Mon) 09:07 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
休日の朝、散歩しながら
ブランチを食べに行くなんて
うらやましい~♪

ラテちゃんは、テンションの上がり具合が
一目瞭然で笑っちゃいました(*^m^)
笑顔のラテちゃんもかわいいけど
スネてるお顔もかわいいよ~~(^^)ニコ
2010/02/01(Mon) 12:19 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
わー、おいしそうなお店ですねっ♪
うちは、特にダンナがパンケーキに目がないので
すっごくうらやましがりそう☆
素敵なお店がいっぱいご近所にあって、いいな~^^

スネスネだったラテちゃん、最後の写真は
ぱーっと笑顔になってて、表情豊かですね~♪


2010/02/01(Mon) 12:26 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(Mon) 12:30 |   |  #[ 編集]
こんな美味しい朝食をいただけるなら
休日でも張り切って早起きするのに・・・(笑)
ラテちゃん、お出掛けしたらやっぱりオヤツを貰えるって思っちゃうね?!
カリカリご飯はお嫌いですか??
はっきりとお顔が不服そうですねv-411
ちょっとグリーンっぽいパンケーキは抹茶味なのかなぁ。。。
お好みのマフラーは見つかりましたか??
2010/02/01(Mon) 18:17 | URL  | まつき #-[ 編集]
自称ホットケーキ&パンケーキスキーの私はコメントせずにいられませんよ!(笑)
行くのに時間がかかるのでブランチ食べるのは大変ですがいつか食べたいです~
普通のは食べたことありますが、量が多いのですよね・・・ここ(笑)気合い入れなければ~

ラテちゃん、ご飯それしか食べてないのかな?おでかけで少な目?
おでかけ先だとフードは食べないですよね(´ヘ`;)
うちもそう~おいしいの食べられるのわかってるんだよね。
わんこメニューがあるお店はありがたいです。

それにしても、ラテちゃんスマイル~
可愛いね(*´▽`*)
2010/02/01(Mon) 21:26 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
ラテちゃんの おぼうさん顔 かわいいわ~
いつもと おんなじでも お外で 食べると
おいしく感じ… ないか…

のんさま は 確実に B型な 気がします。
ママに そっくりだもの… 認めたくないけどっ
2010/02/01(Mon) 22:40 | URL  | のんママ #-[ 編集]
パンケーキ美味しそう♪
緑色に見えるのは、抹茶ですか?
それともほうれん草かな?
焼き具合が、またなんと食欲をそそるのでしょう。

↓ああっ~~~、パパのお土産が・・・・・。Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
2010/02/01(Mon) 22:46 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
私もラテママのコメントなどで連絡したかったです~~うれしい~~
今度またオフ会しましょうよ~
是非是非会いたいです~~リンクに貼り貼りしておきましたのでこれからも仲良くしてくれると嬉しいです~~
2010/02/01(Mon) 22:50 | URL  | ジニママ #-[ 編集]
ラテちゃん、O型なら、私と一緒だわv-290
我が家は(人)全員O型です。

ラテまま様、Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
ポチ!
2010/02/01(Mon) 23:52 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(Tue) 00:38 |   |  #[ 編集]
ご無沙汰してました^^

わー!久しぶりのラテちゃんスマイル見れて嬉しいです^^やっぱ癒し系!(意外とがんこなとこもあるみたいだけど・・・w)

パンケーキおいしそうですね!
外で朝食って、ちょっとリッチな気分になりません^^?
それだけじゃ
ラテちゃんの気分は変わらないみたいだけどw
2010/02/02(Tue) 01:57 | URL  | てんまま #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
