パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめんね、ぱぱ・・・。。
2010年01月30日 (土) | 編集 |
しばらく出張に行っていたラテぱぱ・・・。。





帰ってきました!!!!
ヾ(´∀`*)ノ



latte-2293.jpg

玄関の外で待っていたラテ。

しっぽフリフリお出迎え♪

『ラテ、おれのこと忘れてないかな・・・』と
いつも心配しながら出張に行くパパは
そんなラテにメロメロ・・・♪

『ラテ~~~!!!!ただいま~~~(≧∇≦)ノ彡♪』


・・・と、すっかりふたりの世界です。。。
(^▽^;)



そんな愛娘(犬)、ラテへの今回のおみやげはこれ!!


latte-2294.jpg


一応『ラテ』だそうです・・・。


残念ながらラテには似てないけど、
まぁポメと言ったらポメかも・・・。。

( ̄∇ ̄;)


latte-2303.jpg

台湾にて、
こーやってオーダーで粘土細工を
作ってくれるところがあったんだけど・・・


latte-2304.jpg


出先でラテの写真を持ち合わせていなかったため、
近くのペットショップで撮った・・・


latte-2305.jpg


この台湾ポメちゃんを目安として
『ポメラニアン』を説明し、
もっと毛がふわっとしてて、目鼻が茶色い感じ・・・と
ラテをイメージして、なんとか説明したようです。
(^▽^;)

色もなんとか言いたかったけど、
パーティのラテの説明は難しく、
これが説明の限界だったとか。


確かに、この子には似てるかも・・・。。。


latte-2295.jpg


そんなわけで、
ラテぱぱ称『ラテ』の人形が
ラテへのおみやげになりました(* ̄∇ ̄*)


どうやら意外に気に入ったらしく、
狙っている目をしています。。。

(たぶんおもちゃとして気にいった)


待って待って!!

写真撮ってからね~~~!!

・・・と・・・・



latte-2296.jpg


一緒にパチリ!!

満面の笑みのラテ♪


latte-2297.jpg


マ~テ、マテだよ~~・・・と言いつつ、
もう一枚~・・・

『あの~~まだですか・・??』とラテ。


待たせすぎて・・・・


latte-2298.jpg


眠くなってきちゃったようです・・・。。
(;´▽`A``


何を待ってるのか忘れそうになるラテ・・・。。


『ごめん、ラテ。ヨシッ!!


と・・・・


一瞬何を待ってたかホントに忘れたらしく、
ハッと下を見て、おみやげワンコちゃんに気付くラテ。
(; ̄ー ̄A


latte-2299.jpg


すぐにくわえて夢中になります!!!


あ~やっぱりおもちゃとして気に入ったんだ~~☆

・・・と、気に入りっぷりを写真に撮ったものの、
ムシャムシャカミカミしてるラテに気付くラテまま。。。

Σ( ̄□ ̄;)!!!


『あっっ!!!鼻がない!!!』


ちょっと予想通り、
早速、鼻部分をかじられてしまいました。。。

(T_T)(T_T)(T_T)


latte-2300.jpg


たぶん乾くとかたい材質になるけど、
もとは粘土(みたいな)細工なので、
ぽろっとかじれてしまったみたい。。。

慌ててラテの口から奪って
くっつけてみたものの、
なんだか元の顔とは違う感じになってしまいました。。。

(>_<)(>_<)(>_<)


ぱぱの苦労が・・・・

ごめんね、ぱぱ・・・・。。。


そんなラテぱぱから
ラテへもう一つのおみやげ。


latte-2301.jpg


けっこう日数がかかっちゃったみたいで
今日届きましたが、
木製のポストカード♪( *´艸`)


向こうでは休日が1日しかなかったらしいけど、
唯一の休日にもラテのこと
一生懸命考えてくれてたみたいです☆


ありがとう♪ぱぱ♪+.(*'∇'*)゚

ラテにも気持ち、届いてるよ!!!

たぶん、きっと・・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

<おまけ>

1/30は実家のワンコこすけ(柴・♂)の
5歳の誕生日です~~~!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


latte-2306.jpg


こっすん、おめでとう~~!!


今後とも、ラテ共々
よろしくお願いいたしますヾ(´∀`*)ノ♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパ素敵♪
ラテパパさんのいつでもラテちゃんを思っている気持ちがよ~く伝わりますよ~v-10
私も時々後悔するのですが、形態の中に画像を入れておくと、ふとした時に、見てもらいながら説明が出来るんですよね。
最近、気づいて、慣れない携帯画像保存している母ちゃんですよ。
ラテちゃん、嬉しかったねぇ~v-238
ポチ!
2010/01/31(Sun) 00:16 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~
この可愛い満面の笑みのラテちゃんが、
この撮影後、
お鼻をガジっとしちゃったなんて、
想像できないけど・・・・
大丈夫~写真では最初との違い
よ~~く見ないとわからないですよ(笑)
可愛いラテちゃんがした、可愛いいたずら・・・
パパもすぐに許しちゃうでしょうね♪ポチ
2010/01/31(Sun) 00:22 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
ちゃんとラテちゃんにもお土産が有るのね!
ぱぱさんの気持ちは ちゃんとラテちゃんに通じてるよねv-345

でも・・・ポメの毛質って・・・難しいのかな?
フィギアにすると ポメじゃなくなるのが多いですよね
フワフワ感が出ないからかな??

ラテちゃんフィギア!
ラテちゃんも気に入ったのね
でも・・・お鼻かじっちゃったんだv-393
ラテままさんの修理で元通り!だよ
2010/01/31(Sun) 00:48 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(Sun) 01:34 |   |  #[ 編集]
パパさん、な~んて素敵!
一生懸命ラテちゃんのことを説明しているのを想像すると・・・笑っちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
素敵なお土産ですね。
小さいけど気持ちがいっぱい詰まってる#^-^#

木製のポストカード。。。ちゃんと郵便で出せるんですね。
昔、長野でだったかな~
記念に作ったことがあったけど。。。確か、版画みたいに鉄製の型を熱くして、ジューって木版に押し当てて。。。
どこいっしゃったかしら?(笑)
2010/01/31(Sun) 09:45 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
パパさん、出張お疲れ様でした。
出張に行くたびにラテちゃんに
お土産を買ってくる優しいパパさんに
ラテちゃんも満面の笑みでお出迎えでしたね。
ちょっと鼻はかじられちゃったけど
パパさんが苦労して手に入れたお人形
パパさんの気持ちはしっかり
ラテちゃんに届いていると思いますよ~(o^∇^o)

そして、こすけ君、お誕生日おめでとう!
これからも、元気でいいお兄ちゃんぶりを見せてね~(*´∇`)ノ オメデトウ♪
2010/01/31(Sun) 10:48 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテぱぱ、おかえりなさーい!
ラテ、ぱぱからのおみやげ、よかったね。
早速のカミカミでちょいボロラテになってしまったラテ人形だけど、なんとなーくラテに似てるよ。

ラテまま、こすけにメッセージ、ありがと (*^_^*)

5歳といえど、なかなか大人になりきれないこすけですが、これからもヨロシク \(^o^)/
2010/01/31(Sun) 11:07 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
パパさん、優しいですね~。
ラテちゃんに毎回おみやげがあるんですね。
ラテちゃんのこんなかわいい笑顔見せられたら
買ってしまいますよネv-343
ちょっとお鼻が取れちゃったけど
ぜんぜん、わかりませんよ~。
2010/01/31(Sun) 22:18 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
ラテぱぱさんお帰りなさ~い
出張お疲れ様でした♪

海外にいてもラテちゃんのことを
想ってるパパさん素敵です
お人形かじられちゃったけど
いいよね~ぱぱさん!

こすけ君、誕生日おめでとうー☆
今年も元気で楽しく過ごそうね♪
2010/01/31(Sun) 22:23 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
ぱぱさんのラテちゃんへの愛情を感じます。
素敵なお土産。
ラテちゃんが喜ばないはずがないですよね。
喜びすぎてお鼻が取れちゃったみたいですが...

こすけ君、お誕生日おめでとう。

2010/01/31(Sun) 22:23 | URL  | ごまママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(Sun) 22:49 |   |  #[ 編集]
こすけちゃん、5歳おめでとうv-314これからも、ラテちゃんの素敵なお兄ちゃんでいてね♪
パパさんは海外へのお仕事が多いのですかね。。。
何処へ行ってもラテちゃんの事を考えてるなんてポメ煩悩だなぁv-410
ガジガジはお気に入りの証e-266
2010/01/31(Sun) 22:54 | URL  | まつき #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど…
こすけくんお誕生日おめでとぉ~(*´▽`*)
ラテちゃん人形可愛い(^^*)
ラテちゃんも気に入ったみたいですね~(≧ω≦ )
パパ優しいぃ~☆
2010/01/31(Sun) 23:05 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
