パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海の見える水仙♪
2010年01月28日 (木) | 編集 |
ラテ、
こすけとシュウと一緒に・・・




城ケ島公園に来ましたよ~~!!
(*゚▽゚)ノ


3ワンがこっちむくのを
撮るのが精いっぱいで、
『城ケ島公園』の看板がおろそかになってます・・・の図。。。

(; ̄ー ̄A


latte-2284.jpg

latte-2292.jpg

お天気も良くて、
あたたかいです~~♪

ラテもご機嫌!!

(^▽^)♪


この日はこすけママお手製のバンダナを
身につけておりますが、
例によって毛で見えなくなってますよ~~。。


そして、ちょうど今の時期・・・・、


latte-2290.jpg


水仙!!!
☆..。.(´∀`人)



latte-2286.jpg


こちらの公園は10万本の水仙が
咲き誇っております!!!
(≧∇≦)ノ彡


latte-2288.jpg

青空の下、水仙さんたちのいい香りを
かいでいるかのような笑顔になりますよ☆


latte-2289.jpg


ただ、今年は暖冬で
どこもお花の開花が早いんですかね~~。。

水仙を目的にやってきていらっしゃる
ツアー観光客の方々もいたから、
時期的にはベストなんだと思うけど、
けっこう終わりの方でした・・・。。。


latte-2281.jpg


ラテままもひっさしぶりに来ましたが、
園内を歩いていると、
海が見え、波の様子も水平線も
きれーーーいに見えます☆


latte-2285.jpg


水仙がたくさん咲いているさっきのような場所もあるし、
こんな感じで、公園内の歩く道沿いにも
水仙さんがさいてまーす♪

(*゚▽゚*)


latte-2280.jpg

この前の葛西臨海公園での水仙まつり
みたときの方が、
時期的にジャストだったかもしれないけど、
ここの水仙さんは『八重の水仙』だそうで、
葛西臨海公園のとは種類が違うようです。
(o^-^o)

あちらは日本水仙だったかしらね。


latte-2282.jpg


一番奥の広い広場まで来ました☆
(* ̄∇ ̄*)

来ていた方はお弁当を食べていたりしましたよ。


ちょっと休憩(^^)

ちょうど海が見えるところだったので
写真を撮ろうとしたら・・・・



latte-2283.jpg

空気の読めない子が約1ワンいまーすよーーー
(; ̄ー ̄A


完全に海を眺めちゃってます。。。


latte-2291.jpg

latte-2287.jpg


・・・・という感じで、
お散歩を楽しみました☆


『真冬が戻ってくる・・・』という天気予報を聞いたりしましたが、
今年はやっぱりあったかい日が多いような・・・。。


このまま春が来てもっとお散歩しやすくなるといいな♪
・・・と願う、飼い主と3ワンなのでしたヾ(´∀`*)ノ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水仙の香りが香ってくるような気がしましたよ~♪
素敵な公園ですね~
お天気が良くて、とっても暖かそう~"^-^"
ラテちゃんも、いいお顔していますね(^_-)-☆

お風邪、だいぶ良くなりましたか?
お天気が良くて嬉しいですが、乾燥注意報も出ているようですので、お喉に気をつけてくださいね。


2010/01/28(Thu) 22:27 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
ラテちゃん、またまた水仙を観に行って来たんだね。
そっか、こちらも、見頃になるのが早かったんだね。
やっぱり甘~い香りがしたかなぁ~。
そうそう、甘くて美味しそうな香りだよ。(*≧m≦*)ププッ 凸
2010/01/28(Thu) 23:31 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
ラテちゃん、綺麗なお花が沢山見れていいですね!
水仙の香りは心の安らぎを与えてくれますものね
それにしても、10万本の水仙の香りって…想像できません
うちの方は、庭に少々、近所の川べりにパラパラくらいです
花に近づいて香りを嗅がないと、においませんから…
でも、ラテちゃんの笑顔を見てたら、水仙よりも安らぎますよ!!

昨日、リンクを貼らせてもらいました
宜しくお願いします!!
2010/01/29(Fri) 07:06 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
城ケ島なんて、ひっさしぶりすぎてもう覚えてないですなぁ・・・
それに、たしかに葛西の水仙とはまた一味ちがった感じで、なかなか癒されます。
3ワンで楽しめてよかったね。
海のむこーからのラテパパより。
2010/01/29(Fri) 11:02 | URL  | らてぱぱ #-[ 編集]
澄みきった青い空の下で
水仙の白い花がよく映えて、キレイですネ♪
海も臨めて、いい所だな~

ラテちゃんは、何度もきれいな水仙が見られて幸せね~
そうか~ もう見ごろは過ぎてしまったのね・・・
来年は私も水仙を見にいきたいな(^^)ニコ
2010/01/29(Fri) 12:06 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、皆とまたおでかけしたんだね~
なかなか3ショット撮るのは大変だけど、
よく撮れてるよ~(*´▽`*)海のは残念だけど。
最後の写真は遠近法間違ってるよね(笑)
ラテちゃんが奥でちいさい~~~
2010/01/29(Fri) 20:55 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
わぁ~城ケ島だぁ♪
前に行ってすごい虫に刺された記憶があります…(^^;)
水仙きれいですねぇ~(*´▽`*)
アップで写ってる写真すごい綺麗☆彡
2010/01/29(Fri) 23:23 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃん・・磯の香りとか・水仙のニオイとか、心地良さそうにクンクンしてたのかなぁ~v-410
こーんな広い場所でお弁当食べたら美味しいでしょうね♪
3ワンコさん、たくさんお散歩楽しんだかな?!
2010/01/29(Fri) 23:47 | URL  | まつき #-[ 編集]
わぁ~水仙 綺麗ですね~♪
ラテちゃんも いいお顔で香りにウットリですね(*≧m≦*)
こんなに気持ち良さそうなお天気だと 
お弁当を広げたくなりますよね
みんなで楽しいお出かけだったのかな^^
2010/01/30(Sat) 16:23 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
