パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンの装い
2008年10月18日 (土) | 編集 |
もーすぐハロウィンですね~
前から買ってあったハロウィンの服(マントみたいなやつ)をいよいよ登場させることにしました


買ったはいいものの、なんかいつ着させていいか、分からなかったんだよね~
あんまり先走りすぎても街で浮くかなー、と思ったし

後ろはこんなです
latte-114.jpg

フードにおばけちゃんのカオとシルクハットがついてます

犬の服、全般に思うことですが・・・
なんか、あんまり目立つ服とか着せて、飼い主の自己満足しても、傍から見たら『あんなの着せて・・・犬バカめ。』と思われるかなー(被害妄想しすぎ)とか、犬にしてみたら、迷惑なだけかなぁ・・・とか思っちゃたリして、買っても実際あんまり着せてなかったりします

でもかわいいのとか、いーっぱい売ってるの見れば、欲しくなっちゃうんですよね~!!!
中にはご自身で作られる飼い主さんもいらっしゃって、ホントにソンケーします

ってなわけで、今日はこれでお出かけ

おなじみ山下公園では10/18、19で『Diwali in 横浜2008』っていうインドフェア的なイベントをやってて、今日もにぎわっていましたよ
今年は6回目らしい・・・。知らなかった・・・

view-005.jpg

view-006.jpg

飼い主は『おお~!!ナンたべよ!ナン』と、
最近カレー+ナンに割とハマってるので、ここぞとばかりに食べますよ。

view-007.jpg

ラテにもごまかしのナンの端っこをあげて、飼い主大満足

今日もお気に入り&お決まりコースを、ニセおばけちゃんが通りますよ。

latte-115.jpg latte-116.jpg

ラテ、新港パークで、
宿敵『ハト』を発見


latte-117.jpg

なぜかハトとか風で飛ぶ落ち葉とか、ちょー追いかける!!
それってまだまだヒヨっこの証拠らしいですよ・・・ラテさん・・・

リードをちょっと木に引っかければ、

latte-118.jpg

からまってますよ・・・ラテさん・・・

今日も良く歩いたあるいた

ぱぱのうでの中でです

latte-119.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いオバケちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←こすけ兄もよろしくオバケ

コメント
この記事へのコメント
No title
おばけルック、お似合いですよラテさんv-39

いつもながら思うけど、ラテはカメラポーズがうまいねv-238

コスケもシュウもカメラポーズは苦手v-388

ラテ、今度、おしえてやって~v-363
2008/10/19(Sun) 06:21 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
可愛いオバケちゃんだこと♪
ワンコのお洋服か~
メルさん、けっこうフリフリ着てるので
よく声掛けられますよ(笑)
中には「犬バカめ~」って思ってる人もいるかもしれないけど
「そうよ~。犬バカよ~」と、むしろ開き直ってます(爆
ワンコのお洋服には、自己満足もあるけれど
そのほかにも、いろいろ…
「虫除け」とか「抜け毛防止」とか
いろんな意味があるからね♪
ラテちゃんも、どんどんお洋服でおでかけしちゃえ~♪

2008/10/19(Sun) 06:50 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
こすけママへ
>こすけママ

写真はイケてないショットもいっぱいあるよ~i-201
まぁ、ラテも撮られることにだいぶなれたかもしれないけど、選んでるのですよ。飼い主の努力・・・i-230

コスケショットもまぁまぁでしょ??でもコスケ兄はカメラ目線してくんないんだよなぁ・・・i-181i-195
普段から撮ってあげて下さいなe-68
2008/10/19(Sun) 20:07 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
メルママさんへ
>メルママさん

メルママさん手作りのメルちゃん服は、ホント―に上手だなぁe-266と本気でソンケーしてますe-420
かわいいし、メルちゃんも良く似合ってる!

ラテも見習いたいです。まぁラテままはそんなことムリですが・・・i-229

ワンコの服は抜け毛防止にもなるんですか??そーなんだーe-77

そーですね、犬バカでいーや!と開き直ることにしますi-229
犬バカだし・・・i-201
2008/10/19(Sun) 20:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ハロウィン
愛でちゅ♪
ラテちゃん、季節先取りハロウィンの装いでちゅね。
なかなか似合っていまちゅよ。
そしてそして、汐風薫る港街横浜にインドが上陸したんでちゅね。
ナンが美味しそうですね~。
愛もいつか、オシャレ~な横浜に行ってみたいでちゅ。
ラテちゃんは、素敵な街をお散歩できていいな・・・。

2008/10/19(Sun) 20:30 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
愛ちゃんママさんへ
>愛ちゃんママさん

ありがとーございますe-420
愛ちゃんはハロウィンしてますか??i-179

おかげさまで(?!)ナン、おいしかったです~i-178
って、飼い主のことはどーでもいいですね・・・i-232

おばけちゃん買うとき、カボチャパンツも迷ったんですが、結局これに留めました・・・i-229
2008/10/19(Sun) 20:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
私、ハロウィンの存在すっかり忘れていて
週末にペットショップ行って
気づきました。。v-390
ラテちゃんのオバケちゃん可愛い~♪
とっても似合ってる~v-344
すあまも風に舞う落ち葉を追っかけます。
まだまだひよっこです~
気持ち良さそうに眠るラテちゃんに萌え~ですわ♪
2008/10/20(Mon) 22:26 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
すあままさんへ
>すあままさん

すあまちゃんも、まだ落ち葉追いかけるんですか??
1歳過ぎたら何でもオトナになるのかと思ってた・・・i-202ラテなんかヒヨっこ中のヒヨっこですね・・・e-78

ありがとうございますーe-266
すあまちゃんのハロウィン姿も想像するだけでかわいいだろーなーv-398
2008/10/21(Tue) 21:05 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
