パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
必死な笑顔☆
2010年01月26日 (火) | 編集 |
ラテこ、
海沿いの公園にお散歩に来ましたよ~~☆

☆..。.(´∀`人)




latte-2272.jpg


latte-2274.jpg


とってもいいお天気で
景色もいいんだけど・・・


latte-2273.jpg


風つよ~~~いっ
ヽ(´Д`;)ノヒ~



風さんに負けないように、
ラテも一生懸命歩きます。。。


写真でもとるか・・・と
オスワリするも・・・・


latte-2275.jpg


びゅおぉ~~~
(;´Д`A ```



風がこっちから~~~


latte-2276.jpg


向きを変えて座ってみるも、

びゅおぉぉ~~~~~~!!!

今度は風さんこっちから~~~(;^_^A


でもラテこ、
ままがバッグから、おやつ袋を取り出しただけで、
座ってにっこりするくせがついてますから、
まぶしい&風が強くても
必死に耐えて、笑顔を作りますよ~~~~

ちょびっとのおやつのために
ここまでがんばるか・・・( ̄∇ ̄;)


強風でいつもの丸いシルエットが
少々、変形しております・・・。。。


でもやっぱり、
公園の芝生は嬉しいようで、
楽しそうに走ってました♪
(* ̄∇ ̄*)


latte-2277.jpg


何を見てるかというと・・・・・


ハトです。。。( ̄∇ ̄;)


リードがするっと滑ったときでも
どっかに行っちゃうってことは普段ないけど、

こうやってトリさん見つめて、狙いを定めているときは危ないです・・・。
見境なく走りだしますから・・・。。



latte-2278.jpg


ちょっとの時間だったけど、
たっぷり走ったので大満足したみたい♪

(^▽^)♪

お顔をつっぷして
おやすみ~~~~です(* ̄∇ ̄*)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

コメント
この記事へのコメント
ラテちゃん すごく 毛ぶきが いいですよね!
風に 吹かれて ますます 美わん度が アップ してますね。
まるまるな プリっけつ も かわいいっ
2010/01/26(Tue) 23:23 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、風に吹かれても必死な笑顔、
すごい教育の賜物なんですね~~~

江ノ島の記事も参考になります~~~
土曜は・・・大阪行きが待ってるけど昼見に行きたいなぁ・・・
とっても素敵~~~
そして、着てるワンピがてまりとお揃いで嬉しかった~~~(*´▽`*)
2010/01/27(Wed) 00:45 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
笑顔~
ラテちゃん、いくらオヤツのためでも笑顔まで作れるなんてステキ♪
あなたの必死の笑顔にポチですよん♪
2010/01/27(Wed) 13:11 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
海辺 気持ち良さそう~って思ったら 凄い風!
それでも 強風に耐えて笑顔のラテちゃん 
おやつの力は偉大ですね(*≧m≦*)
風太もほんのちょっぴりのおやつで 目薬に耐えてます^^
靡きながらの笑顔も可愛らしいですね^^

ラテちゃん 鳥さんを狙ってるなんて
意外とワイルドだったのね(笑)
2010/01/27(Wed) 18:54 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
のんママさん
ありがとうございます~☆
美わん度だなんて・・・♪
ラテが調子に乗ります・・(^^;)

ぷりっけつには自信ありますよ!
・・・なんて。。
2010/01/27(Wed) 21:01 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
咲耶@てまりママさん
いえいえ!!
教育なんてしておりませんよ!!
写真撮るとき、
おやつで釣ってたりしたから
カメラ-おやつ袋-おやつの
キーワードがつながってるだけと
思います・・・。。(^^;)

江の島、ホントお手軽でいいですよ☆
時間もそんなにかからないし♪
ゆっくり上がって歩いてきて
2時間かかりませんでした(^^)
2010/01/27(Wed) 21:05 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ぽめトレさん
おやつのためなら~~♪
・・・ですよ、ホント・・・。。
ほんのちょっぴりなのにね・・・。。

必死な笑顔に
応援ありがとうございます!!
(^^)♪
2010/01/27(Wed) 21:08 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ミッキーママさん
おやつのために
目薬がまん!!!
風太くん偉いです~~~♪
ラテもそうだったらいいんですけど、
いやなお薬のときは
ダメなんですよね~~~(´Д`;)ハァ

ワイルドですよ~~
ハトさんやスズメさん、
目の色変えて追いかけますから・・・。
前世は狩猟犬かなんか
だったんじゃないかと思います・・・。
2010/01/27(Wed) 21:17 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
風さんが強かったみたいだけど、気持ち良さそうな
海のお散歩だね。
毛、毛、毛が~って感じだけど・・・。(*≧m≦*)ププッ
お疲れのラテちゃん、おやすみなちゃ~い。
2010/01/27(Wed) 23:15 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
強風で軽いラテちゃんが飛ばされそうv-405
それでも踏ん張って、オヤツを待ってる姿が健気e-266
ウチもね、カラスに反応するんですよ!!
それ以外でも、リード離したらドコ行くか分からないけど・・・e-263
たくさん走れて楽しかったね~
2010/01/27(Wed) 23:39 | URL  | まつき #-[ 編集]
あんなに強い風の中でも
頑張ってポーズがとれるラテちゃんって
カワイイだけじゃなくって
意外と根性の持ち主なんだね~(o^∇^o)ノ
今時の女の子はこうでなくっちゃネ♪
2010/01/27(Wed) 23:53 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
おはようございます

ラテちゃん 強風でも笑顔でいられるなんて!
モデルさん並みだよ~♪
芝生の公園ってやっぱりいいですね・・・
こちらも春が待ち遠しいです(^_^;)

鳩さんを狙う真剣な眼差しも素敵だよ~♪
2010/01/28(Thu) 10:01 | URL  | @るんた #-[ 編集]
ほんとだぁ~
ラテちゃんのまぁ~るいシルエットが…(^^;)
必死に笑ってるラテちゃんすっごい可愛い(*´▽`*)
2010/01/28(Thu) 21:48 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
愛ちゃん
毛、毛、毛が~っ!!!
・・・って感じだよね、ホント・・・。。
おやつのためとはいえ、
やっぱり必死すぎ!??
(^^;)
愛ちゃんはどうですか~??
(^皿^)
2010/01/28(Thu) 22:06 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
まつきさん
カラス!!!
ラテもです!
カラスさんにも反応します・・・。。
なんででしょうね??
ワンコとトリさんって
そういう関係だったっけ・・・??
(^^;)

ホント、飛ばされそうですね・・
ちっこいアンヨでよく踏ん張ってますわ。
2010/01/28(Thu) 22:08 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
るう・りんママさん
う~~~ん・・・。。
変な根性があるんですね~~
こーゆーことは耐えられるのに、
お薬とかお爪切りとかは
耐えられないようですよ・・・
( ̄ー ̄;
女の子の方が肝がすわってるのは
もしかして人間と同じかも…ですね。
2010/01/28(Thu) 22:10 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
@るんたさん
本当に春が待ちどおしいですね~♪
このままあったかくなっちゃえばいいのに・・・
って思ってしまいますネ!

モデルさんなら・・・
お目目、ちゃーんと
パッチリ開くんでしょうね・・・。。
ラテは眩しいのが苦手で
5%くらいしか開いてませんから・・・。。
(^^;)
2010/01/28(Thu) 22:13 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ぽんぽにママさん
まるいハズのシルエットが、
お米粒みたいに
かけちゃってるでしょ・・・?
(^^;)
ラテの必死さ、
伝わりますでしょうか?
それもこれも
おやつのためですよ~~~
ただ単に!
2010/01/28(Thu) 22:15 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
