パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おともだちがキター!!!
2010年01月25日 (月) | 編集 |
実家に帰ってるときに
ラテままのお友達のIたんが
3ワンに会いに遊びに来てくれました!
ヽ(^▽^)ノ




・・・ってな平和なお出迎えだったらよかったんだけど、
ホントは家から飛び出してきたんですけどね・・・
( ̄∇ ̄;)


latte-2268.jpg

でも『いらっしゃい♪♪』な気持ちはホント♪
ヾ(´∀`*)ノ

みんなで歓迎!!ですよ☆


動物好きなお友達☆
その気持ちはワンコたちにも伝わったようです(^^)


ただ、『いらっしゃい』って言ったって、
ラテのお家じゃないですケド・・・
( ̄ー ̄;


latte-2269.jpg

おかまいなしに我がもの顔な誰かさん。
(^▽^;)


latte-2265.jpg

相変わらずボールやらコングやらをくわえて
べったべたなそれらを飼い主らにすりつけ、
『投げて投げて♪』する子や・・・

(さすがにお客様にはやめてね\(;゚∇゚)/・・・)


latte-2266.jpg

ボールやコングがくわえられず、
走って遊ぶしかない子・・・


latte-2264.jpg


またそれすらもすぐに切り上げ、
せっかくのお客様にワンついた後、
さっさと自分の世界に入ってしまう子・・・


まぁ、色々で、
少し見てただけでも
お友達にはワンたちの性格が分かってしまったようでした。。

( ̄∇ ̄;)オハズカシイ・・・


latte-2267.jpg

コスケとシュウが戦い(遊んでるのです。)、
ラテが行司をする(←不必要との声もあり。)

・・・という、この恒例の様子も
御披露することができました。。。

(^▽^;)


もちろん、そのあとワンたちには静かにしててもらって、
いろんな話に花を咲かせましたけどねっ!!


latte-2270.jpg


とってもかわいがってもらいました!!

抱っこしてもらって
ラテもご満悦ですよ♪
☆..。.(´∀`人)


お友達のIたん、
どうもありがとね~~!!

ラテ家が来ると、すっかりワンコの館と化してしまう実家・・・。

騒がしくってごめんなさい・・・。。

これに懲りず、また遊びに来てね~♪

(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


(・・・って、これまた自分の家じゃないのに・・・。。
 似たもの親子。。。( ̄∇ ̄*)ゞテヘ)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動物にモテる人ってワラワラと囲まれるものね(笑)
ワンコって鋭いなぁ~!
みんな歓迎ムードで和やかムード♪
楽しそうだな!!
ラテちゃんは、しっかりお友達のお膝をキープだねe-266
2010/01/25(Mon) 22:33 | URL  | まつき #-[ 編集]
海のむこーからのぱぱより
ちゃんと、毎回見ておりますが、ひさぶりにコメントしてみまーす。
Iたん、いらっさいませ(私の実家でもないけど)
らっちゃん、Iたんに抱かれて、満面の笑みやね。。。でも、不思議と全員の人に対してきゃっきゃするわけじゃないんだよね。興味ない人には、つーんとするけど、その基準がまったくわからない。
人も生理的に受け付けないことあるけど、それに近いのかなぁ。
最近、3ワンに会えてないから、わすれてしまわないように。。。帰ったら、おれにも満面の笑みがまっていますように。
。。
2010/01/25(Mon) 23:09 | URL  | らてぱぱ #-[ 編集]
ラテちゃんは、人もワンコも大丈夫なんですよね~
いつもニコニコで抱っこされていて可愛いですよね。

レオは抱っこ苦手で逃げます+ううぅぅぅ・・・ギャウします><
但し、横断歩道や人ごみ、上から見下げられると抱っこ、抱っこになりますが。。。
可愛い笑顔で抱っこされてるラテちゃんがうらやましい~"^-^"
2010/01/26(Tue) 00:50 | URL  | レオママ #oAfJjvtE[ 編集]
お友達にかわいがってもらって、
みんな嬉しそうですね^^
抱っこされてるラテちゃん、ニコニコだ~☆
ラテちゃんがぽてぽて行司してるのも、
とっても可愛いです♪
いっぱい遊べてよかったね!
2010/01/26(Tue) 01:10 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
ラテちゃん、お相撲の行司のお仕事お疲れ様
でも、たしかに…必要ないかも…ですね(笑)
ポメは遊び好きだから、ラテちゃん本当に楽しそうですね
お友達も、ラテちゃんを膝に乗せたまま帰りたかったのでは??
2010/01/26(Tue) 13:39 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
みんなお庭で楽しそうですね(≧ω≦ )
いいなぁ~広い庭(*´▽`*)
お友達の膝の上でラテちゃん嬉しそう♪♪
こすけ兄ちゃん、おまんじゅうって…(≧ω≦ )笑
2010/01/26(Tue) 23:09 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


v-22まつきさん
ホント、ラテ、
お友達のお膝キープですね・・・。。
まぁ小型犬の特権、
ということで・・・(^^;)

動物大好きなお友達、
ワンたちも楽しそうでた!!


v-22レオママさん
レオくん、そうですか~~。
内弁慶さんなのかな??
きっとママさんになら
甘えられるんでしょうね♪

ラテの笑顔は・・・
おやつが視線に入ってるからかもです
(^^;)
カメラを向けられることが
だいぶ慣れていたりもすると思いますが・・。


v-22りむさん
ホントにとっても
かわいがってもらいました!!
ヾ(´∀`*)ノ

ぽてぽて行司・・・
不必要との声が高いですが・・
必要ないのに、
『のこったのこった』ばりにワンつきます・・・。。
(^^;)
2010/01/26(Tue) 23:36 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
i-221アザミの花さん
あはは!
必要ないですよね~~
行司!!(≧∇≦)
そうなんですけど~
必ずやるんですよ~~~。。
そうしか黒柴たちの遊びに
入り込めないので・・・(^^;)


i-221ぽんぽにママさん
お庭、いいですよね~~
ラテ家はお庭がないので、
実家に来ると遊ばせてもらってます☆
(^^)

コスケ、ほんとに
おまんじゅうみたいじゃないですか!?
『なに、このシルエット!』
って感じでしたもの(^^;)


i-221海の向こうのラテぱぱ
忘れられちゃってるかもよ~~
(^皿^)
・・・なんちゃって・・・。

大丈夫。
忘れてないよ~!
ラテはパパの無事の帰りを
待っています♪



読んでくださって
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/01/26(Tue) 23:43 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
