パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
あたたかワンコOKカフェ☆
2010年01月22日 (金) | 編集 |
江の島へ行く前に・・・




茅ヶ崎のスポーティフカフェでランチしました♪

ヽ(^▽^)ノ


latte-2233.jpg

こちらは普通のカフェ(ワンコカフェではなく)ですが・・・


latte-2234.jpg

ワンコ中庭OKと聞いていたので、
海沿いのテラスのお店よりあたたかいかな~
と思って行ったのですが・・・

(いつも混んでいるので、
 あんまり写真はパシパシ撮れませんでした(^^;))


latte-2235.jpg

中庭というか、こうやって上に屋根もあって、
ほとんど室内!!!

(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ ヤッター!


おおきなストーブとブランケットもあって
期待通り、全然寒くなかったです♪

というか、あったかい!!(^0^)



さて、ラテこは・・・


latte-2236.jpg


こうしてカフェに着いて、マットを敷けば、
もう『あれ(お・や・つ)』の時間、と思っているようで、
座ってじっと待ちます・・・。。。
(; ̄ー ̄A


それにしても、服を着ているのに
全く見えません・・・。。。

( ̄∇ ̄;)

全くポメってやつは・・・
自慢のエプロンで、まるーーーくなっちゃってます・・・。。


latte-2237.jpg

おやつ(ガム)を取り出せば、
たちまちこの笑顔ですよ~~~( ̄ー ̄;


ところで、せっかく敷いてあげたマットが
ぐちゃぐちゃですけど??

どうしてですか?
ラテこさん??
( ̄∇ ̄;)



ランチはこんな感じで・・・

latte-2238.jpg


サラダと・・・


latte-2239.jpg

latte-2240.jpg


今回はシーフードカレーと
明太子&きのこの和風パスタ・・・


latte-2241.jpg

カフェが付いてます♪

(^▽^)♪


latte-2242.jpg

ガムをひとしきり堪能したラテは
(結局飽きてのこした・・・)
お膝に乗せてもらってご満悦♪

しばらくおやつを楽しめば、
こうやって満足するのです。
(安上がりな子・・・。。)


大型犬の子もいたし(ゴールデンちゃんとかコリーちゃんとか)
寒い冬にはより嬉しい素敵なカフェでした☆
(≧∇≦)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
朝からラテちゃんの笑顔に癒されますv-10
素敵なカフェですね!
昔から湘南・茅ヶ崎あたりはオシャレでしたが
今はもっともっとオシャレなのでしょうね!!
いいなぁ~~~v-363
2010/01/23(Sat) 08:44 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
お~茅ケ崎ですか!
娘の所に遊びに行った時
是非立ち寄らせていただきたいです。
いいお店情報をありがとうございました♪

ラテちゃんは、カフェでいつもおとなしくしていて
おりこうだな~と感心しています(^^)ニコ
2010/01/23(Sat) 15:37 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃん お洋服、着てたんだね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
上から見たらポメちゃんって 自分の毛でまん丸ですものね~

カフェでマットとくれば ラテちゃんには美味しい時間なのね(*≧m≦*)
ガムを食べた後もお膝の上でご機嫌ですね^^
この季節 お外でも暖かなカフェって嬉しいですね
2010/01/23(Sat) 16:17 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(Sat) 16:19 |   |  #[ 編集]
こんにちはぁ♪
ほんと。ほぼ室内で嬉しいですね(^^*)
おやつを目の前にしたラテちゃん、最高にいい笑顔ですね(^^)
可愛い~(*´▽`*)
2010/01/23(Sat) 17:42 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
中庭というのに、写真に写ってる方は上着ナシでも暖かそうですね~!!
ラテちゃんは、オヤツが貰えるのを分かってるんだ~~。。。
なんともご機嫌なお顔(笑)
2010/01/23(Sat) 21:32 | URL  | まつき #-[ 編集]
すごく きれいな お店ですね。
ラテちゃんの エプロン って ほんと まんまるで きれい!!
おとなしく おりこうに できましたね!★
2010/01/23(Sat) 22:06 | URL  | のんママ #-[ 編集]
中庭のお店なんて、のんびりランチ出来そうね。
ラテちゃんは、のんびりおやつタイム。ヾ(@^▽^@)ノわはは
ほんと、ラテちゃん、お洋服着ていないみたい。
2010/01/23(Sat) 23:43 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
さすが茅ヶ崎・・・大型わんこさんもゆっくりくつろげるカフェってありがたいですよね♪

ラテちゃんの満面の笑み、かわいいです♪
そうそう、ガムでエプロンぐしゃぐしゃになっちゃうけどおいしくって食べるのに時間かかるし、ワンコにとっても飼い主にとってもありがたいオヤツですよね♪

↓チューリップ、きれ~♪
2010/01/24(Sun) 07:20 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
こんにちは~。
楽しいお出かけ、たくさんしてますね。

この季節のチューリップ。心がうきうきしますね。
わんこは、だっこですか。。。残念。
春に、横浜公園で堪能するとします。

↑今度行ってみます。すてきなカフェ情報、ありがとうございます。
ラテちゃんも「あれの時間」を分かっているんですね。にかっ。。。良いお顔です。

リンクの件、よろしくお願いします。
2010/01/24(Sun) 16:35 | URL  | ごまママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) 17:05 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!!

i-221アザミの花
i-221るう・りんママさん
i-221ミッキーママさん
i-221ぽんぽにママさん
i-221まつきさん
i-221のんママさん
i-221愛ちゃん
i-221ぽめトレさん
i-221ごまママさん
i-221鍵コメさん

いつもあたたかいコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

今回はサザンビーチカフェ
(テラスわんこOK)と
迷ったのですが、
中庭のほうがあたたかそう~と
思ってこちらにしてみました☆

お料理もおいしいし、
大型ワンコちゃんも大丈夫だし、
いいですよ♪

この辺りは聞いてみたら
テラスワンコOKっていうお店も
多そうですよね~~
気になるな~~☆

ラテ家、開拓は続きます!!


読んでくださって
ありがとうございました☆

2010/01/24(Sun) 20:47 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
