パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場でのマジックアワー&初マッサージ☆
2010年01月20日 (水) | 編集 |
水仙まつりの葛西臨海公園をあとにして・・・




お台場に寄りました☆
(*゚▽゚*)

お台場海浜公園です。

この前行ったばかり(こちら①こちら②)ですが、
また来ましたよ~(^^;)


latte-2186.jpg

ラテも足あとをつけて
海辺際ぎりぎりまで行ってみます。。。

わりとチャレンジャーな子です。
(^^;)


latte-2187.jpg

latte-2188.jpg

latte-2189.jpg

少しいただけで、
刻々と変わっていく景色・・・。。。

マジックアワーです!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


latte-2190.jpg

水仙まつりで散々歩いたけど、
公園大好きのラテこ、
またまた楽しく歩きますよ~~(o^-^o)


latte-2192.jpg

デックスの方に来て・・・・


latte-2191.jpg

お茶をしに
パピーズダイニングさんに来ました♪
(^▽^)♪

ワンコ店内OKなおしゃれなお店ですよ★


latte-2193.jpg

あ~つかれた!!

ラテもふぅ~~と一息。


latte-2195.jpg

latte-2196.jpg

ジェラートおいしかったな~~♪
(* ̄∇ ̄*)


latte-2197.jpg

入口に看板犬の『コタローちゃん』がいて・・・

寝てましたけど・・・


latte-2198.jpg

あっ、ごめんね、起きちゃった??

ラテ、ごあいさつ♪

コタロー『ちゃん』だそうです・・・

・・・・そう、女の子・・・( ̄∇ ̄;)


latte-2199.jpg

latte-2200.jpg

アクアシティの方に歩いて行くとき、
とーーーってもきれいな景色になってました!!
*:.。☆..。.(´∀`人)

ステキ~~♪


そのあと、アクアシティ内の
ハーネスドッグさんに寄りましたら、
スタッフのお姉さんに
『ポメちゃん!!珍しいカラーですよね!??かわいい~~!!』
とほめていただき、上機嫌のラテこ・・・


latte-2201.jpg


『肉球マッサージ体験』をやってるので、
ぜひどうぞ!!と教えていただいて・・・


latte-2202.jpg

初チャレンジ!!!

お外でマッサージしてもらうなんて初めて~♪

どきどきなラテこ・・・。。。

お姉さんに簡単なカウンセリングをしていただき・・・


latte-2203.jpg

始まりました!!
( *´艸`)

ちょっとびっくりして、足をばたつかせるラテ。


latte-2204.jpg

latte-2205.jpg

latte-2206.jpg

ラベンダーの香りのクリームをクンクンしながらも、
このように楽しそうに
マッサージを受けたラテこでした★
ヾ(´∀`*)ノ

しっとりしたよ~~!!


そして、またまた新しいお洋服を買ってもらいました☆


latte-2207.jpg


すっかり暗くなった帰り際、
レインボーブリッジを背景にラテぱぱとラブラブショット!!
( *´艸`)♪

ラテはぱぱのおなかあたりにいます。。。
(^▽^;)
分かりますか??


おニュー服、ご披露はまた今度~♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
楽しい充実した一日が過ごせて羨ましいです~
それにしても、横浜&東京には素敵なスポットがたくさんですね♪気軽に行けて羨ましい~
ラテちゃん、波打ち際までいけるなんて
すごいね~
それに、マッサージ中のうっとりラテちゃん、可愛いv-238
新しく買ってもらったお洋服のお披露目も楽しみにしています~
2010/01/20(Wed) 21:04 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
こんばんはv-352
素敵な風景ですね。
なんだか我が家の周辺とは別世界です(汗)
ラテちゃん、マッサージ気持ち良さそうですネ。
蘭だったら大暴れすると思います。

新しいお洋服、楽しみにしてますv-343
2010/01/20(Wed) 21:33 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪
肉球マッサージ…
ラテちゃん楽しそうですね(≧ω≦ )
くすぐったかったのかな(^^)?
最後の写真、ラテちゃんみ~っけ♪♪
2010/01/20(Wed) 23:16 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
たっぷり楽しんだ一日だったね~、ラテちゃん。
疲れた後の肉球マッサージはどうだったかな。
う~ん、何だかくすぐったそうだけど・・・。ヾ(@^▽^@)ノわはは
新しいお洋服は、どんなのかなぁ~。気になるワン!
2010/01/20(Wed) 23:55 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
そのあとお台場だなんてっ・・・
すばらしい行動力ですねっ・・

ステキな夕暮れとイルミネーション・・・
そしてマッサージ付きで、ラテちゃん、ぐっすりオネムだったことでしょうね♪
2010/01/21(Thu) 11:23 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
夕陽とともに刻々と変わる景色・・・
ステキな写真ですね~

肉球マッサージは気持ち良かった?
うちはるういは肉球オッケーなのですが
りんは足をすぐにひっこめちゃうんです・・
やっぱりくすぐったいのかな?

今日もラテちゃんの笑顔満載でしあわせ~(^^)ニコ
2010/01/21(Thu) 11:40 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 12:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 15:28 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!!
i-221クッキーママさん
i-221じゅりままさん
i-221ぽんぽにママさん
i-221愛ちゃん
i-221ぽめトレさん
i-221るう・りんママさん
i-221なずな&ぽぽの姉さん

いつもコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


お台場へはお茶をしに
ちょっと寄っただけだったのですが、
この時間は景色が楽しめて
とってもよかったです(^^)

肉球マッサージは初でしたが、
『なになに??』ってちょっと
戸惑いつつも、
楽しそうでしたよ~(^^;)

ハーネスドッグさんでは
他店でもやってるのではないかしら??
(いつからいつまでか分かりませんが・・)


この後またすぐ砂浜を歩いてしまいましたが、
いい経験にはなったようです☆
2010/01/22(Fri) 22:42 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
