パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水仙まつりとわたし。
2010年01月18日 (月) | 編集 |
咳コンコンのまま年越ししてしまったラテですが、
土曜日にまた病院へ行ってきました。


咳はだいぶ良くなっているように思います。
1日1回出るかどうか。
元気もあるし、ウンもいいのが出てます。

先生にお伝えし、
のどや気管のゼーゼーはなく、元気もあるし、
もうほとんど問題なさそうなこと聞けました(^^)


ただ、お薬を急にやめると
ぶり返すといけないので、
徐々に減らしていくことになりました♪

おまもりのおかげかな!!
この昨日、今日と、お咳、ない気がします!!!
(夜間の寝てる間も気付かなかったし・・・。。)


心配してくださっているお友達のみなさま、
本当にありがとうございます!
(^▽^)♪

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


日曜日にラテこ・・・




葛西臨海公園へ行きました!!
(^▽^)♪

latte-2171.jpg

パークトレインが園内を走ってて、
大人気でしたよ!!

これは『なのはな号』(*゚▽゚)ノ


latte-2170.jpg

公園入り口、駅前の噴水!!
(* ̄∇ ̄*)

青空と観覧車が輝いております!


latte-2172.jpg

ラテこのゴキゲン度に比例して
お天気が良いような・・・。。。

行く気満々!
遊ぶ気満々!!!
ヽ(^▽^)ノ


latte-2173.jpg

今回ここに来たのは、
今開催されている『水仙まつり』のため♪

お友達の『青空の下で』の愛ちゃんが
先週行かれているのを見て、
行ってみよーかということになったのです♪


愛ちゃん、ママさん、ご紹介ありがとう!!
(*゚▽゚)ノ


latte-2181.jpg

葛西臨海公園と言えばこれですよね~☆

大きな観覧車がきれいな空に映えます!


latte-2174.jpg

ラテも観覧車を背景にパチリ!!


そしてそして・・・



latte-2176.jpg


水仙畑!!!
(。≧▽≦)ノ


すごーーーいっ!!!

とってもきれいです~☆


latte-2175.jpg

latte-2178.jpg

ラテもたくさんの水仙さんたちの前で♪

水仙とわたし(ラテ)♪


『水仙まつり』は1/16~始まったばかりだけど、
愛ちゃんが先週来られた時、すでに9分咲きだったとか。

確かに、この日は満開!!!って感じで
とーーーっても見ごろでした!
☆..。.(´∀`人)

今年は早いのかな~??


水仙まつり、知らなかったな・・・って思ったけど、
わりと新しいイベントなんですね☆


latte-2177.jpg

水仙畑を走る子・・・。。。

とっても楽しそうです♪
( *´艸`)


latte-2179.jpg

水仙が咲いているところは
観覧車のある広場にあるので、
こんな感じで、素敵な景色が広がっていますヾ(´∀`*)ノ


latte-2180.jpg

圧巻の水仙畑!!!

水仙のとてもいい香りがしましたよ★☆


latte-2182.jpg

ラテも香りを楽しみます♪

食べちゃだめよ~~~(^▽^;)


latte-2183.jpg

水仙と観覧車とわたし(ラテ)。

いいお天気すぎて、眩しそうですけどね~~(;^_^A


latte-2184.jpg

観覧車とライオン丸なわたし。

真剣なまなざしっ!!

ふしぎだけど、わりといい写真になっちゃってます・・・( ̄∇ ̄;)


ラテの視線の先にはもちろん・・・・・オヤツが・・・。。。


『水仙まつり』とっても満足でした☆

すでに満開でしたので、
興味のある方は早めに行かれた方がいいかもしれませんね(^^)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃんとってもご機嫌でイイお顔ですね!!
相変わらずラテちゃんの行くところもご機嫌なお天気でv-278
水仙がこんなにたくさん咲いてるのを初めて見ました♪良い香りがムンムンでしょうねv-290
2010/01/18(Mon) 21:58 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテちゃん、水仙まつり行ってきたんだ~
天気も良かったみたいだし、
ラテちゃんも楽しそう~
写真もキレイ~~~(*´▽`*)

私も行ってみたいけど、予定がいろいろあるから
無理そう~~~
でも、ここで見られたから満足満足~
2010/01/19(Tue) 01:30 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
水仙はかわいくて、香りもいいし、いいですね~♪
ラテちゃんの「やっほ~」って気持ち
わかるな~~♪
それにしても、スゴイ数の水仙ですね。
観覧車と水仙をバックにしたラテちゃん
ポーズもきまってかわいいな(^^)ニコ
2010/01/19(Tue) 10:41 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
i-221まつきさん
香りムンムンムンでしたよ~~!
ラテ家もこんな数の水仙さんたちは
初めてです。。。
水仙と言えば!⇒の新スポットに
したいようです。

ラテの笑顔に比例するお天気・・・。。
機嫌を損ねないように要注意です
(^^;)


i-221咲耶@てまりママさん
満足していただけてよかった~♪
写真はいっぱい撮ったのですが、
水仙水仙!!!・・・で
同じような写真ばかりで・・・(^^;)
水仙まつり自体は2/21までやってるので
良かったら寄ってみてくださいね☆


i-221るう・りんママさん
いい香りですよね~~♪
こんな数の水仙は
ラテ家も初めてでした☆

ラテのポーズ・・・
決まってるというか、
決まらせているというか・・・。。。
(^^;)
2010/01/19(Tue) 11:37 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ラテちゃんのコンコン 良くなってるようで安心しました
可愛らしいお守りのおかげかな^^
水仙畑でもご機嫌な笑顔で走ってますね~
こんなに綺麗な水仙が楽しめるなんて いいですね~♪
ラテちゃん いい香りだったかな

最後の写真 とってもいい雰囲気ですね^^
なんだかラテちゃん カッコイイです
2010/01/19(Tue) 13:55 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
ラテちゃんも葛西臨海公園にお出掛けして来たんだね。
水仙満開だったでしょう。
甘~い香り、愛の所にも伝わってきそうだよ。
今日の夕方のニュースで、葛西臨海公園の水仙、
紹介されていたよ。
今年は、1ヶ月も開花するのが早かったんだって。
この暖かさだと、おまつりのお終いの頃は、水仙終わっちゃうかもね。

愛は、土曜日にポメちゃんのオフ会に行って来たよ。
ペット博の時に会場で会ったお友達がいっぱい来たんだ。
オフ会の4.5日前に連絡が来たんだけど、たくさん集まったんだ。
また、みんなで集まりたいね~てお話したよ。
ラテちゃんの共通のお友達もたくさんいるから、今度は
ラテちゃんも一緒に遊ぼうね~。(^_-)-☆
2010/01/19(Tue) 18:39 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
こんばんはぁ~♪
ラテちゃんコンコン落ち着いてきたようで良かったです。
早く元気なラテちゃんに戻りますように…☆
わぁ~綺麗な水仙(*´▽`*)
写真綺麗ですねぇ~
最後の写真なんて葛西臨海公園のパンフレットみたい(^^*)
2010/01/19(Tue) 22:48 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃんの体調がずいぶん良くなって良かったですよね。
安心しました。
写真を拝見して、水仙祭りに行きたくなりました。
天気が良ければ週末にでも葛西に行ってこようと思います。
2010/01/19(Tue) 23:40 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
ラテちゃん体調よくなった良かったですね~
安心、安心・・・
葛西臨海公園、ラテちゃんも行かれたのね?
水仙とラテちゃん、とてもよくお似合いです♪
2010/01/20(Wed) 13:15 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ラテちゃんの咳だいぶ良くなってきたのですねぇ~。よかったです。
それから、ご機嫌だったんだ。ラテちゃん可愛い~。晴れてたのですね。綺麗な青空ですね。
水仙も綺麗~。ラテちゃん楽しかったかな?
2010/01/20(Wed) 18:00 | URL  | さとこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
i-221ミッキーママさん
お咳のご心配、
ありがとうございます♪

最後の写真・・・
なんかイイかんじですよね(^^;)
視線の先はおやつかと思うと
カッコイイ・・・??!!
のか、疑問ですが・・・。。


i-221愛ちゃん
そうなんだよ~!
愛ちゃんのブログを見せていただいて
行ってきたよ!!
ホントにとっても素敵だったよね♪
ラテが行ったときには
かなり満開だったから、
来月は終わってしまうの早いかもね・・・。。

ポメオフ会、
うらやましいよ~~!!
(> <)
こんな集いがあったなんて・・・(T T)
と、ラテもみなさんにお会いしたいです!
次回があったらぜひお誘いいただけると
嬉しいです!!


i-221ぽんぽにママさん
あはは・・・。。
パンフレット!!
採用してもらえるかしら?(笑)
かなりラテが全面に出ちゃってますけど・・・。。
(^^;)

水仙きれいだったよ!!
ポ二ちゃんもよかったら行ってみてね♪

2010/01/20(Wed) 22:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
i-221ベルくん
体調のご心配をしていただき
ありがとうございます☆
おかげさまで良くなりつつあります。

ぜひぜひ!
ベルくんご一家も
行かれてみてください(^0^)/
今週末ならきっと
きれいに咲いていると思います♪


i-221ぽめトレさん
ありがとうございます☆

トレちゃんも行ってたんですね~!
お会いできたら良かったのに~!
とってもきれいでしたね♪
またの機会にお会いできるのを
楽しみにしています(^^)


i-221さとこさん
おかげさまで、咳だいぶ良くなりました!
ありがとうございます☆

水仙とってもきれいでしたよ(^^)
ラテもとってもゴキゲンでした♪
2010/01/20(Wed) 22:42 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
