パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテの体調とおまもり。
2010年01月16日 (土) | 編集 |
昨年はエルちゃんのことがあったので、
ラテからは寒中お見舞いとさせていただいたにもかかわらず、

年始にお年賀状、寒中お見舞いを
たくさんのお友達からいただきました!

ありがとうございます!!
*:.。☆..。.(´∀`人)


latte-2168.jpg


ラテの体調なのですが、
咳は完治はしてないものの、
だいぶ良くなっているように感じます。
(1日1回出るか出ないかくらい。)


ただ結局、年を越してしまい、
思ったより長引いていて悲しいのですが、
一時は、ただのケンネルコフでないと詳しい検査が必要・・・
などという話も出たので、かなり心配しました・・・
(T_T)(T_T)(T_T)


でも、今はリンパの腫れも引いているし、
のど・気管の音⇒以前はぜーぜー聞こえていた、のも
音がきれいになっているということで、
お薬を徐々に減らしつつ、様子を見ることになりました☆

病院へは1週間おきだったのが、
いまは10日~14日間隔くらいで行っています。


そして、そんなラテの体調を心配してくださったお友達の

るう・りんといっしょ♪』のるう・りんママさん、
るういくん、りんくんから
嬉しいプレゼントが届きましたよ!!
(≧∇≦)





贈り物を開けていたラテままが気になり、
手をついてラテも『なになに??』と身を乗り出してきたので、

抱っこして膝に乗せ、
ラテと一緒にお手紙を読みました。

『それと、るういくんとりんくんから
 ラテにプレゼントも入ってるよ!(*゚▽゚)ノ 』


latte-2162.jpg

ほらっ、ママさんからのお手紙と
かわいいお名刺と!!

それと・・・


latte-2161.jpg


お守りだよ!!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


ラテ家、今年は初詣七福神めぐりなど
たくさんお参りには行っているけど、

ラテ用のペットお守りはまだいただけてないから、
行かなきゃね~~って思ってところだったんだよね!!!


latte-2165.jpg

ね!!
とってもかわいいね♪(*゚▽゚*)

るうい・りんくんご一家が
見付天神の『霊犬神社』でいただいてくださった
みたいだよ!


しかも、るういくん・りんくんとおそろだね~♪
ヾ(´∀`*)ノ


なので、とっても嬉しかったです!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-2166.jpg

latte-2163.jpg


ありがとうございます!!
(≧∇≦)

これでお咳コンコン、一気に治るといいね!!


ご利益とってもありそうなかわいいお守り、
早速つけてお散歩に行きました☆


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいお守りですね。
これでラテちゃんのコンコンも良くなるといいですね。
コンコンは苦しいですよね。
私も喘息なのでわかりますv-356
朝晩とっても冷えるので気をつけてくださいね。
2010/01/16(Sat) 20:32 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
ラテちゃん、すこしづつでも快方に向かっていて良かったです!!
当初から長引く様なお話だったけど、年をまたいでママさんもご心配でしたね。。。
でも、るう・りんママさんから貰った強力なお守りで元気になるんだよ♪
2010/01/16(Sat) 23:19 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテちゃん、だいぶ咳が治まってきたみたいで
よかったです~^^
病院で、ちょっと深刻な話をされると
すごく心配になりますよね^^;

かわいいお守りもらったんですね♪
ラテちゃんのコンコンも、これで一気に
ふきとぶといいね~☆
2010/01/17(Sun) 01:06 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
思っていたより長引いちゃったね(>_<) ラテママの方はどうですか?
復活したらまた遊びに行くね!!
2010/01/17(Sun) 12:10 | URL  | なお #-[ 編集]
うわ~ このお守り かわいいっ!!
肉球の形 に なってるんですね。
いいなぁ。
これなら お風邪も あっという間に 吹っ飛んで 行っちゃうね!
お大事に…
2010/01/17(Sun) 22:37 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、お薬も少しずつ減らして行けて
よかったですね。
お薬には苦労されていましたものネ。
このように紹介していただいて照れますが
お守り、喜んでいただけて、とてもうれしいです。
勇敢な悉平太郎のご利益で
ラテちゃんが一日も早く全快しますように・・(^^)ニコ
2010/01/18(Mon) 00:26 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、まだ完治じゃないんだね。
でも、少しずつ良くなってるようで本当良かった。
お友達からのお守りで、一層回復が早まりますように。
本当お大事にね。
2010/01/18(Mon) 00:46 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
ラテちゃん少しずつよくなっていってるんだね。
よかったね(*´▽`*)
わぁ~可愛いお守り☆彡
お大事にね☆
2010/01/18(Mon) 14:03 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
i-221じゅりままさん
i-221まつきさん
i-221りむさん
i-221なおちゃん
i-221のんママさん
i-221るう・りんママさん
i-221咲耶@てまりママさん
i-221ぽんぽにママさん

いつもコメント・応援を
ありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


おかげさまで、ラテの咳は
良くなりつつあります☆

ご覧の通り元気はあるんですけどね、
病院で先生とお話しすると、
完治はしてないんだ・・・。。
油断は禁物だな・・と
いつも思わされます。

かわいいお守りのおかげか
ここ2~3日は特に調子がよいようなので
続いてくれることを願っています。
(^^)♪


>なおちゃん
ラテままの咳が一番長引いちゃってるよ~~(> <)
先生に治りにくいって言われたけど、
ホントみたい。。。
ついつい油断してしまいがちですが、
気を引き締めたいと思います。。。

ホント、良くなったらあそぼーねー!!
2010/01/19(Tue) 11:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
