パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメファンのみなさま、おめでとう!!
2010年01月14日 (木) | 編集 |
昨日の『シルシルミシル』、
みなさんご覧になりましたか??

ラテ家はラテぱぱの帰りが夜遅いもので、
わりと見る機会が多いのですが、

昨日は、一番かわいいワンコはどれかを決める『犬サミット』
(要はかわいいワンコランキングみたいなの。
シルシルミシル特別メンバー・各方面の専門家4名による)を
やってたのですよ!!!

(以前放送の『猫サミット』
(かわいいネコちゃんランキング)、1位はペルシャ猫)


番組最初の予告で、
どうやらポメも参戦するようだ・・・ということが分かり、
楽しみに見ましたが、
さて結果は・・・




5位、トイプー!!!

ふむふむ納得。

やっぱり人気だし、かわいいですものね♪


latte-2137.jpg

4位、チワワちゃん!!!

ふむむ~~

けっこう意外・・・。。。

根強い人気でもっと上位かと思いましたよ・・・(^ー^* )


latte-2138.jpg

3位、ミニチュアダックス!!!

ほほ~~~う。。

なるほどなるほど・・・。。


納得だけど、3大人気犬がすでに出ちゃった感じじゃない??

あれっ??

あとはなんだろう・・・


latte-2139.jpg

2位!!!

シーズーちゃん!!!

はは~~ぁ!!

そうかそうか~~
その手があったかーーー!!!

かわいらしいですものね~~♪


えっ!!??

でもまだ出てなくない!??

我らがポメ・・・。。。


まさかひょっとしてひょっとすると・・・!!




latte-2140.jpg

きゃ~~~!!!(。≧▽≦)ノ


な、なんと1位ですか~~!!!(>▽<;;


堂々1位のポメラニアンでございます~~!!


ポメファンのみなさま、
ポメ族のパパさん、ママさん、
おめでとう~~~!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


latte-2141.jpg

いや~~
嬉しくて、写真撮りまくりですよ~~。。。
( ̄∇ ̄*)ゞ

だって、何事においても
ポメが1位って、なかなかなくないですか~??


こんなに素敵な犬種なのにねぇ~~(親バカ)
ヾ(´ε`*)ゝ


・・・だってさ!!

ラテ!!見てた!??



latte-2135.jpg


当然でしょっ♪♪

・・・とばかりのご意見でしょうが、

実際は興味などあるわけなく、寝ておりました・・・。。。
( ̄∇ ̄;)


でも、ままは誇らしいですよ☆
(^▽^)♪

なかなか日の目を見ないポメな気がしますが、
魅力を認めてもらえたようで
ホントにうれしいです♪♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
犬サミットなんてものをやっていたのですね!
それで・・・ポメが堂々1位v-315
そうですよ~そうですともv-411
やったね~v-428
最近ポメの人気が上昇中だとは聞いていたけど
1位だとはね~ うれしい~v-341
2010/01/15(Fri) 00:06 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
私も見てましたよ~~~♪
嬉しくって、そばにいたぐらにハグハグしてしまいました(笑)
『やったぁ~』ってv-411
結構飼うのが難しいとか言われちゃう犬種だけど、この可愛さにハマったら虜ですよね☆
2010/01/15(Fri) 00:22 | URL  | まつき #-[ 編集]
見ました見ました♪
私も3位まで出たところで「あれっ?ポメは?」って思って…
きゃーきゃー騒いじゃいました(笑)
1位なんて、嬉しいですよね~☆
そりゃーポメは可愛いからトーゼンなんだけど、
なかなか世の中にはわかってもらえてないような…
でも、やっぱりポメが最高にかわいいですよねえ♪


2010/01/15(Fri) 00:48 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
寒中見舞い、うちは比較的早く届きましたよ~
ラテちゃんとっても可愛く映ってて嬉しかったです~ありがとうございます~(*´▽`*)

シルシルネタ~~~皆見てるのね~
私も・・・いつもだと・・・見るか録画なんですが~
疲れて面倒になっちゃって(/へ\*)))
ラテままさん、写真よく撮れてますね~
見てる気分になっちゃった~

ポメ、ショップとかにもいない事が多いので、
こういう風に紹介してくれるとやっぱり嬉しいモノですね~
あんまり変なブームになって欲しくないけど、
可愛いですよね~~~( *´Д`*)
2010/01/15(Fri) 01:15 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
ラテままさん、こんなにお写真載せていただいてありがとうございます!!
その番組を見ていなかったので、見れた気分です♪
何かと印象が薄いポメですが、これからはポメの時代ですかね~!!??
嬉しい限りです☆
2010/01/15(Fri) 10:04 | URL  | aki #-[ 編集]
この番組、見れなかったので
写真で見れてめちゃくちゃ嬉しい~☆
そうなんですよ!
人気犬種とかでも、トップ10には入るのに
なぜか上位に食い込めないんですよねー!
でもやっぱり、見る人が見れば1位なのよ!!
ポメって、ブームになったりはしないけど
ずっと人気犬種ですよね~♪
まぁ、ブームになってしまうのも問題だけど…
でもやっぱりポメの可愛さが1位って
嬉しいですよね~☆
2010/01/15(Fri) 10:07 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
ままサン、さすが!!
写真めちゃキレイに撮れてますね!!
私のアナログ&写メが恥ずかしい笑

でも、本当嬉しかったです。
TVのポメちゃんとうちのパニーじゃ雲泥の差ですが
ポメはポメv-218
2010/01/15(Fri) 14:28 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
私も観ました~♪♪
お風呂から出てテレビ付けたらちょうど2位のシーズーちゃんではぁポメ見逃した~と思ったら1位ポメラニアンって出て一人興奮してました(笑)
こういうの嬉しいですよね。
やっぱりポメはかわいいですもの!!
2010/01/15(Fri) 15:11 | URL  | ポメ子 #-[ 編集]
こんな番組があったんですね!
TVの写真♪ 綺麗に撮れていて、実際に観てるみたいに感じましたよ!!

ポメラニアン万歳!!祝優勝v-314
2010/01/15(Fri) 15:23 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
こんにちわ♪
ポメちゃんすごい~~
そりゃそうでしょ~っと私は思いますけど(笑)
この番組は関西では見れないので、
教えてもらえて嬉しかったです♪
ありがとう~~~
2010/01/15(Fri) 16:51 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
私も、ままさんと一緒に
感激を味わいたかったな~(^▽^;)
残念ながら、見ていなかった私です。
翌日、娘から聞いたり
ブログのお友達のところで知ったり・・・
でも、うれしいですよね~~♪
テンション上がりますよね~~♪
見逃した私も
ままさんのお陰で見た気分になりました。('-'*)アリガト♪
2010/01/15(Fri) 17:36 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
おぉ~ポメちゃん1位ですか^▽^
TOP10にはいるけど 1位なんて滅多にないので
すっごく嬉しいですね♪
ラテちゃんも納得だしね(笑)

↓浜辺やランで遊んでるラテちゃん
とっても楽しそうですね~^^
シュウちゃんとこすけくんと たっぷり遊んできたのかな
お天気も良くて 気持ち良さそうでしたね^^
2010/01/15(Fri) 18:27 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
i-221チャタママさん
i-221まつきさん
i-221りむさん
i-221咲耶@てまりママさん
i-221akiさん
i-221メルママ。さん
i-221パニーママさん
i-221ポメ子さん
i-221アザミの花さん
i-221クッキーママさん
i-221るう・りんママさん
i-221ミッキーママさん

いつもコメントありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


いや~~、ポメ1位!!!
ホント嬉しいですね♪
おめでとうございます!!
ヾ(´∀`*)ノ

・・・いつも1位になれる犬種さんなら
こんなに大騒ぎしないのかなぁ・・・
などと、ちょっと思いつつ、
でも同じ喜びを分かち合えるのは
同じポメのパパ・ママさん同士ならではだから
とっても嬉しいです♪
☆..。.(´∀`人)

写真が見やすいと言っていただいて
ありがとうございます☆

オンタイムで見れても、
ラテぱぱが見れなかったときのために
録画も予約してあるので、
後から写真にできただけです・・・。。
(^▽^;)アハハ・・
2010/01/16(Sat) 16:28 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
