パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
まっくラテ
2008年10月15日 (水) | 編集 |
珍しくラテままの方が遅かったので、
ぱぱとダッシュで迎えに来てくれたラテ。

なぜかかなりダッシュしたらしく、
ふたりでハーハーしてました・・・
なぜ??

この時間でもラテが気兼ねなく行けるところ・・・マックへ

latte-111.jpg

走って疲れたので、ラテも一休みですよ。
でも、ぱぱ、ままのひざに乗れば、バーガーやポテトが気になって仕方ないようで、
終始クンクンしてましたよ。

latte-108.jpg
↑ポテトはカラです

ままがポテトを口に運ぶたびに、膝の上から
ポテトをじーっと見つめて・・・
飼い主はそれをいいことに、バーガーでラテをつって
latte-112.jpg
この視線の先にバーガー・・・・・・

こんな笑顔をゲット


帰り際、マックと言えばあの方!!ドナルド先生にごあいさつ
ラテ、ほら~ドナルドさんだよーと教えると、

latte-109.jpg

とビクビクごあいさつ

さらに近寄せてあげました

latte-110.jpg

さらにビクビク・・・

確かに・・・こんな近くでこんなカオみたら・・・こわいかもね
写真を撮ったぱぱも『あはは!こえ~』ってさ

でもお散歩好きラテ、帰りはまたルンルンで帰りましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングですポチっとお願いバーガー


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←こすけ兄とシュウもよろしくバーガーガー





コメント
この記事へのコメント
愛でちゅ♪
ラテちゃん、ドナルドさんにちゃんとご挨拶して偉いでちゅね。
でも、ドナルドさんリラックスポーズのまま動かないのは
なんでなんでちょう?一生懸命ご挨拶したのにね~。
動かないのに笑っているドナルドさん、怖くてぶるぶるに
なっちゃうよね。エヘヘッ。
2008/10/17(Fri) 00:03 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
そうそう!
ワンコいると気兼ねなくいけるところって少ないですよね・・
マックだってテラスがないとこだと入れないし、
もっと増えてくれないかな~って思います。
ドナルド・・たしかに顔怖い・・
ラテちゃん頑張ってご挨拶したのねv-353
可愛い♪
2008/10/18(Sat) 09:42 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
>愛ちゃんママさん
そうなんですよね~i-201
ドナルドってこうやって近くで見るとホントこわい・・・i-182
ラテもブルブルするはずですi-229

愛ちゃんもお勉強として、ドナルドさんにごあいさつ・・・はおススメできませんねぇi-229i-201
2008/10/18(Sat) 10:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
>すあままさん
ねー。
ホントですよーe-282

犬を飼っていない頃は気にも留めてなかったんですけど、今は新しいお店を見つけるたびに、『ワンコ可能か否か』をチェックするようになっちゃいましたi-229

いいお店があったらぜひ教えて下さいねe-343

2008/10/18(Sat) 10:08 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
