パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ドッグラン!!
2010年01月13日 (水) | 編集 |
ご希望下さった方、
寒中見舞いのおはがき、届いたよ~~!と
ご丁寧にご報告くださいましてありがとうございます♪♪
ヾ(´∀`*)ノ

ただ、早めにご連絡くださったほとんどの方へ
8日朝には出したので、
近ければ翌9日には届くかな~♪と、期待したのですが、
届いたのが12日というのが大多数だったようで・・・。。

3連休だったからかなぁ??
でも土曜日は届くのに・・・。
早い方は県外でも9日に届いたようなのですが・・・。

差があるのはなぜでしょうね??


年賀状も、年末22日ころには出したのに、
引っ越されたとかで住所が違います、と戻ってきたのが
年明け7日ころだった、というのがありました・・・。。
(T_T)(T_T)

さすがにひどくないかしら??
わりと近くなのに、なんでこんなに時間がかかったの??
ということがあり、『??』という感じでした・・・(>_<)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

さてさて!
浜辺で遊んだ後は、
海の公園のドッグランですよ~~!
(* ̄∇ ̄*)

こちらも今年初ランです!

latte-2122.jpg

latte-2126.jpg

お友達もたくさんいましたよ♪
(*゚▽゚*)


latte-2124.jpg

よ~~いドンっ!!

・・・で3ワン走りだします!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


latte-2132.jpg

踊りながら走ってるラテも・・・

latte-2128.jpg

シュウもとっても楽しそうです☆

ヽ(^▽^)ノ


latte-2127.jpg

おやつにつられてるのが
ミエミエのシュウ・・・・( ̄∇ ̄;)

こすけはオチリ丸見えショットになってしまいました・・・
( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ


latte-2131.jpg

latte-2129.jpg

ホントに特にシュウはドッグランが大好きで、
走り回りまくりです。。。

しかもちょーーー速い・・・。。
(^▽^;)

カラダが2倍以上のワンちゃんとも
互角に走ってましたよ~~

運動会、出たらけっこう優勝候補級な気がします・・・。。


latte-2130.jpg

とっても楽しかったラテ♪


latte-2133.jpg

シュウのこの満足気な笑顔っ!!

楽しかったね~~!!(^▽^)♪


latte-2134.jpg

もーすぐ5歳のこすけ兄はお疲れ気味・・・??

なんかくれ~~な目をしてますよ。。。
( ̄ー ̄;


latte-2125.jpg

今年も3ワンでいっぱい遊ぼうね!!
☆..。.(´∀`人)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シュウちゃんは遊び盛りなのね~♪
きっと運動会に出たら、1等賞荒らしになっちゃうね(笑)
ちっこいラテちゃんも元気にテッテケ走ってますねぇ。。。楽しそうなんだからv-411
ウチの初ドッグランはいつのなることやら(笑)
2010/01/13(Wed) 23:21 | URL  | まつき #-[ 編集]
そうそう、年賀状は、うちも住所を書き間違えたのがだいぶたってから戻ってきたことあります~。
それから出しなおすと、もう年賀状の時期じゃないんですよね(>_<)
うちは土曜日に届いたので、早いほうだったんですね!

初ドッグラン、みんな楽しそうに走り初めしてますね~^^
ラテちゃんもシュウちゃんも、とってもいい笑顔!
こすけくんはおやつのほうがいいのか~☆
今年も皆でいっぱい遊べるといいね♪
2010/01/13(Wed) 23:47 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
とっても楽しそう~♪
最後の3わんショット、サイコーですぅ♪

みんなそれぞれ楽しい思いができてよかったですね~
2010/01/14(Thu) 12:30 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
わぁ~楽しそう(*´▽`*)
二人とも大満足な顔してますね♪♪
こすけお兄ちゃんはオヤツのがいいかぁ(≧ω≦ )
今度ポニシェもここに行こ~っと(*^。^*)
2010/01/14(Thu) 13:58 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
3ワンとも良い笑顔ですね~♪♪
これだけ走ってくれると連れて行ったかいがありますね。
ラテちゃん一生懸命走っててかわいい~。
かわいいラテちゃんの寒中お見舞い届きました。
ありがとうございました~。
2010/01/14(Thu) 21:57 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
みんな 生き生きした 笑顔で 楽しそうですね。
やっぱり たまには 思いっきり 走らせて あげたいですよね。
ラテちゃん ひときわ きゃしゃなのに 頑張りましたねっ。
のんさま なんでか 柴ちゃんと 相性が 良くなくって
会う柴ちゃん 全てに ガウガウされちゃうんです…
シュウちゃんや こすけちゃんとなら 仲良くなれるかなぁ
2010/01/14(Thu) 23:01 | URL  | のんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
i-221まつきさん
i-221りむさん
i-221ぽめトレさん
i-221ぽんぽにママさん
i-221ポメ子さん
i-221のんママさん

いつもコメントありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


ふふふ・・・。。。
楽しそうですよね~~
どんな素敵なお店やカフェに行くよりも
やっぱりお外でおもいっきり走ってる時のカオは
違うな~~って毎回思います。

ドッグランって、身近にそんなにないけど
ここはわりとささっと行けるので、
また行きたいな~と思います♪


>のんママさん

のんさま、柴ちゃんと仲良くなれないですか・・・(> <)
なぜかしらね??
どちらかというと、性格的に
ポメの方がガウガウしそうだけど・・(^^;)

こすけ・シュウで良かったら
どうぞ遊んでやってほしいです☆
シュウはフレンドリーだから
ガウガウすることは絶対ありません!
のんさまのお気に召すかは
分からないけど・・・(^▽^;)
2010/01/15(Fri) 09:31 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
