パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
初海!!
2010年01月12日 (火) | 編集 |
この3連休、最初の2日は特にいいお天気で
あたたかかったですね!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ




ラテは海の公園に行ってきましたよ!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

今年の初海です!!


latte-2119.jpg

今年も晴れ女絶好調!

しかもあたたかくて、ご機嫌のラテ先生は
遊ぶ気満々でございます。


latte-2120.jpg

そしておなじみのお騒がせ兄妹も一緒ですよ~!
(* ̄∇ ̄*)

もちろんおやつをねだってますよ~~


似てるように見えるかも知れませんが、

コスケ⇒黒以外の部分が白い・紺のハーネス、リード・約12kg
シュウ⇒黒以外の部分が茶と白・赤のハーネス、リード・約8kg

という特徴があります。


latte-2113.jpg

お昼を食べて、浜辺にやってきました!

向こう岸にシーパラが(横浜八景島シーパラダイス)よく見えますね~♪
(^▽^)♪


latte-2116.jpg

latte-2115.jpg

こすけ(もうすぐ5歳)とシュウ(1歳5か月)も
ご機嫌です~☆


せっかくだから、3ワンの走る姿を
撮ろうと思って・・・。。

でも走ってるのって難しいですよね~~。。
( ̄~ ̄;)


latte-2121.jpg

1ワンは撮れるんだけど・・・。。

さすがに3ワンは難しい!!!
(>▽<;;


latte-2117.jpg

2ワンならっ!!

こんな感じ!!

ラテもこすけ(←海がニガテ。)も楽しそうです♪



でもおもしろいナイスショット、ゲットしました~~!!

(* ̄∇ ̄*)


latte-2118.jpg


ふたりでステップしてるみたいでしょ??
☆..。.(´∀`人)

偶然撮れただけだけど・・・。。

まぁ数打てばあたります。(^▽^;)


ラテこは口の周りや胸、砂だらけにしてました・・・。。。

楽しかったならまぁいいか!!


この後、ドッグランに行きました~~!!


つづく~☆


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
砂浜、楽しそうですね~
しかも3ワンさんで!!
今年はウチも本格的に海デビューさせたいな。。
砂の上を走らせてあげたいな~ってブログを拝見してて思いました♪
2010/01/12(Tue) 21:24 | URL  | まつき #-[ 編集]
みんな楽しそう~v-411
ラテちゃんも楽しそうに砂浜走ってますけど
海の波は大丈夫なのかな?
うぷぷ♪
2ワンのステップ踏んでる写真可愛いv-10
偶然とはいえナイスショットですね☆
すあまはもう1年以上海に連れて行ってないなぁ・・
暖かくなったら行ってみようかしら♪
2010/01/12(Tue) 21:56 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
海の公園で皆で仲良く遊んだんだね~
ラテちゃん晴れ女っぷり発揮しちゃったんだ~
よかったよかった~
笑顔のラテちゃんだから天気もいいんだよね、きっと。

2ステップの写真、すごい~~~
本当ナイスショットです~~~
2010/01/12(Tue) 22:07 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
こんばんはぁ♪
あっ海の公園!!
ドッグランがあるので、私たちもここに遊びに行こうと思ってたんですよね(^^)
リポ楽しみにしてまぁ~す(≧∇≦)
ステップ写真おもしろいですね(≧ω≦ )
2010/01/12(Tue) 23:13 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃん、すっかり元気になられたようで良かったわ~v-353
こすけ君もしゅうちゃんもラテちゃんと楽しそうに砂浜を走ってますね♪
最後のステップなんてちょー可愛いv-341
2010/01/13(Wed) 00:26 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
綺麗な砂浜ですね~!
ラテちゃん、3ワンで楽しい海遊びでしたね
ステップを踏んでる写真、ナイスショットv-353
続きも楽しみです(笑)
2010/01/13(Wed) 00:33 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
とても楽しそうな姿が、みんなかわいらしいですね~♪
晴れ女ラテちゃん、満点笑顔でサイコーですね~

走ってる姿のお写真、仲良くしゃべってる感じでほほえましいです♪
2010/01/13(Wed) 03:24 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
3ワンで、とっても楽しそうです。
ラテちゃんも、もうすっかり元気になったのですね。
よかったです。
うちも暖かくなったら海に連れて行ってみたいです。
おそらくずっと抱っこだと思いますが・・・(ビビリのため)
2010/01/13(Wed) 08:33 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
広々とした砂浜で
3ワンちゃん達もノビノビしていますネ。
ステップの写真、ナイスです!
ラテちゃんの表情が
かわいい~v-10
2010/01/13(Wed) 10:07 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
いつもコメントありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

i-221まつきさん
i-221すあままさん
i-221てまりママさん
i-221ぽんぽにママさん
i-221チャタママさん
i-221アザミの花さん
i-221ぽめトレさん
i-221じゅりままさん
i-221るう・りんママさん

とーーってもお天気が良くて
気持ちの良い日でした♪

ラテやシュウは海も波も大丈夫なんですよ~
ダメなのはコスケ・・・。。。
全く、ホントにビビりですヽ(´Д`;)ノ

冬は寒いけど、空気が澄んでて
景色も透明感がありますね!
お天気が良く、あたたかい昼間なら
海辺で遊ぶのはなかなかいいですよ~♪

こちらの公園は、シーパラも近いし、
ドッグランもあるし、
駐車場も広いから
なかなか楽しめると思います☆
2010/01/14(Thu) 18:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
