パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場でカートデビュー!
2010年01月10日 (日) | 編集 |
年末年始話題が詰まってて、
すっかり後回しになってしまいましたが・・・




年末にお台場に行った時のことです☆
( ̄∇ ̄*)ゞ


latte-2089.jpg

お天気が良い日だったけど、
この日は珍しく午後から始動!!


latte-2090.jpg

海浜公園に着いて、
とーーーっても楽しそうなラテですヽ(^▽^)ノ


latte-2092.jpg

そう、これを見に来たのでね~~~

午後からだったのですよ~~~(* ̄∇ ̄*)


これは年末のお話ですが、
このイベント自体は
明日までやっているようですね♪


latte-2095.jpg

あと、アクアシティに新しいお店ができたということで!

こちらものぞきに来ました~~☆

Pet Plusさん!!

福袋やおせちなどたくさん売ってましたね~~♪


このお隣に、これまたニューオープンの
ハーネスドッグさんもあって、
もちろんそちらにも寄りましたよ~~♪(* ̄ー ̄)v


ペッパラ&ハーネスドッグさんは、
この年末年始、何回行ったことやら・・・( ̄∇ ̄;)


latte-2100.jpg

ペットプラス アクアシティお台場店、副店長さんです!!

(*゚▽゚)ノ

レジのところにいらっしゃいました・・・(^^;)


で、アクアシティお台場店は、
キャリーかカートに入れればペットも館内入館可なので、

スリングに入れてふたしちゃえばヨユ~(*^-^)b
・・・と思って行ったら・・・



肝心のスリング忘れた!!!!
Σ( ̄□ ̄;)!!!




・・・ってことに到着後、気付きました。。。
(;´Д`A ```ヒィ~


なので・・・・


latte-2093.jpg


ラテ、カートデビューです!!
(^▽^;)

ペットプラスさんで無料貸し出しされていたので
助かりました・・・(^^;)


初めて乗ると、どんな反応するかなぁ・・・と思ったけど・・・


latte-2094.jpg

思いがけないカートデビューになったけど、
けっこう気に入ったようです♪

(* ̄∇ ̄*)


ご機嫌ですよ~~


latte-2096.jpg


ここでもショーをやってました☆


latte-2111.jpg

ぱぱはボリュームたっぷりのカツカレーを食べ・・・


latte-2112.jpg


ラテはアイスパフェ!??

フルーツパフェにしたので、
ラテもフルーツをもらいました☆★

(*゚▽゚*)


latte-2097.jpg

外に出たら、すっかり暗くなっていて、
イルミがきれいでしたよ~☆


latte-2098.jpg

レインボー色のレインボーブリッジ♪
東京タワーも一緒に見えて
とってもきれいです!
(*゚▽゚)ノ

残念ながら、こちらはもう終わっちゃってますかね~~。。


latte-2099.jpg


始まりました~~!!
ウォーターイルミネーション!!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

上の方から見たから、
ちょっと写真が遠いけど・・・。。

1時間おきに約15分間、ショーが行われます。


とってもきれいでした♪
(^▽^)♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

この後も次回へもうちょっと続きます~~

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウォーターイルミネーション、ラテままさんも行かれたんですね~。
愛ちゃんのブログで拝見しましたが、とっても綺麗で、行きたかったなーって思ってたんです。
明日までか~…うーん、また今年の末もやってくれるかなe-263
この続きの記事も楽しみです^^

ラテちゃん、カートデビューお利口にできたんですね♪
お手手ぶらーんってしてるのが可愛い!
アクアシティ、まだ行ってないんですが行きたいな~。
副店長に会わなければ☆

寒中お見舞い、届きました~!
ラテちゃんのとっても可愛い笑顔がたまりません^^
ありがとうございました♪
2010/01/10(Sun) 18:19 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
ラテちゃん、カートデビューだったんですね♪
旅犬さんなので、既にお済だというイメージでした(笑)
けど、カートを貸出してくれるなんてそちらはワンコに優しい施設がたくさんですね~♪
ラテちゃん、カートは楽ちんだったでしょ?
ウチのぐらは乗れないんだけどねe-351

夜のお出掛けもしてみたいわぁ。。。
2010/01/10(Sun) 19:38 | URL  | まつき #-[ 編集]
ここ~ ついこの間 行ってきましたですよ。
ペットプラスに ペッパラに…
いや ホント お台場は ママの お財布に 優しくない 素敵な 所ですわ~
いつか ラテちゃんに 会えると いいなぁ。

イルミネーション 盛り上がってたんですね。
ラテちゃん カートでビュー おめでとう!!
おりこうさんで 頑張ったねっ
2010/01/10(Sun) 21:06 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ウォーターイルミネーション、凄かったよね~。
愛は、2回見ちゃったよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
ペットプラスの副店長さん、お名前募集中だってね。
どんなお名前が付くのかな~。
今度、お出掛けした時には、決まっているかしらね。(*^_^*)
初カート乗り心地はどうだったかな、ラテちゃん。(^-^)
2010/01/10(Sun) 22:27 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
寒中見舞い届きましたよー^^
家族総出で「かわいい~」の連呼でした。
ありがとうございました^^☆

カート購入されたのかと思いましたぁ^^
ラテちゃん、楽しそう♪
2010/01/10(Sun) 22:44 | URL  | てんまま #kLCZl7R6[ 編集]
カートを無料で貸し出してくれるなんていいですね!
カートに乗ってもラテちゃんはお利口さんでいいな~
お台場のイベントも綺麗ですねv-353
遠くて行かれないけれど、ラテままさんのお陰で楽しめます!

2010/01/11(Mon) 10:22 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-20りむさん
v-20まつきさん
v-20のんママさん
v-20愛ちゃん
v-20てんままさん
v-20アザミの花さん

いつもコメントありがとうございます!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

寒中見舞い、届いたようで良かったです♪
連絡下さり、もらってくださった方、
ありがとうございました!!

この冬のラテ家、
ラテの体調も思わしくなかったので
なかなか積極的に出かけられなかったけど、
咳はまだありつつも
だいぶ調子良くなってきたように思いますので、
できる限りまたおでかけしていきたいな~☆
と思っております!

その中で、みなさまにもお会いできたら嬉しいです~♪

(^▽^)♪(^▽^)♪
2010/01/11(Mon) 22:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
