パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
初カフェ&ワンコみくじ。
2010年01月04日 (月) | 編集 |
2010年ラテ&ラテ家も
どうぞよろしくお願いいたします!!

寒中見舞いに関しては、まだ受け付けておりますので、
(1/7以降の投函ですので・・・)
よろしかったらもらってやって下さいね☆
(*゚▽゚)ノ





さて、ラテこさん、
初カフェしてきました♪

Re;CAFEさん♪

せっかくだから初めてのところ・・・と思ったら、
年始からやっている&店内OKなところがなかなかなく、
やっと見つけて行ってきました(o^-^o)


latte-2040.jpg

店内の様子。


latte-2041.jpg

latte-2042.jpg

訪れたお友達ワンちゃんのお写真が
いっぱい貼ってあります
(* ̄∇ ̄*)


latte-2043.jpg

『席に乗るときにはこれを・・・』と、
スタッフの方から貸していただいたマットを敷けば、
ソファーにも乗ることができます♪

ヽ(^▽^)ノ

ちゃっかりくつろぐ誰かさん。。。
( ̄∇ ̄;)


latte-2044.jpg

この日のラテこは、
またまた新調しましたワンピースでございます☆

新年ですからね♪(* ̄ー ̄)v


latte-2045.jpg

(もちろん飼い主の)
ハヤシライスとホットサンドセットがきました!!!

(*゚▽゚*)


latte-2046.jpg


おいしそうなお料理の向こうで
『ヾ(´∀`*)ノ♪♪』という顔をしてる子がいますよ~~~。。。


latte-2047.jpg

やっぱりおやつでした・・・。。。

この点は、2010年も変わり映えなし。。。

(; ̄ー ̄A


latte-2048.jpg

夕方になっちゃいましたが、
犬茶屋本舗さんに寄って、
新年のごあいさつと、
もしかして福袋まだあるかな~~の期待と、
ラテ用ワンコみくじをしに行きました!


latte-2049.jpg

今年も変わらず大好きなスタッフのお姉さんに
おやつをいただこうと
必死に『おてl!』


latte-2050.jpg

さらに必死に『ふせっ!!』

(^▽^;)


がんばったかいあり、
めでたくおやつをいただき・・・


latte-2051.jpg


いよいよワンコみくじです!!


ちゃんと(!?)ラテが選びました!!

クッキーの間に挟まれたおみくじを
おねえさんが開けてくれます。。。

どきどきどきどき・・・。。

『犬吉』であれば、おやつポットがもらえますよ~~!!


飼い主はもちろん『犬吉』を懇願しますよー!


latte-2052.jpg

『大吉』!!!Σ( ̄□ ̄;)!!!

・・・・・。。


やったじゃん!!と思った方!!

おやつポットをもらえるのは

吉』です!!( ̄∇ ̄;)


おやつポットは残念だったけど、
我が家で今年一番の運勢は、どうやらラテのようです・・・

(飼い主は二人して『吉』でしたから・・・。。。)

しかも、昨年よりレベルアップしてる!!


今年ラテ頼みな
ラテ家になりそうです・・・(^▽^;)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまぁ~す(^∇^*)
ワンコみくじ ってものがあるんですね☆
おぉ!ラテちゃん大吉ですか!!
すごいすごい(≧∇≦)
あっ犬吉のがよかったのか…(^^;)
2010/01/05(Tue) 01:11 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^

ラテちゃん大吉!!
2010年たくさんの幸せがラテ家に訪れますように♪♪
てんちも今年こそカフェデビューしたいですw

今年もよろしくお願い致します^^☆
2010/01/05(Tue) 01:16 | URL  | てんまま #kLCZl7R6[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も、パニー共々よろしくお願いいたします。

ラテちゃん、犬吉ならぬ、大吉だったんですね!!
でも、新年早々縁起がいいじゃありませんかi-190
わんこのおみくじがあるなんて、可愛いi-189
それから、ワンピースも似合ってますi-184

咳の方はもう大丈夫ですか??
2010/01/05(Tue) 11:09 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
今年もどうぞよろしくお願いしますね~

Re;CAFEさん気になってたのです~
とにかくこの時期、店内OKを探さないと~~~
そして、ラテちゃん、てまりとお揃いのお洋服です~ふふ~(*´▽`*)
ちょーっと秋に着たより窮屈っぽくショックですが(笑)

おみくじは・・・ちょっと残念でしたが、
大吉のがきっといいですよ!運勢は・・・

ラテちゃん、写真だと元気そうで少し安心しましたよ~
2010/01/05(Tue) 21:15 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
やっぱりラテちゃんはワンピが良く似合いますね!!着こなしてるわぁv-344
そちらはお洒落~なドッグカフェがたくさんあって相変わらず羨ましい限りです。。。今年はカフェの開拓もしたいなぁ♪
ワンコおみくじ・・・ん~やらせてみたい!『犬吉』が出なくて残念だったけど
でも大吉だしv-352
くじ運も良いのね☆
2010/01/05(Tue) 22:26 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテちゃんの今日のお洋服、お姉さんチックで素敵ですね!
犬吉かぁ!
残念でしたね^^
今年もかわいい姿をいっぱい見せて下さいね!
2010/01/05(Tue) 22:28 | URL  | なないろぱれっと #-[ 編集]
ラテちゃん、ワンピースが
良く似合っていますよ~♪
ホントは犬吉が良かったのね。
でも、大吉だなんてうらやましい~
私は末吉小だもの~(;^_^A アセアセ・・・
2010/01/05(Tue) 22:42 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
おでかけついでにステキなカフェを見つけられましたね~♪

犬吉じゃなくて残念っ・・・
けど大吉っていいことあるよ、ラテちゃん♪
2010/01/06(Wed) 13:16 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
こんばんは

ラテちゃん!やった!って思ったら
犬吉じゃなくて大吉でしたか(笑)
でも、大吉だから 今年もきっといい事あるねe-454

ラテちゃん 今日もワンピース似合ってる♪
可愛すぎです~♪
2010/01/06(Wed) 20:15 | URL  | @るんた #-[ 編集]
はじめましてコメントいたします♪
ぽんなご&ぽんままと申します。
ReCafeのラテちゃんの座ったお席で、ぽんたもランチしたことがあるんです!
その時はハートのクッキーをとっても喜んで食べていましたv-22
それから~ラテちゃん、クリスマスの頃、元町のドッグガーデンに行かれましたか?
奥でお茶している時「一緒のポメちゃんだね~」ってお店のお姉さんとお顔をのぞかせたのが、今思うとラテちゃんだったようなv-353
これからもかわいい記事を覗きにお訪ねしますね!
どうぞ宜しくお願いいたします。
2010/01/06(Wed) 20:22 | URL  | ぽんまま #b4jxZAz.[ 編集]
犬吉でおやつポットなんて・・・面白いですね!!
素敵なカフェや楽しいお店があって羨ましいな!
ラテちゃんのおやつを見つめる瞳!可愛~いv-10
お洋服も素敵ですv-353
2010/01/07(Thu) 00:23 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
