パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おおみそかの楽しい出来事
2010年01月02日 (土) | 編集 |
大晦日・・・

実家を訪れていたラテ家です(^^)


latte-2038.jpg


1歳の甥っ子ちゃんがいまして・・・




ラテぱぱのお兄さんがプレゼントしてくれた
かわいいロディちゃんをみんなで作っているところです。
(空気で膨らませるタイプ)

膨らませたら、乗って遊べるようになっています!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


ラテも家族の輪の中に
いつのまにかちゃっかり参加させていただいてます( *´艸`)


latte-2023.jpg

ロディちゃんができたので、
それに乗った甥っ子ちゃんとラテの
写真を撮りますよ~~!!

(* ̄∇ ̄*)

準備してくださ~~い!


latte-2021.jpg

甥っ子ちゃんのママ(妹ちゃん)が
必死にセッティングしますよ~~


ラテは準備OKみたいですよーーーd(^ー^* )


latte-2020.jpg

う~~ん・・・
なかなか上手に乗れませんかね??
(^▽^;)

甥っ子ちゃんママ苦戦中!


ラテままはラテに、そのままマテだよ~~~!と
サインを出し続けます。


ようやく乗れたかな??というころ・・・


latte-2022.jpg


待ちくたびれて、思わず
あくびラテ・・・( ̄∇ ̄;)


甥っ子ちゃん、せっかく乗れたのに~と思ったけど、
あとから見たら、なかなかイイ顔してるかも・・・(;^_^A


latte-2019.jpg


写真はちゃんと撮れました☆

ふたりとも、がんばったね!!


ほほえましい年の瀬の出来事でした★
*:.。☆..。.(´∀`人)


p.s.
寒中見舞い、まだまだ受け付けております♪
鍵コメかメールフォームにて
どうぞご連絡くださいね(^^)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
とっても賑やかそうなお正月をお過ごしですね!!
ロディが可愛いe-349
あっ、もちろんラテちゃんは相変わらずプリティですよ♪
ずっと「マテ」が出来て良い子なのですv-410
2010/01/03(Sun) 01:53 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテちゃんの方が大人なんですね!
待ってる姿が可愛い
楽しいお正月でしたね(^.^)/~~~
☆っと
2010/01/03(Sun) 07:52 | URL  | ぴい子&ふうこ #-[ 編集]
新年からラテちゃん、素敵な笑顔ですね~♪
よくがんばりました☆
ずっと待ってるラテちゃんは賢いです(^0^
2010/01/03(Sun) 09:22 | URL  | aki #-[ 編集]

明けましておめでとうございます

ラテちゃん、とってもお利口さんですねe-454
今日も笑顔が可愛いラテちゃん、
今年も、その可愛い笑顔に会いにきますね♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。
2010/01/03(Sun) 09:52 | URL  | @るんた #-[ 編集]
遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます♪

チビッ子との2ショットは難しいですよね~
私も年末に友達の子との写真に挑戦しましたが
何ひとつまともなものが撮れず・・
でしたよ~(汗)

↓すっごい豪華なわんこおせちじゃないですかーv-12
ラテちゃん幸せものね♪
すあまなんて・・すあまなんて
いつものドッグフードです(笑)

今年も可愛いラテちゃんの笑顔に癒されに来ま~す♪
本年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
2010/01/03(Sun) 17:35 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
ラテちゃん しっかり者の お姉ちゃんって 感じですね。
ポーズ取って ちゃんと 待っててくれるなんて おりこうさんだなぁ。
にぎやかな お正月を 過ごされたようですね
2010/01/03(Sun) 22:10 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテちゃんと甥っ子ちゃん、もしかして同級生かな。
ふたりの微笑ましいお写真が撮れたね。
みんなが楽しそうにしている様子、きっとエルちゃんも
見ていてくれているね。(^_-)-☆
2010/01/03(Sun) 23:09 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
楽しいお正月でしたね!
ラテちゃんと甥っ子ちゃん…
何をやっても皆に笑顔を与えてくれますよね!!
それにしても、待てが出来るラテちゃんエライv-424
うちの2匹では考えられません…
2010/01/04(Mon) 00:46 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いします

ラテちゃん 賑やかで楽しいお正月だったんですね^^
ちゃーんと待っていられるなんてスゴイです~
あくびも可愛いし(*≧m≦*)ププッ
風太も大晦日には甥っ子と姪っ子に会いました
で 歓迎されすぎて次の日は少々お疲れでした(^▽^;)

↓わんこおせち とっても美味しそう~
みんなの笑顔がキラキラしてて とっても可愛かったです(*´∇`*)
2010/01/04(Mon) 16:28 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪♪
親戚さんと普通に馴染んでるラテちゃんかわいいです。
今年もかわいいラテちゃんいっぱい見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/04(Mon) 21:39 | URL  | ポメ子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
