パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
年賀状のこと&ワンダクン
2009年12月29日 (火) | 編集 |
お年賀状・・・

ラテ家も考えていたのですが、

先日12/19に実家のエルちゃんのこと があったので
ラテとして年賀状としては、今後は控えさせていただくことにしました。

ただ、12/19以前から準備していたので
住所をあらかじめ教えていただいていた方には
年賀状として、出させていただきました(o^-^o)


でもせっかくなので
ご希望下さった方には
寒中見舞いを送らせていただきたい
と思います♪
(これまでにコメント等のやり取りを
 させていただいたことのある方に限定させていただきます。)

よろしければご連絡先をブログの
鍵コメかメールフォームにてお知らせ下さいね☆


また、このことに関してお気を遣ってくださるお優しい方がいらっしゃり、
連絡をいただいたりしております。

ありがとうございます。

お年賀状をいただく分には構いませんので、
お気になさらぬようお願い申し上げます。

(今後は寒中見舞いとして出させていただく、というだけです。)





先日ヴィーナスフォートで・・・


latte-2007.jpg

latte-2006.jpg


ワンダクンを購入しました
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

latte-2001.jpg

これ。ワンダクン。

ワンダウェイさんのお散歩バッグ&マナーポーチです☆


latte-2002.jpg

中はこうなってます。

バッグの後ろにもポッケあり。
ワンダクンの口からティッシュも出せるようになってます。
(*゚▽゚)ノ

リードにつけてもOK。

もちろんお散歩バッグにも取り付けられます
d(^ー^* )

かわいー☆

売っているのを見て、
PET博でも売っていたよ!と
どなたかのブログでチラッと見させていただいたのを
思い出しました。


latte-2003.jpg

ヴィーナスフォートで一緒に買ったおもちゃたち。


latte-2004.jpg

買ってきた日は疲れてて、
おもちゃだと認識もできず
カレーパンくんはラテのまくら
にされてしまいましたよ~~( ̄∇ ̄;)

気に入って遊んでくれると嬉しいです☆



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
コレ、可愛いポーチですねv-290それに便利そうだし!!
なかなか可愛らしさと機能性を兼ね備えたバッグってなくて~~~v-388
これでお散歩もいつもより楽しくなりそう♪
・・・ちゃんと充電して元気ななったらね☆
2009/12/29(Tue) 23:54 | URL  | まつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(Wed) 00:33 |   |  #[ 編集]
かわいいバッグですね。
おでかけにちょうどいいサイズで。
といっても、うちはあまりおでかけしないのですが。
暖かくなったらいっぱいおでかけしたいです。

ドーナツ型のおもちゃ、うちにもあります。
すでにリボンは食いちぎられていますが・・・
2009/12/30(Wed) 01:16 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(Wed) 09:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(Wed) 12:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(Wed) 21:19 |   |  #[ 編集]

お久ぶりです☆
可愛いバックですね♪

ラテちゃん、
まくらにするなんて
頭がいいですね(笑)

それでわまた来ます♪
2009/12/31(Thu) 01:28 | URL  | ラテmama #-[ 編集]
今年はいろいろお世話になりました
お知り合いになれて良かったです
可愛いお写真楽しみにしてます
☆と
来年も宜しくおねがいします<(_ _)>
2009/12/31(Thu) 07:38 | URL  | ぴい子&ふうこ #-[ 編集]
ベルです。
ラテちゃん、こんにちは。
今年一年間、楽しい記事をアリガトウ。

今年は偶然にラテちゃんに会えて、僕はすごく嬉しかったよ。
僕の飼い主さんもすごく喜んでいた。

今はコンコンで辛いだろうけど、年が明けるころには良くなっているといいよね。
僕も埼玉から祈っているね。

では、来年がラテちゃんファミリーにとって良い年になりますように。。
2009/12/31(Thu) 12:40 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
こんにちは!

ワンダクン…可愛くて、便利でいいですね!
最近はワンコのグッズが沢山あって買い物が楽しいですよね!!

今年はラテちゃん、色々と大変だったけど、よく頑張りましたよね
来年は体調が良くなって、素敵な一年になりますように祈ってますv-410
良いお年をお迎えください!!
2009/12/31(Thu) 14:56 | URL  | アザミの花 #-[ 編集]
ワンダクン仲間で嬉しいです~(*´▽`*)
色もお揃いかな~
お会いする時は持参しますね(笑)

ラテちゃん、年末は風邪で大変でしたが、
来年は笑顔で過ごせますように・・・
そして、よいお年を!
2009/12/31(Thu) 15:23 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
ワンダクン。。知らなかったけど
とても便利そうで良いですね
いいなぁ~
ラテちゃん体調はどうかな?
コンコン大分良くなった?
年があけたら完全復活して来年は楽しく過ごそうね
今年1年ありがとうございました
時間は短かったけどラテちゃんとお会いできて
とてもうれしかったです♪
来年もよろしくねv-415
良いお年をお迎えくださいね
2009/12/31(Thu) 15:52 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
可愛いバックとおもちゃですねぇ~。
ラテちゃんよかったねぇ~。
それから、今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします~。
よいお年を。
2009/12/31(Thu) 18:39 | URL  | さとこ #-[ 編集]
ラテちゃん、年末素敵な玩具を沢山嬉しいねv-290
今年も可愛いラテちゃんと交流させて頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。
2009/12/31(Thu) 19:50 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(Thu) 22:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(Fri) 08:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
