パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスプレゼント☆
2009年12月27日 (日) | 編集 |
クリスマス関係の話題が長引いておりますが・・・

( ̄∇ ̄;)スミマセン・・


クリスマス、ラテは

グランベリーモールへ行きました!!




latte-1969.jpg

latte-1970.jpg

いつもの
JOKERさんでいろいろ見たけれど・・・


latte-1975.jpg


ラテの興味はやっぱり・・・( ̄∇ ̄;)

サンタさんに何を頼むか
最終確認でもしてるのでしょうか・・・。。。

(; ̄ー ̄A


latte-1971.jpg

でもサンタさんは
ここにいたかも!!

ここもおなじみですが、
ペットパラダイスさんで・・・


latte-1976.jpg


もこもこのお洋服♪♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

こーゆーの、ほしいなぁ・・と思っていたのです☆


ラテぱぱには、
『なんか寝巻みてー・・・』と
言われましたが・・・。。。
( ̄∇ ̄;)


latte-1967.jpg

latte-1966.jpg

こんな感じです!!

(*゚▽゚)ノ

(えっ!やっぱり寝巻的!??)


latte-1977.jpg

ほら、気に入ったみたいですよ(^^)

あったか素材なので、この冬活躍しそうです♪


latte-1973.jpg

latte-1974.jpg

ツリーや雪だるまさんを見ながら・・・


latte-1980.jpg

ちょっと一休みした時に・・・

JOKERさんでいただいた
ワンコたいやきでラテもおやつタイムです☆
(* ̄∇ ̄*)


latte-1981.jpg

おいしかったみたいで、
もう心は完全にたい焼きさんに奪われております・・・。。

(^▽^;)


家に帰って・・・


latte-1982.jpg

飼い主用のクリスマスケーキ☆

今年は、昨日行った汐汲坂ガーデンさんで
買ってみましたよ♪


latte-1983.jpg

また心奪われるラテこさん・・・。。。


latte-1964_20091227223148.jpg

もちろん、ラテにもちゃんとあるからね☆

(^▽^)♪

まぁ、この直前に例の
グレムリン騒動があったわけですけど・・・。。

(;´Д`A ```


latte-1978.jpg


今年のクリスマスは
あたたかくて良いお天気でしたね☆

楽しく過ごせたラテでした♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃん、クリスマス楽しんだね。
ケーキいいなぁ~。
愛は、ケーキはなしだったよ、ガッカリ。
ピンクのフード付きお洋服、可愛い。
これからの季節、お散歩に重宝しそうだね。
雪だるまさんの大きなツリー可愛いね♪
コンコン、良くなりまちゅよ~に。ポチッと凸
2009/12/28(Mon) 00:01 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
ラテちゃん、クリスマスは楽しんだみたいだね~
咳とかお薬とかツライ思いしてるから、吹っ飛ばすくらい楽しい思いもしないとね。
ママさんやパパさんもおいしいケーキで
ご満悦かな~

グランベリー、そういや最近行けてない気がする~~~
ラテちゃんに会いたかったな~
2009/12/28(Mon) 01:55 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
ラテちゃん 楽しいクリスマスだったのね
サンタさんには何をお願いしたのかな(*≧m≦*)
お洋服も暖かそうで可愛い
ラテちゃんに似合ってますよ~
でも グレムリンに変身するのね(笑)
可愛いラテちゃんからは想像つかないけど^^
風太もパパにはグレムリンになるので
パパの左足(何故か限定・・笑)は青タンや
傷がいっぱいです(^▽^;)
お薬頑張って コンコンが早く治るといいね^^

ラテちゃんのケーキ美味しそう~って 風太が言ってました^^

エルちゃん お星さまになったんですね
14年間 たくさん愛されて可愛がられたんだなぁって
エルちゃんのお写真を見て思いました
これからは お空からご家族の皆さんを見守ってくれますね
先代のミッキーにも エルちゃんと仲良くしてあげてねって伝えておきます

エルちゃん 天国で安らかに。。。
2009/12/28(Mon) 10:16 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
ラテちゃん、ピンクのお洋服、あたたかそうでかわゆい、似合ってますね♪

おいしいおすそわけももらって、
ラテちゃんスマイル、今日もステキだぽちっとね♪
2009/12/28(Mon) 13:24 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ピンクのモコモコお洋服、とっても可愛いよ~e-266
素材が気持ち良さそう♪
ラテちゃんは、笑顔の印象が強いから「グレムリン」になっちゃうなんて、、、って思いますけど見てみたいわぁ~なんて気持ちもあったりして(笑)
当ご本犬は、素知らぬお顔でクリスマス絵を満喫ですね~e-257
2009/12/28(Mon) 18:08 | URL  | まつき #-[ 編集]
ピンクのハートのお洋服
モコモコでかわいい~v-10
これなら寒い冬も
暖かくお出かけできそうね(^^)ニコ
ラテちゃん、楽しいクリスマスを
過ごしたんだね。ポチッ☆
2009/12/28(Mon) 18:14 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ケーキ美味しそうですね!
ラテちゃんお洋服とても可愛いです
ポメの食器うちとおなじですね(^u^)
ポチ☆
2009/12/28(Mon) 18:39 | URL  | ぴい子&ふうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
