パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめての海!
2008年10月12日 (日) | 編集 |
今日はこすけ兄と『海の公園』へ連れて行ってもらいました



朝からハイテンションラテ

着いてちょっと歩いて、ランチにしました

cosuke-006.jpg
ごはん大好きこすけ兄は、飼い主ごはんもガツガツうまうま

ラテ『こちゅけ兄はくいしんぼだなーラテはちょんなことしないもーん』と
ラテぱぱからブドウをもらいます。
latte-091.jpg

こすけ『ラテも食べてるじゃんかー
と言いつつ、パパ、ママが見てないスキにきんぴらをゲット
こすけママに『もー』と言われつつも、満足気
cosuke-007.jpg

こすけ兄は浜辺が苦手
ラテは初めてだったけど、
latte-092.jpg
怖がるどころか大はしゃぎ
砂や海藻を無邪気にパクパクムシャムシャして、飼い主を慌てさせますよ。
latte-090.jpg

無邪気なラテも広大な海原にウットリ・・・
latte-093.jpg
こんなに近くに来たのは初めてだもんね

すっかり海に興味を持ったラテ。

latte-095.jpg
リードを引っ張ってないとボチャボチャ入っていってしまいそうな勢いで、
またまたラテままを慌てさせます

こすけ兄は
cosuke-008.jpg
海が苦手

ラテ『こちゅけ兄、しっかりちてくだちゃいよーー

こすけ『ふんっ、今日はそんな気分じゃないだけだよ!
ドッグランに着いたら、珍しくこすけ兄、はしゃいで全力疾走
本気走りのこすけ兄にはさすがに勝てないラテ。

latte-096.jpg

あれっ、やきもちか??
・・・と思ったけど、

latte-099.jpg

なんじゃい!!

さんざん遊んだこすけ兄とラテ・・・
帰りは案の定、
cosuke-009.jpg
latte-098.jpg

こうしてると仲良し兄妹なんだけどなぁ・・・

でもこんなショットもゲット

latte-094.jpg

いつもこんな感じだと、ままたち嬉しいなー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングですポチっとお願いじゃばじゃば


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←こすけ兄もよろしくジャバ
コメント
この記事へのコメント
こすけをいっぱい登場させてくれて
ありがとうv-218

海の公園、楽しかったねv-392
こすけパパも楽しかったって言ってたよv-344

こすけがドックランであんな本気走りを
したのを見てちょっと感激v-393
こすけもラテと一緒に走れて嬉しかったんだねv-355

また遊びにいこうね!
2008/10/13(Mon) 06:19 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
こすけママへ
>こすけママ

楽しかったねヽ(^o^)丿

こすけもあれくらい走れば、ストレス発散&
楽しいと思うけどな(^◇^)

ラテと一緒にいることでいい刺激になるといいね♪

こすけパパのコメントも楽しみにしてます(^-^)
2008/10/13(Mon) 09:26 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
