パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
天然芸人(犬)。
2009年12月10日 (木) | 編集 |
まだまだ風邪っぴき中のラテですが、
お薬を内服し始めて何日か・・・
おかげさまで、元気はだいぶ出てきました☆


あんまりこもってても
ストレスしてしまうので
少しおでかけしてきました(^^)





葉山の方にございます
『カフェ まりん』さん♪

ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


ラテにあんまり負担がかからないよう、
もちろん車で☆


latte-1896.jpg


こんな感じで、パーキングの看板にも
分かりやすくワンコマークがありますので、
嬉しいですね♪


latte-1897.jpg


ワンコはテラスOKです!
(^ー^* )


テラスはこんな感じの雰囲気で、
この日はお天気がよく、
日向はあたたかかったので、
テラスでも大丈夫でした☆


latte-1898.jpg


しかも、座布団、あったかい電気座布団、ひざかけも
しっかり準備してくださっていますので、
寒く感じることなく過ごすことができました☆
(^▽^)♪


latte-1890.jpg


ラテこはすぐ食べてしまったけど、
ワンコにはお水と、クッキーのサービスがあります
(^^;)


↑しかもそのあと、アキレスをもらえる時の
 ご機嫌ラテ。( ̄∇ ̄;)


こんな風に、コンコンはまだ出るけど、
元気はあります!


latte-1891.jpg

latte-1892.jpg


飼い主たちのランチ☆
(*゚▽゚*)


このお箸袋は、
ここのスタッフさん(オーナーさん?)の
手作り(手描きされている)だそうです!!


季節ごとに変わります(o^-^o)


latte-1893.jpg


ランチ中・・・・


このように、ラテはいつも通り
おやつ(アキレス)に夢中でしたが・・・・


latte-1894.jpg


・・・いつのまにか

フードかぶっちゃってる・・・・!!!

Σ( ̄Д ̄;)!!




しかも気付いてない!??

気にしてないだけ??

アキレスを続行しています。。。( ̄ー ̄;


しかもしかも、
自分で飛ばしたアキレスを探しに行くも、
前が見えなくて、ウロウロしたりして・・・

(。≧▽≦)ノアハハハ!!



抱きかかえてみたら・・・


latte-1895.jpg


こんな状態でした・・・・。。

( ̄∇ ̄;)


ほとんど、アキレスしか見えてなかったと思います。。。


この時のラテは、
アキレスしか見えなくて良かったみたい(^^;)


元気が出てきて良かったんだけどねぇ~~~


あとは、コンコンが完全に治りますように、祈るのみです。。。


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んで下さり、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃんの風邪、軽く済んだのかな。
早くコンコンがなくなりますように・・(^ー^* )
素敵なCafeですね。
癒されそうだなぁ~!!
ポチ!
2009/12/11(Fri) 00:38 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
ラテちゃん、外出が出来るようになって良かったね。
まだコンコンしているみたいだけど、お薬が効いて
早く良くなりますように。
ママ達のランチ美味しそう♪
ライスの形、ちょっと珍しくないですか。(*≧m≦*)ププッ
はし袋、ひとつひとつ手作りとは、オーナーさんのお客様に対する
心づもりがとっても感じられますね~(*^-^*) ニッコリ☆
ラテちゃんのコンコン早くよくなぁ~れのポチッ凸
2009/12/11(Fri) 01:09 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
いや~ん!ラテちゃんのもうひとつの癒され顔見っけ♪
フードを被って、ぺろりんちょv-410
可愛い~♪
元気が出てきたようなのでもう大丈夫だね!
2009/12/11(Fri) 01:16 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
ラテちゃんの笑顔が見られてひと安心です♪
うぷぷっ・・・普段だとフードかぶるとあたふたしちゃいませんか?
アキレスに夢中だったから何があっても大丈夫だったんですねっ・・ふふっ・・・

葉山のあたりってわんこOKなとこ少ないですよね~・・・
しかもあたたかいおもてなしに感謝ですね♪

ラテちゃん完治祈願でぽちっとね♪
2009/12/11(Fri) 05:06 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ラテちゃん 少しずつ元気が出てきたのかな^^
お出かけもできて良かったね^^
ラテちゃんの可愛い笑顔が見れて嬉しいです

アキレス中は帽子なんて気にならないのね(*≧m≦*)
帽子をかぶったところも可愛いですよ
コンコンも早く治りますように。。。
2009/12/11(Fri) 13:19 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
そうそう!日光浴も免疫を高める上では必要ですからねv-410
温かくて可愛いパーカーだね♪
アキレスに夢中になり過ぎて、フードの事忘れてた?v-411
2009/12/11(Fri) 13:23 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテちゃんのお洋服かわいいですネ♪
フードをかぶっても気づかないほど
アキレスに夢中だったんだね。
たくさん食べて早く元気にならないと・・
ちなみにるういは散歩中フードがかぶさると
動かなくなっちゃいます アハハ・・
ラテちゃんの完治ももうすぐですね(o^^o)
2009/12/11(Fri) 17:50 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃん久しぶりのお出かけ
満喫できたかな?
まだまだ油断ならないけど
じっと家に籠っているのも
辛いですよね・・
無理しない程度に外出するのも
ストレス解消になりますもんねv-392
うふふ♪
アキレスに夢中でフードなんて
気にならなかったんだ~
ペロリ♪のラテちゃん、いいお顔です~v-410
2009/12/11(Fri) 21:24 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
葉山にちょっとした静養って感じですね~
ラテちゃん、アキレスにそんなに夢中なのね~
フードかぶってぺろりんしてるラテちゃんは
ちょっといたずらっ子みたいで、風邪なんかフッ飛ばしちゃうような感じがするよ~

てまりお迎え前は葉山も行ったけど、最近は行ってないな~
暖かい日に行ってみたくなるような素敵なお店ですね。

ラテちゃん、早く良くなりますように~
2009/12/11(Fri) 23:23 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
少しずつ、状態が良くなってきてるんですね~
本当に良かったですね~e-266

しかも、こんな天気のイイ日にお出かけできて
ラテちゃんもきっと気分が晴れましたねi-1
こういった気遣いが、大事なんですよねっi-228i-189

でも、この時間に見るんじゃなかったー
めちゃお腹がグーグー鳴り始めましたi-182
仕事中なんで、お昼はもうちょっと先かなーv-406
2009/12/12(Sat) 12:09 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
ラテちゃん、フードをかぶった顔もかわいいですね!
早く、こんこんが治って、元気になりますように^^
リンク、ありがとうございましたv-111
私もリンクさせていただきました!
2009/12/12(Sat) 15:06 | URL  | なないろぱれっと #-[ 編集]
こんにちは~。
先日はご訪問ありがとうございましたv-352
ラテちゃん、かわいいv-343
とっても綺麗な場所でラテちゃんも元気になれたのではないかと思います。
こんなオシャレな場所、あったら行ってみたいなぁv-290

ラテちゃん、コンコンが早く治りますように。
2009/12/12(Sat) 16:30 | URL  | じゅりまま #-[ 編集]
こんばんはぁ~(^∇^*)
ここのテラス席は準備万端でいいですね~。
電気座布団…暖かそう(^^)
ラテちゃん あとはコンコンのみなんだね。
早く治りますように…☆
2009/12/13(Sun) 00:50 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
e-489利温母ちゃんさん
e-489愛ちゃん
e-489チャタママさん
e-489ぽめトレさん
e-489ミッキーママさん
e-489まつきさん
e-489るう・りんママさん
e-489すあままさん
e-489てまりママさん
e-489パニーママさん
e-489なないろぱれっとさん
e-489じゅりままさん
e-489ぽんぽにママさん


コメントありがとうございます!!

一つ一つ、ありがたく
読ませていただいておりますm(_ _)m


そうそう・・・
フードかぶっちゃって、
あたふたはしてました。。。
上から見てると妙な動きしてましたから・・・。

助けてあげよう<おもしろい

という気持ちが勝ってしまい、
思わずムービーを撮ってしまいました
(^^;)

葉山は確かに、
思ったよりワンコOK少ないですが、
カフェならけっこうありますよ!

お食事ができるところ少ないかもだけど、
ドライブしてるとテラスのお店結構あるので、
聞いてみるとテラスならOKってとこ
あるんじゃないかな~~って思ってます。
ホントはワンコはテラスだけど、
お客さんが店内にいないとき、
『いいですよ♪』って言ってくださった
お店もありました!
ポメくらいなら、大目に見てもらえたり
することもありますしね!

ラテのコンコンの心配、
引き続きして下さり、
ありがとうございます!!
2009/12/13(Sun) 11:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
