パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
術後の初カフェ
2009年11月30日 (月) | 編集 |
山下公園のイチョウを見がてら

ランチに寄ったのは・・・




latte-1861.jpg


Cafe FLOWERさん♪


何度かブログでもご紹介したと思いますが・・・


latte-1862.jpg


雰囲気もいいし、
何よりワンコ店内OKっていうのが
寒い季節にはもはや必須
でございますね・・・。。

(^▽^;)


latte-1863.jpg


ラテは
『カフェに来たおやつ♪』
・・・とすっかり思いこんでるようで、
着くなりおやつ準備にオリコウ座り。。。

( ̄ー ̄;


latte-1864.jpg

latte-1865.jpg


飼い主は、
『アボカドとサーモンのカリフォルニア丼』と、


latte-1866.jpg


『ローストビーフのホットサンドプレート』を
注文!!


ここは特にホットサンドの種類はいろいろあって、
おいしいのですよ~☆
☆..。.(´∀`人)


この日はローストビーフが本日のオススメに
なっていました♪


latte-1867.jpg


食後にカフェもついています☆

ラテまま的には
ここはこのカフェがおいしくて、
しかもラテアートしてくれるので
とっても気に入っています
(*゚▽゚ノノ゙☆


さてラテはといえば・・・


latte-1868.jpg


ひとつおやつを与えたら、
こうして黙々と
まるでいないかのように
しずかーーーにしておりますので、
まぁ、カフェのときくらいいいか・・・
と思っています( ̄∇ ̄;)


latte-1869.jpg


Cafe FLOWERさんの裏手には、
サイクリングショップというか、
自転車やさん(レンタルもできる)があって、
ここもワンコ店内OKです
(^▽^)♪


latte-1870.jpg


おしゃれなお店なので、
寄ってみるのもいいと思います。


latte-1871.jpg

latte-1873.jpg


すっかり日が落ちるのが早くなり、
横浜も17:00くらいだと
もう真っ暗な最近。。。


お昼を過ぎると寒くなるのも早いので、
ガラス越しにいろいろなお店の
クリスマスデコレーションを見ながら
帰りました(o^-^o)


急に長いお散歩に出て
疲れちゃうといけないので
帰りはラテ、ほとんどスリングです。


latte-1856.jpg


ですが、帰りもスリングから身を乗り出して
外の様子に興味津々でした。

とっても楽しかったみたいだね(*゚▽゚*)


いよいよ抜糸予定の今週・・・

抜糸したら、またいっぱいお散歩しようね!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もう12月ですね・・・。
 飼い主的にはお散歩が
 ちょっとつらい季節・・・??
 でもがんばりましょ~~(^^;)
 どうぞポチっとよろしくですワン


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

コメント
この記事へのコメント
ラテちゃんの元気な笑顔を見ていると
順調に回復しているのだなと
安心しました。(o^^o)
景色が映ったガラス越しのツリーの写真が
とてもステキです・・v-255
明日から12月。
いよいよ本格的なクリスマスシーズンですね♪
ラテちゃん、抜糸が済んだら
たくさんお出かけしてね。ポチッと☆
2009/11/30(Mon) 17:02 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
とても雰囲気の良いカフェですね!
内装が可愛らしい。。。
ごはんも美味しそうv-291どっちも食べたーーーい♪
ラテちゃんも愛くるしいお顔でオヤツを堪能ですねv-410
そっか、抜糸まであと少し!!思い切りお散歩してる姿を楽しみに待ってますよー
2009/11/30(Mon) 19:05 | URL  | まつき #-[ 編集]
素敵なお店で、ごはんもおいしそうですね~♪
ラテちゃん、おやつをもらって
静かにしてられるなんて、いい子ですね~。
とっても元気そうで、よかったです^^
もかは、カフェだとどうも吠えやすいので…e-330
もうちょっとで抜糸ですね。
街もにぎやかになる季節だし、お散歩楽しみだね~☆
2009/11/30(Mon) 23:55 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
ここのお店のごはんおいしいですよね~♪
横浜は元町とか山下公園とか観光名所を歩くだけでもとてもステキなところですよね♪

ラテちゃん、今週抜糸できたら、思いっきり遊んで笑顔を見せてねポチ♪
2009/12/01(Tue) 06:29 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
素敵なカフェですね
この季節 わんこも店内OKは嬉しいですね^^

ラテちゃんも元気いっぱいですね
銀杏のはっぱの上をお散歩してるのが
とっても楽しそう♪
抜糸までもうちょっとの我慢だね^^
2009/12/01(Tue) 12:24 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
おいしそう~~
素敵なカフェですね♪
ラテちゃん、楽しいお出かけでやっぱり
素敵な可愛い笑顔です^-^
抜糸までもう少し・・・頑張れ~~!!!
2009/12/01(Tue) 20:50 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
ラテちゃん、お腹に糸が付いてても笑顔健在v-290
楽しくリフレッシュしてこられましたね。
抜糸、ちょっとの辛抱だね。
頑張って(^ー^* )
ポチ!
2009/12/01(Tue) 22:35 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
ラテちゃん、久しぶりのカフェとおやつで
満足したかな?
抜糸もしたらもっとおでかけ出来ますね。
にっこり笑顔でちょっと安心です。

カフェ、ご飯おいしそう~~~
これからの季節はやっぱり店内イイですね~
参考にさせていただきます~~~
2009/12/01(Tue) 22:36 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
素敵なカフェですねぇ~。
ラテちゃん笑顔で可愛い~。
ランチ美味しそうですね。いいなぁ~。
クリスマスの飾り綺麗ですね。
楽しかったみたいでよかったですね。
2009/12/02(Wed) 16:06 | URL  | さとこ #-[ 編集]
室内OKでしかも素敵な雰囲気のカフェ^^
良いですね!
アボガド丼にかなり惹かれました^^!!

ラテちゃんもお散歩やおやつ良かったね☆
抜糸までもう少し!頑張ってね☆
でもラテちゃんの笑顔をみるかぎり、大丈夫そうですね♪
2009/12/02(Wed) 17:14 | URL  | てんまま #kLCZl7R6[ 編集]
はじめまして!
ラテちゃん、かわいいですね~v-111
笑顔が素敵!
癒されます^^
2009/12/02(Wed) 21:02 | URL  | なないろぱれっと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
