パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテのいちょうまつり
2009年11月28日 (土) | 編集 |
お友達のブログで
きれいなイチョウを見ながら、

『いいなぁ~~。
今年は見ごろを見逃しちゃうかなぁ~』と
思っていましたが、

術後のラテ、抜糸はまだなものの
とっても元気で、経過も良く、
体力ももてあましておりましたので、

ちょっと気分転換のお散歩がてら
山下公園前まで
見ごろのイチョウを見てきましたよ☆★

(*゚▽゚*)




latte-1858.jpg


わぁ~~!!
真っ黄色だぁ~~~!!!

お天気も良く、あたたかかったので
本当にお散歩日和♪

ヽ(^▽^)ノ


先生からは『控えめなお散歩なら・・・』
とのことで、

ずっと歩くのはやはり負担なので、
スリングに入ったりしつつの散策です☆


latte-1851.jpg


スリングに入ってても、身を乗り出して、
歩きたくてしょうがないラテ。
(^▽^;)


真っ黄色の絨毯の上で
大興奮!!!

(≧∇≦)ノ彡


latte-1850.jpg


とーーーーっても楽しそうです♪

( *´艸`)


latte-1848.jpg


まだ一部、
緑色の葉の木もあったけど、
ほぼ黄色だったので、
見ごろは今週・・・来週くらいまでかな??


latte-1853.jpg

latte-1854.jpg


横浜マリンタワー☆


雨も降るみたいなので、
今週見れてよかったと思います♪


latte-1852.jpg


あ~~ぁ・・・。。(;´Д`A ```

『あんまりはしゃいじゃダメだよ~~』と
言ったけど、
分かるわけないですね・・・。。。


おなかも痒いし、
家の中ばかりじゃストレスな1週間だったでしょうから、
大目に見ることにします・・・ (^_^;)


latte-1855.jpg

latte-1857.jpg


道の向こう側からしか見れない
黄色のイチョウと氷川丸も貴重かも♪
(o^-^o)


latte-1859.jpg


特に今月は、山下公園付近では
国際マラソンなどのイベントが多くて、
通行止めになったり、
ゆっくり歩ける日も少なかったかもしれません。


明日もまた、横浜マラソン大会だし・・・。。。


latte-1849.jpg


この楽しそうな笑顔を見て、
少しだったけど、今年も一緒にイチョウを見れて、
また黄色の絨毯の上を歩かせてあげられて
よかったな~~と思います。


抜糸まであと何日か・・・。。

もう少しだからがんばろうね!!


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この後、ラテはまたスリングに戻り、
ランチしに行きました~♪
(^▽^)♪
どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~

ラテちゃんのこの笑顔が見れて嬉しい~~~v-237元気そうでよかったです♪
ラテママさんもお疲れ様でしたv-290

ラテちゃんも抜糸まであと少し・・・
頑張れ~e-237

イチョウとても綺麗です♪
2009/11/28(Sat) 19:14 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
わぁ~ 大きい銀杏の木!
青い空の下で
金色に光って見えますね♪
この前、横浜に行った時、晴れていたら、
山下公園にも行ったのに~ 残念・・・

でも、ラテちゃんの元気なお散歩姿が見られて
うれしいです(o^^o)
抜糸まであと少しだね。頑張れポチ☆
2009/11/28(Sat) 21:17 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
すごい 立派な イチョウの木 ですね。
金色に 輝いてて きれい~
夜 ライトアップされてるのも 素敵ですよねっ

ラテちゃん の 楽しそうな 笑顔が 見れて 嬉しい!
抜糸まで もうちょっとだね。
頑張れ~

ぽちっ
2009/11/28(Sat) 21:53 | URL  | のんママ #-[ 編集]
これでもかーーーー!!ってくらい黄色ですねv-291
ラテちゃんお外へ出られて良かったね♪
抜糸が済むまではお手柔らかにデスよ~
2009/11/28(Sat) 22:32 | URL  | まつき #-[ 編集]
ポニも今日いちょうを見に行ってきたよ☆
綺麗だよね~(^^*)
黄色い絨毯の歩き心地はどうだったかな??
ポニは歩きながらクンクンしまくってたよ(^^;)
ラテちゃん、あともう少しだね。がんばれぇ~!!
ぽちっ☆
2009/11/28(Sat) 22:59 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃん、手術受けたんですね!!
心配されたでしょう。。。
でも、無事に終わってよかったですね!!
オスと違ってメスの子は手術も大掛かりだから
やはり術後も何かと心配ですよね。

散歩の様子からも元気そうでなによりです!!
この笑顔が見られたら、きっともう大丈夫ですね!!

ちなみに友達の店の看板犬よんじょも先日
避妊手術を受けたんですが、おてんばな仔なんで
退院後はしゃいでて傷口がなかなか塞がらなかったそうです笑
なかなか
2009/11/28(Sat) 23:55 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
くふふふ・・・一緒に、「走っておいで~♪」をしている気分になれて幸せでした♪
そうですよね、育ち盛りの子が、一回、お外の楽しさを知った以上、お外になかなか
出られないってコクです・・・

黄金色のいちょうのじゅうたんと、ラテちゃんの笑顔に安心ポチです♪
2009/11/29(Sun) 13:59 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
v-34クッキーママさん
ありがとうございます♪
ラテはこの笑顔じゃなきゃ!
と飼い主も思ってます(^^)
でもこのおてんば娘、
結構暴れちゃって、
抜糸が長引かないといいのですが・・
(^^;)


v-34るう・りんママさん
そうですか~。
でも遠い距離じゃないし、
またいらしてくださいね!
(我が家のようだけど・・・)

このおてんば娘、
結構暴れちゃってるので、
抜糸が長引かないといいのですが・・
(^^;)


v-34のんママさん
ありがとうございます♪
イチョウ、今年も一緒に見れて
よかったな~と思っています。
(^^)
でもこのおてんば娘、
結構暴れちゃって、
抜糸が長引かないといいのですが・・
(^^;)
2009/11/29(Sun) 15:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-34まつきさん
ホント、こうみると写真、
かなり黄色いですよね・・・。。
元気なのはよいのですが、
家にいても結構暴れちゃって、
だったら外にすこし連れ出して
あげた方が・・・というのも
そうです。
抜糸が長引かないといいのですが・・
(^^;)


v-34ぽんぽにママさん
ぽにちゃんのイチョウ見に行ったの、
見ましたよ~~!!
ラテも同じように
クンクンクンクン、
楽しそうにしてましたよ!


v-34パニーママさん
そうなんですよ~~。
こうなってみて、初めて、
日帰りか~男の子はいいなぁ・・って
思いました。。
心配なのはどちらも同じですけどねe-263

よんじょちゃんのように
もしかしてラテも同じかも・・・。。
うまく塞がっててくれると
いいのですが・・・(> <)


v-34ぽめトレさん
一緒にお散歩してくださって
ありがとうございます(笑)
そうなんです、
ホント遊びたい盛りなので、
遊ばせてあげたいけど、
傷も心配~~みたいな。。。
『ごめんね・・・』な毎日。
飼い主も葛藤ですね・・・。
2009/11/29(Sun) 16:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ラテちゃん、今年もいちょうの絨毯の上を駆けっこ
出来て良かったね。
フカフカの落ち葉の上、気持ちいいよね。(*^_^*)
また、来年もこうして季節を感じながら、いちょうの木を
眺めなお散歩ができますよに。ポチッ凸
抜糸まで、あともう何日かな。ファイトッ!
2009/11/29(Sun) 18:02 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
凄い 綺麗な黄色ですね
ラテちゃんの笑顔も見れたし・・・景色はいいし・・・最高ですね

ope後・・・心配だけど 元気なら動きたいよね
芽夢なんて・・・帰って来たその日から 爆走してました( -。-) =3
抜糸まで もうすこしの我慢かな??

ちゃーみーママ・・・今年は紅葉見に行ってないので みんなのブログ拝見して楽しませてもらってます
2009/11/29(Sun) 22:32 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
わ~
山下公園もイチョウ並木立派じゃないですか~v-344
ラテちゃん久しぶりのお散歩で
ストレス発散だね♪
抜糸がまだだからあんまり無理しちゃ
ダメだよ~
まぁ、ちょっとくらいなら大丈夫だと
思いますけどね~
あとちょっとの我慢だねv-392

2009/11/30(Mon) 00:21 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-34愛ちゃん
ありがとう♪
愛ちゃんも今年は
たくさん紅葉を見に行けたみたいだね!
ラテはお家にいなきゃいけない時間、
とってもうらやましかったよ~
来年もお互い
元気で見に行けるといいね!!


v-34ちゃーみーママさん
おしとやかな芽夢ちゃんも
当日に爆走ですか!?
ラテも・・・ですが・・・。。
(^^;)
『ダメだよ~~』って言っても
分からないですもんね。
・・と同時に元気になって
よかった・・・とも思うのですが。。。

来年はお互いに
たくさん紅葉見に行けるといいですね☆


v-34すあままさん
いくらお家で遊んでいても、
やっぱりお散歩の
ストレス発散力には
かないませんね(^^;)
ストレスためこむくらいなら
少し外に出て発散しちゃた方が
カラダによい気がします。
まぁ言っても、ワンコに
加減はできないのが困るところですが
。。。(^^;)
2009/11/30(Mon) 13:05 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
