パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
術後の経過。
2009年11月22日 (日) | 編集 |
みなさま、ラテ家に、
あたたかいお言葉、応援、
励ましや共感のコメントをありがとうございますm(_ _)m


とても心強かったですし、

ラテにはこんなに心配してくださる
お友達や、パパさん・ママさんが
全国にいてくださって、
ありがたいなぁ・・・と改めて思いました。

(≧∇≦)


ラテのいない初めての夜を乗り越え、
退院の日、朝一番で迎えに行きました。


その夜は、
万が一、夜中に何か連絡があったら・・・と、
すぐ起きれるように、ケータイを真横において、
眠りました。


病院に着き、
今朝のラテの様子を聞くと、
特に問題なかったようで、
傷のほうも大丈夫そうでした。


診察室のほうからラテが
スタッフの方に抱っこしてもらって出てきて、
笑顔こそまだなかったものの、
しっぽをふって
『がんばったよ!』と元気そうだったので、
本当にホッとしました。


ラテをしっかり受け取り、
抱きしめるラテまま。





帰宅直後のラテ。


なんだかぼーっとしていて、
やっぱりいつもよりおとなしい。

手術の前日にシャンプーに連れて行ったばかりなのに、
なぜかエプロン部がナミナミして帰ってきたラテ・・・。。

あとでブラッシングしようね(^^)



latte-1833.jpg


勢いよくお水を飲んでいます。

病院で、少し飲んだと聞いたけど、
緊張してあんまり飲めなかったのかな?


おなかに巻かれた包帯が
なんだか痛々しい・・・。。。


ホントは結構細いのよね・・・。。。


latte-1834.jpg


お家に帰れて安心したのか、
まもなくぐっすり眠りました。


安心した顔で、
気持ち良さそうに眠るラテを見て、
よかった・・・と、
胸をなでおろす飼い主。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


病院でも眠ったんだろうど、
やっぱり、不安だったろうし、
緊張はしてたんじゃないかなーと思います。



そして夕方ころには・・・


latte-1835.jpg


こんな笑顔も見れましたヽ(^▽^)ノ


あーよかった!!( *´艸`)


笑顔が嬉しくて、
何枚か撮っちゃいました(^▽^;)


お昼ころにはごはんもしっかり食べたし、
夜も同じように食べれました。


しばらく安静の日々だけど、
元気になるために
がんばろーね♪♪
(^▽^)♪


また元気にお散歩できるようになりますように・・・。。



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
よかったですぅ・・。。
 ご心配・応援してくださったみなさま、
 本当にありがとうございました!!
 がんばったラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン(≧∇≦)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃん、頑張ってきたのね。ホントにお疲れ様でした♪無事、退院できて良かったですね。
とびきりの笑顔☆にラテまま・ラテぱぱも一安心ですね!

元気になったらのお散も楽しみですね!
またラテちゃんのキラキラ笑顔たくさんたくさん見せてくださいね~(*^∀^*)
元気になるまでお大事に♪
2009/11/22(Sun) 15:34 | URL  | なずな&ぽぽの姉 #-[ 編集]
ラテままさん、ラテぱぱさん、良かったですね。
ラテちゃん頑張ってくれましたね。
家で安心して眠るラテちゃんの写真を見て、信頼関係が強いのだなと感じました。
本当に良かったですね。
最後の笑顔の写真、会心の笑みですよね。

ラテままさんも、ラテぱぱさんも本当にオツカレサマでした。
2009/11/22(Sun) 16:32 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
ラテちゃん、退院おめでとう♪
ラテままさん、ラテパパさんも安心しましたね。(*^_^*)
1週間くらいは、お家で安静かな。
しばらくグルグルの辛抱だけど頑張ってね。
愛も応援しているからね。
また、元気でお散歩出来るようになるねラテちゃん。ポチッ凸
2009/11/22(Sun) 16:54 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
ラテちゃん 手術がんばったね^^
そして 退院おめでとう♪
ママさんもパパさんも 一安心ですね

ラテちゃんもお家に帰って やっと安心したのかな
いつもの笑顔が見られて嬉しいです^^
暫らくは安静に そして早く元気になりますよう
風太と応援してますよ^^
2009/11/22(Sun) 17:47 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
ラテちゃんお帰りなさい♪
慣れない場所で緊張したでしょうね。。
やっぱりおウチがイチバンv-290
お出掛けはちょっとガマンだけど、その笑顔ならもうダイジョーブv-411v-352

結構太りやすくなっちゃう事もあるので気を付けてくださいね~v-422
2009/11/22(Sun) 19:19 | URL  | まつき #-[ 編集]
お帰りなさい!
無事に帰ってきたときの気持ち…
メルさんの時を思い出して
思わず泣きそうになっちゃいました(汗
術後の経過もいいみたいで一安心ですね。
トイレとかも大丈夫ですか?
メルさんの時は、トイレがちゃんと出来なくて
心配したこともありましたよ~。
あとは抜糸ですよね。
ほんと、頑張ったね。
ラテちゃんも、ラテママさんも
お疲れさまでした~☆
2009/11/22(Sun) 22:25 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
ラテちゃん お疲れ様!
よく 頑張ったねっ。
うちは 去勢の時 入院は なかったんですが
帰ってくるまでの 数時間 生きた心地が しなかったです…
無事 帰ってきた時の ママさんの お気持ち よく 分かります!
抜糸まで もうちょっとの 辛抱かな??
頑張って!

ぽちん
2009/11/22(Sun) 23:06 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテちゃんおかえりなさいっ^^!!

なにはおもあれ、ご飯食べたりしてくれて良かったですね~!
まだ全快じゃない笑顔みたいだけど、かわいい~~!!
しばらく安静にしてなきゃで、まだラテままさんたちも気が気じゃないと思いますが、癒しあいつつ頑張ってくださいね(><)!
応援してます★
2009/11/23(Mon) 00:13 | URL  | てんまま #kLCZl7R6[ 編集]
ラテちゃん手術無事終わってよかったね(^^)
よく頑張ったね。おつかれさま☆彡
ラテちゃんの笑顔をみてホッとしました(^^*)
しばらく安静なんですね。
がんばれぇ~!!
2009/11/23(Mon) 00:24 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃん、お帰りなさい^^
よくがんばったね!
おうちに帰ってきて、安心していっぱい眠って
笑顔復活ですね。よかったねえ♪

猫の話で参考にならないかもですが
うちの子が手術したときは、
その後3日間はすごくおとなしくなって心配したけど、
4日目からは以前のように飛び回ってました。
ラテちゃんも、もうちょっとしたらまた元気に遊べるね。
応援してます!



2009/11/23(Mon) 01:49 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
ラテちゃん、よくがんばりましたね~
包帯が痛々しいけど、夜にはニッコリ・・

やっぱりわんこの生命力の強さってすばらしいですよね~・・・

ラテちゃんにがんばったでポチ☆
2009/11/23(Mon) 07:54 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
本当に良く頑張りました!!
ラテちゃん、すんごく偉かったですね~
包帯が取れるまでまだしばらくかかると思いますが、頑張ってね♩
ラテまま、ぱぱさん、お疲れさまでした☆
2009/11/23(Mon) 12:12 | URL  | aki #-[ 編集]
ラテちゃんお帰りなさい!
頑張りましたねe-454
やっぱり、お家が一番だから安心してグッスリ眠れたでしょうね♪
もうすぐ、また前のように元気でお散歩に行けますね~
ぽちっと★
2009/11/23(Mon) 13:57 | URL  | @るんた #-[ 編集]
ラテちゃん、よく頑張ったネ!
ラテちゃんの笑顔にママさんもひと安心ですね。
手術が無事に終わったら
後は傷が治るのを待つだけ♪
お散歩もすぐ元気にできるようになりますね。
ママさん、パパさんよかったですネ(o^^o)
応援ポチッと☆
2009/11/23(Mon) 20:13 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、お帰りなさい。
一人で頑張ったんだね。
偉かったね。
お家でママとパパが応援してくれてるって知ってるから心強かったよね。
今後の経過が良好でありますように・・・
ママさん、パパさん、お疲れ様でした。
ラテちゃんと一緒の生活、これからも嬉しく続いていきますよ。
HAPPY ファミリーに ポチ!
2009/11/23(Mon) 22:03 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
ラテちゃん頑張りましたね
痛いの我慢して偉かったね
ご飯しっかり食べれたなら一安心♪
日に日に元気になると
そのうちお腹の傷が気になって
カイカイし始めちゃうかもしれないけど
抜糸まで我慢するんだよ~
それが終わればまた大好きなお散歩に行けるからね♪
ママさん、パパさん、本当に疲れ様でした
2009/11/23(Mon) 22:41 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
遅ればせながらラテちゃん手術お疲れさまでした。
手術はやっぱり怖いですよね。
怖くてできないでいる私がいます。
今はそうこうしてるうちに子供を見たいなんて想いもあったり、
でも、増やしても・・・という想いと交錯して未だ悩んでいますが。

ラテちゃんの笑顔でやっとホッとされたのではないでしょうか。
これからまだ完治するまで心配でしょうけど、
きっと元通り元気になりますよ。
本当に皆さんお疲れさまでした。
2009/11/23(Mon) 23:54 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
ラテちゃん本当に頑張りましたネ^^ パパ&ママもラテちゃんの笑顔に一安心でしょう。 これから本格的な冬到来ですが、どうかパパ&ママもラテちゃんの為にも身体ご自愛して下さいネ^^ 私も読ませて頂き心がポカポカになりました。 応援のポチっと^^
2009/11/25(Wed) 01:11 | URL  | ラテ♂ママ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
