パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の日の強い味方♪
2008年10月10日 (金) | 編集 |
夜、突然の雨・・・
お散歩つれてこうと思ってたのに、またかぁ~

でも、小降りになってきた

よしっ!
ラテままのままに買ってもらったレインコートで行っちゃお

latte-087.jpgラテ『どーお??』

マントタイプにしよーかと思ったけど、
おなかとかお尻が隠れないと、全く意味がないので、
全身タイプにさせていただきました
ありがとラテままママ

latte-086.jpg

おすわりです

latte-85.jpg
猫じゃらしカミカミ中です

latte-084.jpg

全身タイプだけど、動きやすいスポーツウェアの素材だよー

えっ?早く行けって??

そ、そーだね
じゃ、行ってきまーーース

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングですみなさまのポチっで更新の力をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←こすけ兄もよろしくワン
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃん、おはようございま~す。
また、遊びにきちゃいまちた。
今日は、生憎の雨模様、レインコート早速活躍しそうですね。

ラテちゃんのブログ、ゆっくり最初から見させていただきました。
初めての旅行、那須高原へも行ったのですね。
愛のお姉ちゃんの菜々お姉ちゃんも始めての旅行は那須高原で、
お泊りはハロハロさんだったの。
菜々お姉ちゃん、すっかり那須高原が気に入って、ハロハロさんへは、
毎年行っていたんだって。
愛も旅行とか早く行ってみたいな~って思っていまちゅ。
ラテちゃんがリポしてくれていたお写真がとっても楽しそうで・・・。
でも、まだまだ愛は社会勉強中、ラテちゃんも一緒にお勉強
がんばりまちょうね~。


2008/10/11(Sat) 10:10 | URL  |  #QfZ.6/5o[ 編集]
愛ちゃんママさんへ
>愛ちゃんママさん

えーi-198そうなんですかーi-199
すごいi-179i-199偶然ですねv-233
ハロハロさんは初お泊りのラテにとって、過ごしやすい環境で助かりましたi-178ポメちゃんが迎えてくれるのも、親しみ湧きますよねi-248

ブログ、読んでくださってありがとうございますe-68
まだ探り探りで、最初の方は写真が小さくてすみませんi-221

愛ちゃんのお泊り報告も楽しみにしていますi-259
2008/10/11(Sat) 11:22 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけ兄も雨降りにはレインコートで
お散歩行くよv-279

レインコートもただ今3着目v-324
そろそろ新しいのがほしくなってきたところなので
ままにおねだり中でーすe-266

2008/10/11(Sat) 13:56 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
こんにちは。

雨の日の散歩。
レインコートで行くんですね~。
しかも、ラテちゃん、
かわいいv-238

うちは
雨の日の散歩は
お休みですv-393

本当はお散歩させた方が
いいんでしょうけど
なんせ、飼い主が面倒くさがりなもんで(笑)
2008/10/11(Sat) 14:28 | URL  | su-ko #-[ 編集]
こすけママへ
>こすけママ

雨の日散歩は、ラテは気分転換程度で、
こすけみたいに本格的じゃないですi-201
びしょぬれになるとホント大変だからね~i-183

今日はちょっともどしちゃったりして、
なんかすぐれない感じi-202
明日に備えてゴロゴロしときまーすi-261
2008/10/11(Sat) 14:43 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
su-koさんへ
>su-koさん

わかりますーi-238
雨の日はただでさえ、外に出るのが億劫ですよねi-215

ラテは普段お留守番ばっかりなので、
一緒にいられるときはかまってやりたいなぁと
思っていて、飼い主も重い腰を上げるようにがんばってますi-229
2008/10/11(Sat) 14:48 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ラテちゃんレインコート可愛いですぅ~♪
いいなぁ~全身タイプ。。
すあまもこれ欲しかったんですけど
一番小さいサイズを着せても大きくて、
動くと足が抜けちゃって全然
ダメだったんです。。
まぁ、普通のでも多少はお腹の跳ね返りを防げるんで
ないよりはマシなんですけどね。。
2008/10/11(Sat) 20:44 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
すあままさんへ
>すあままさん

あ~!分かりますi-249

小さいサイズって、ちゃんと専門店とかに行かないとないし、あっても種類が少なくてデザインとか合わなかったり・・・。
ポメは毛が多いから、服も似合うの限られてたり、ラテも探すの苦労しますi-222

すあまちゃんはちっちゃいから、4Sくらいかな??
ラテも何着か持ってますが、PET PARADISEとかDOG DEPTとかどうでしょう??サイズありそうかな、とi-179
2008/10/12(Sun) 16:05 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
