パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばったで賞☆
2009年11月14日 (土) | 編集 |
先日お話した

YOKOHAMA Marine Dog Party'09~その1~
YOKOHAMA Marine Dog Party'09~その2~






・・・の無料撮影会にて、
プロのカメラマンさんに撮影していただいた
ラテの写真が出来上がりました☆
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


latte-1800.jpg


海をバックにこんな感じ♪

(*゚▽゚*)


latte-1799.jpg


こんな写真も☆


latte-1801.jpg


けっこうな強風で
飛ばされそうになりながらも
頑張りました~~~!!

(*゚▽゚ノノ゙☆

風の強さが写真からもわかりますね・・・(^▽^;)


latte-1802.jpg


うん、がんばったがんばった!!

風待ちをしたり、
けっこう何枚も撮ってもらったので、
しばらくの間座ってなければならなかったけど、
ちゃんと頑張れました♪

*:.。☆..。.(´∀`人)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


ちょっとご報告。


ラテこ、手術をすることに決めました。


今週、血液検査に行ってきまして、
腎機能値・肝機能値、共に問題がなかったので
手術オッケーということになりました。

採血は初めてだったので
ちょっと鳴いてしまったけど、
『つよかったね♪』と先生に褒めてもらったよ(^^)

このことに関しては、
きっとどのお家でも悩むことだとは思いますが、
ラテとずっと一緒に暮らしていきたいし、
ラテ家もいろいろ悩みましたが
ラテの将来のことを考えて
決心した次第です。


いざ手術の日が近づいてくると
やっぱり不安だし、心配ですが、
無事に終わることを祈るだけです(> <)


初のひとりでのお泊り、
がんばれるかな~。。。


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いお写真ですね(^0^)
風が強かったみたいですが、
それもいいアクセントになっています♪♪
下から撮るのも普段しないので、いいですね☆
私も真似してみよかなw

手術されるんですね。
ラテちゃん!!がんばって!!!
2009/11/14(Sat) 22:12 | URL  | aki #-[ 編集]
さすが プロ!な 仕上がりですね。
もちろん モデルさんが 良い!ってのも ありますけどねっ。
かわいく 撮ってもらって 良かったね!

手術 頑張って~
応援してるよっ

ぽちっ
2009/11/14(Sat) 22:49 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、お写真可愛く撮れているね。
舌チロなところがたまらないワン。
手術、決心されたんですね。
お泊り寂しいけど、ラテちゃん頑張ってね。
フレ~、フレ~♪
ポチッと応援で~ちゅ (*^-^*) ニッコリ☆
2009/11/14(Sat) 23:24 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
こんばんは。
個人的には、海をバックにした2枚目の写真がすごく可愛いです。
手術、決断なされたんですね。
我が家はまだ悩んでます。。。

あっ、話題は変わりますが、ベルの兄弟ワンコに偶然出会えたのです。
ベルは男2女1の3兄弟ですが、女の子のポメちゃんに偶然会えました。
その子の名前がなんと・・・ラテちゃん!!
ビックリしたのと同時に、さらに本家ラテちゃんが身近に感じられる気がしました。

手術、無事に終わりますように。
2009/11/15(Sun) 02:03 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
もしかして…
勘違いだったらごめんなさい~v-408
ラテちゃんにGWごろ、夜の山下公園で会った気がするんですe-343
パーティの可愛いポメちゃんに会ったんだよな…v-344
超ー元気に走ってませんでしたかv-362
2009/11/15(Sun) 02:27 | URL  | BB☆ママ #-[ 編集]
e-343かわいーね素敵だねe-343
とってもラテちゃんらしいお写真ですね。
風、強そうなのによく頑張りました!
エライよ~~ラテちゃん。
うちの子たちも見習って欲しいものです・・・。

手術されるんですね。
きっとたくさんお悩みになられた事でしょう
お察しします。
でも、きっと大丈夫♪
初めてのお泊りもラテちゃんだったら
『大丈夫だったよー』と楽しんでくれるハズ。
無事をお祈り致します!!

うちも2歳と3歳を超えてしまい
もうリミットかなぁ~と思ってます。
この子たちの事を考えて決断すべき時期かなと
思います。。。
頑張るラテちゃんに☆ぽちっと!!
2009/11/15(Sun) 12:02 | URL  | camcam #-[ 編集]
こんにちは

どの写真もラテちゃんがにっこりで可愛い~♪

手術されるんですね・・・
無事に終わりますように 応援しています!
ぽち
2009/11/15(Sun) 15:51 | URL  | @るんた #-[ 編集]
やっぱりプロは違いますね
とても綺麗に撮れてますよ~
風が強いかったのも良く伝わってきます(笑)
でもどれも笑顔でさすがはラテちゃん♪

手術されるんですね
すあまは11カ月の時だったかな・・
終わってみればあっという間でした
無事終わるまでは心配は尽きないでしょうけど
すあまが大丈夫だったんだから平気平気♪
ラテちゃん、頑張れ~~v-221
2009/11/15(Sun) 23:42 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
海をバックにラテちゃんの笑顔
最高です♪

手術って決断するまでが大変ですね。
うちは男の子ですが
りんが停留睾丸で手術をする時
色々考え、先生にも意見をうかがって
決断しましたっけ・・・

無事手術が終わる事をお祈りしています。
ラテちゃん、頑張ってね!
応援ポチッ☆
2009/11/16(Mon) 13:04 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
v-34akiさん
そうですね☆
下からのアングルって
アリだなぁ~~と
私も思いました(^^)

手術の応援、ありがとうございます!!
ラテにも伝えますねー!!


v-34のんママさん
モデルがいいなんて・・・。。
ラテが聞いたら
調子に乗りますので・・・(笑)

手術の応援、応援のポチも
ありがとうございます!!
ラテにも伝えますねー!!


v-34愛ちゃん
愛ちゃんは
がんばって乗り越えたものね☆
ラテも見習ってがんばるよー!
愛ちゃんみたいに
術後も元気満々でいられるといいな。

手術の応援、応援のポチも
ありがとうございます!!
ラテにも伝えますねー!!

2009/11/16(Mon) 14:21 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ラテちゃん、海風受けてステキな笑顔ですね~
がんばったで賞です♪

手術・・・みんな通らなければならない悩みの時期ですけどね・・・
もう少し、ラテちゃんがんばろ~ポチ♪
2009/11/16(Mon) 14:34 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-34ベルパパさん
えっ!!
ベルくんの兄妹ちゃんが
ラテちゃん!!?
すごーいっ!!
こちらもとっても嬉しいです♪

手術は悩みますよね・・・。。
男の子も年を経るごとに
病気のリスクも高まりますから、
ご家族でしっかり相談されて
決めたらよいと思います。
ちなみに実家のコスケは
やはり病気にかかりやすく
なってしまったので、
3歳ころ手術したようです。

手術の応援、ありがとうございます☆


v-34BB☆ママさん
訪問&コメント、
ありがとうございます!

GWごろ・・・。。
GW中は遠出したりしてましたし、
山下公園は昼間しか行ってないです。。。
また、お名前を伺ったのであれば、
『BB☆ちゃん』は絶対覚えていると
思うので、そのようなお名前は
伺ったことがありませんから、
残念ながら、ラテではなかった
可能性が高いと思います。

そのあたりはしょっちゅう
うろうろしてますから、
お会いできた時は
ぜひお声かけくださいね♪
なので残念ながら


v-34camcamさん
あたたかいお言葉
ありがとうございます(> <)
手術はホント悩みますよね・・・。。
小梅ちゃんも、ももちゃんも
年頃の女の子だし、
camcamさんご家族も
悩まれるところと思います。
ただ、出産するにもリスクがあり、
またその後のお世話も
もちろんありますから、
ラテのことを考え、
ラテ家ではそのような結論に
至りました。
『大丈夫だったよー』と
元気に帰ってきてくれることを
祈るばかりです。

手術の応援、応援のポチも
ありがとうございます!!
ラテにも伝えますねー!!


v-34@るんたさん

ありがとうございます♪
手術の応援、応援のポチも
ありがとうございます!!
ラテにも伝えますねー!!

2009/11/16(Mon) 14:37 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
v-34すあままさん
ありがとうございます♪

そっか~~。
すあまちゃんは11ヶ月でしたか。。
ラテも1歳の内に決心しようと、
今回の結論に至りました。
小さなすあまちゃんが
がんばったんですもんね!!
勇気が出ました☆
ありがとうございます!!(^^)


v-34るう・りんママさん
やはりどのご家庭でも
悩まれますよね・・・。。。
病気のリスクが
年とともに高まるのは、
人間もワンコも、
男の子も女の子も同じですものね。
りんくんもそういうことが
あったのですね。

手術の応援、応援のポチも
ありがとうございます!!
ラテにも伝えますねー!!


v-34ぽめトレさん
がんばったで賞!
ありがとうございます!(^^)

ホントにどの子も通る道ですね。
手術の応援、応援のポチも
ありがとうございます!!
ラテにも伝えますねー!!
2009/11/16(Mon) 14:46 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
やっとPCのある生活が戻ってきました!ちょっとだけお久しぶりです♪

ラテちゃんの優しく微笑むお顔がとってもステキなお写真ですね♪
ウチもいずれプロに1枚くらい撮ってもらいたいなぁ。。。

そうですか・・・手術ですか・・・
個人的には若くて体力のあるウチが良いと思います!歳をとってからの手術は今よりもっと負担が大きいような気がしますので。。。

ラテちゃんファイトですよーーーv-91
2009/11/16(Mon) 21:53 | URL  | まつき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
