パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
YOKOHAMA Marine Dog Party'09~その2~
2009年11月06日 (金) | 編集 |
ぽにちゃん・シェルくんファミリーとバイバイして、


さてと・・・・

latte-1766.jpg

先ほど注文したたこやきやらココアやらで
一休みしていたら、

お隣にもポメちゃんファミリーがやってきました。
(*゚▽゚*)


latte-1770.jpg

ポメと猫たちの家
もとちかくん(もかくん)9か月です!!

笑顔がとってもかわいい♪
(o^-^o)


latte-1767.jpg

ラテと2ショットでパチリ♪

けっこう晴れていて眩しかったので、
ラテの目が10%くらいしか開いていませんが・・・。。。


ラテは目と鼻が茶色く、
おそらく色素が薄いので、
紫外線に、より弱いのかもしれません・・・(> <)

今までお会いしたほかの多くのポメちゃんは
目も鼻も真っ黒の子が多いのだな・・と。

普段そんなに意識してませんが、
他の子と比べると、一目瞭然!

・・・というわけで、
眩しいところでは目が開いていられないようなのです。
笑顔の努力は一応しています。

( ̄ω ̄)


もかくんと、パパ・ママさんとお話していたら、
ぽにちゃんファミリーが戻ってきました☆


latte-1768.jpg

ポメ同士でお話中・・・。。。

歳も割と近いし、
オシリをかぎ合って何か通じるところが
見つかったかな・・・??


latte-1771.jpg

3ワンでパチリ!!
ヽ(^▽^)ノ


例によってラテは眩しいおカオですが、
3ワンちゃんともとびきりの笑顔で
撮れました☆★

ぽにちゃん、シェルくんと、もかくんは
撮影会がまだということで、
そちらの会場へ向かわれました。

お会いできてうれしかったです♪

ぽにちゃん・シェルくんファミリーさん、
もかくんファミリーさん、
どうもありがとうございました~~!!

またお会いできるといいですね★
*:.。☆..。.(´∀`人)



さて、 パーク内にはこのイベントのための
ドッグランが作ってあって、
フリースペース(全犬対象)と小型犬専用がありました。

latte-1772.jpg

こんな感じで、海や船が見える・・・


latte-1773.jpg

素敵なロケーションのランになっています。
ヾ(´∀`*)ノ


イベントをやっていない普段は
もちろん公園なので、
ラテはフツーに走ったりしてる
お散歩でよく行く場所なんですけどね
( ̄∇ ̄;)


この日は有料ドッグランですから、
きちんとチケットを見せて中に入ります。


latte-1780.jpg

latte-1781.jpg

お友達にごあいさつ♪
(*^-^)

ワンワンすることもなく、
みんなと仲良く遊べました。


latte-1775.jpg

走ったり、ごあいさつしたり、
とっても楽しそうなラテ(^^)


latte-1777.jpg

『ラテ~~!』と遠くから呼ぶと、
笑顔で駆け寄ってきます( *´艸`)

日向は暑かったので、
水分補給もしっかりしながら遊びました☆


latte-1774.jpg

日陰で休んでると
お友達が寄ってきて、
かぎあいっこ~~。

小型犬飼い主としては、
やっぱり小型犬専用ランのほうが
安心ですね(^^;)


latte-1778.jpg

1日、とっても楽しかったラテでした♪
(*゚▽゚ノノ゙☆

このような芝生のある屋外でのイベントは、
ラテもたくさん楽しむことができるし、
ごみごみしていないので、
ラテ家はけっこう好きです。


またこういうイベントがあるといいね☆
(* ̄∇ ̄*)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
思いがけずお友達にも出会えて
とっても楽しい日になりました♪
どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
あぁ、日曜日に行けば良かった~
と今更後悔です。。。

ラテちゃんめっちゃ笑顔ぉぉぉi-233
でも、確かに言われてみたら、ラテちゃん
色素が薄い感じですよねッ
ビーバーのカラーが入ってるからかな??

でも、そこがラテちゃんのチャームポイントですよね!!
すごく品があるし!!
珍しいから那須で私も気付いたしi-234

桃井かおりも色素が薄いから、色白で、
目も太陽に弱いって前TVで言ってました。
強い光なんかもダメみたいです。

って、あくまで桃井かおりの話なんですけどi-229
2009/11/06(Fri) 11:33 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
またまたお友達と仲良く遊べた
おりこうラテちゃん♪
ドッグランでも楽しそうですね。
目を細めたお顔も
ニッコリ笑っているようで
とっても可愛いですよ~(o^^o)
応援ポチっと☆

2009/11/06(Fri) 12:45 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、お洋服もお似合いで、にっこり笑顔がまぶしいわ~♪
かわいいよぉ~

↑パニーママさんったら・・笑わせてくれるぅ~
桃井かおりさんの話ね・・

みんなと仲良くできてえらいでぽち♪
2009/11/06(Fri) 12:47 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
なるほどね~納得!
ラテちゃんよくこういうお顔するものね~
他のワンコよりも光に敏感なのだv-352
10%の開き具合でもワタシは大好きだけどね♪

たくさんお友達と逢えて、楽しそうなお顔もモチロン大好きさ~v-10
2009/11/06(Fri) 18:01 | URL  | まつき #-[ 編集]
こんばんわ~
そして、初めましてv-290
訪問者リストのほうから遊びに来ました~

笑顔で走ってくる
ラテちゃん、超可愛いです
こんな笑顔で来られたらたまらないですよね♪

また遊びに来ます~
クッキーにも会いにきてくださいねv-291
2009/11/06(Fri) 22:58 | URL  | クッキーママ #-[ 編集]
こんにちは!
もかの笑顔をいっぱい載せてくださって、ありがとうございます^^
ラテちゃん、茶色いお目目とお鼻が柔らかい雰囲気で
とっても素敵だなと思ったんですが、まぶしかったんですね~(>_<)
わんこもサングラスできればいいのにね☆

開放的なイベントで、わんこも楽しめて気持ち良かったですね。
またこういったのがあれば、私も参加してみたいです♪

2009/11/07(Sat) 10:37 | URL  | りむ #D0WmqgN.[ 編集]
ぽめちゃんに会えたのですね。
2ショットも3ショット可愛い~。
それから、ランでラテちゃん楽しそうだね。わんちゃんいっぱいいたんだね。
笑顔で可愛い。
2009/11/07(Sat) 17:18 | URL  | さとこ #-[ 編集]
10%って…(^^;)
確かに眩しそうでしたね。。。
ドッグランでラテちゃん楽しそうですね~(^∇^)♪
かわいぃ~(≧∇≦)
ぽちっと応援です☆
2009/11/07(Sat) 21:32 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ここでもポメポメちゃん攻撃が~~~
そうか、ラテちゃん色素薄いので余計日差しに弱いんですね。
でも、それがまたラテちゃんスマイルの良さの一つなのかな?

ラテちゃん、皆と仲良く遊べたようで良かったです~
きっととっても楽しい1日だったよね。
ぽちっと~
2009/11/07(Sat) 23:08 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
ラテちゃんお友達とも遊べて楽しい一日だったね♪♪
そうそう、ここも目とか鼻が茶色でお日様苦手みたいなの。
お外だと眩しそうにしてる時あります。
だからそういう時はお散歩もできるだけお日様とは逆向きに進むようにしてますよ~。
2009/11/08(Sun) 17:18 | URL  | ポメ子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
v-22パニーママさん
v-22るう・りんママさん
v-22ぽめトレさん
v-22まつきさん
v-22クッキーママさん
v-22りむさん
v-22さとこさん
v-22ぽんぽにママさん
v-22てまりママさん
v-22ポメ子さん

いつも応援・コメント
ありがとうございます!!

それからラテの茶色の目のことに関して
あたたかいお言葉をいただき
ありがとうございます♪

紫外線に弱いラテこですが、
それも彼女の特徴・・・特長!!
・・と、親ばか飼い主は
思っておりますので、
細目がちな笑顔も、あたたかく
見守っていただけたら・・・と
思っております(^^;)

またみなさまのお部屋にも
遊びに行かせていただきますね~♪
2009/11/10(Tue) 14:13 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
