パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
YOKOHAMA Marine Dog Party'09~その1~
2009年11月05日 (木) | 編集 |
お休みの日に・・・



みなとみらい新港パークで行われていた
YOKOHAMA Marine Dog Party'09
お散歩がてら行ってみました(^▽^)♪


latte-1776.jpg

この日も快晴!!

とても暖かくて、日向では暑いくらいです
(;´▽`A``


latte-1757.jpg

新港パークは横浜インターコンチネンタルホテルの
まさに真ん前という場所で、


latte-1758.jpg

latte-1759.jpg

こんな感じでみなとみらいエリアのど真ん中!

海沿いのとっても気持のよい場所です(*゚▽゚)ノ


無料の撮影会があったので、

latte-1760.jpg

ラテも撮ってもらいました☆
(* ̄∇ ̄*)

風が強かったので、
ラテは飛ばされないようにするので必死
ヾ(;´▽`A``

風が少し止むのを待ってもらって、
カメラマンさん、根気よく撮ってくださいました(^^;)

海をバックにパチリ♪


latte-1762.jpg

ワンコグッズやフードなどの
お店も出店していて、
今使ってるベッドのブランドCocoAさんで、
服とリードを買いました☆
(* ̄∇ ̄*)

試着させてもらって、サイズもよかったし、
この日してたバンダナと偶然色も合ってたので、
そのまま着てることにしました(^▽^;)


latte-1763.jpg

ワゴンカーのカフェもあって・・・


latte-1761.jpg

一休みしようかと注文していたら、

『こんにちは~♪』と
お声かけ下さる方が。。。


latte-1769.jpg

ぽんぽにハウス』の
ぽにちゃんとシェルくん、
ぽにちゃんパパ・ママさんとシェルくんパパさんでした!!

ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


早速みんなでお写真撮りましょ~~☆
ということで!!


latte-1764.jpg

ぽにちゃんとラテ♪
(^▽^)♪

あれ??シェルくんは・・・??


latte-1765.jpg

3ワンちゃんで撮ろうと試みたものの、
なぜか同じ方向を向く3ワン・・・( ̄∇ ̄;)

なにか聞こえたのかしら・・・??

結局うまく撮れず・・でしたが、
パパ・ママさんとお話したり、
遊んでいただいたりしました☆


ぽにちゃん・シェルくん、
パパさん、ママさん、
どうもありがとうございました~~!!

ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


~ラテのDog Partyはつづく・・・~


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いいお天気のお外での
 イベントは楽しいですね♪
 この後は何があったのかな・・?
 どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃんはお行儀良くお座りができて、しっかり躾けができてるんだなぁ~って、、、しかもちゃんとカメラ目線だしv-352
ウチとはエライ違いだわv-404

ポニシェちゃん達もサイズが小さいとは思ってたんだけど、こうしてみるとラテちゃんは更にちっちゃいんですねv-405
2009/11/05(Thu) 17:18 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテちゃん、強風にもかかわらず
ニッコリ笑って
ちゃんとポーズをきめていますね(o^^o)
お友達にも会えてよかったね♪
続きも楽しみだ~
応援ポチッと☆
2009/11/05(Thu) 17:42 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]

強風にもめげずラテちゃん にっこり笑顔ですね♪

イベントが色々あってとっても楽しそうですね!
そしてお友達にも会えるなんて・・・
ワンコのお洋服やグッズも色々あって 見ごたえがありそう!
ポチっと★
2009/11/05(Thu) 18:22 | URL  | @るんた #-[ 編集]
こんばんは~。
横浜では、こんなイベントもやっていたんですね。
知ってたら行きたかった~~~。あぁ~、残念。
会場では、ポニちゃん、シェルちゃんに会ったんですね。
3ショット、みんなであっち向いてホイしているみたい。
なかなか、集合写真は難しいでちゅよね。o(*^▽^*)o~♪あはっ   ポチッ凸
2009/11/05(Thu) 22:28 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
え~こんなイベントあったんですか~
私も知ってたら行きたかったな。。
東京じゃ宣伝してないのかしら
ラテちゃんオレンジのバンダナ似あってるね♪
可愛い~~v-10
あ~
ぽにちゃん&シェルちゃんだぁ
みんな何見てたのかな?
2009/11/05(Thu) 22:37 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
ポニシェが載ってるぅ~♪♪
ププッ、3人とも横みてる…(^^)笑
写真って難しいですよね…(^^;)
この日着てた可愛いお洋服は買ったばっかりだったんだね。
すっごいよく似合ってて可愛かったよ(≧∇≦)
また会えるといいね~(^^*)♪
ぽちっと応援です☆

2009/11/06(Fri) 00:39 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
イベント、どっちにしようか迷ってたやつです・・・
こっちのほうが楽しかったっぽく見えるぅ~♪

横浜って絵になりますよね・・・
そんなおしゃれな横浜に住んでるラテちゃん、ステキ♪

お友達にも会えて良かったね~♪
さて今週末は?期待のポチッと・・ふふ・・・
2009/11/06(Fri) 07:26 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
