パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン仮装大行進!!!
2009年11月02日 (月) | 編集 |
10/31ハロウィンの日!!

待ちに待ったあのイベント・・・・





犬茶屋本舗さん主催の

『ハロウィン仮装大行進』
イベントに参加してきましたよ!!!

(≧∇≦)


latte-1738.jpg

集合場所は参加者だけのヒミツでした・・・。。

見覚えある方もいらっしゃるかもしれませんが、
参加ワンコたちがぞくぞく集まってきましたよ~~(o^∀^o)


さて、当日まであたためていた
本日の主役(ラテ)の衣装は・・・


latte-1737.jpg

じゃーーんっ!!

こんな感じです!!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

ハロウィン仕様のオリジナルワンピースは手作りで、
実家の母がまたまた作ってくれました・・・

いつもすみません・・・。
ありがとう!!(^^:) 


latte-1755.jpg

これの上に、これまたハロウィン用にアレンジした
おばけちゃんのマントを羽織っています(*゚▽゚*)


latte-1739.jpg

latte-1740.jpg


みんな気合が入ってますなぁ~~!!

手作りの子もたくさんいて、
華やかで見てるだけでテンション

とってもかわいい~~!!
゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-1742.jpg

受付を済ませたら、
恒例のみんなで集合写真!!

今回は約120頭仮装ワンコたち
集まったそうです!


圧巻~~~~!!!(。≧▽≦)ノ


latte-1743.jpg

グループごとでも写真を撮って、
いよいよ大行進出発ですよーーー!(^^)

てくてくみんな頑張って歩きます♪


latte-1746.jpg

ラテもゴキゲンで歩きますよ~~☆

この日は横浜、とってもいいお天気で
暑いくらいの陽気でした。


行進中にゲームがあって、
元町ショッピングストリート中に
『かぼちゃ大王』なる大王が隠されていて、
歩きながらそれが何個隠されているか
探す、というゲームです(^▽^)

latte-1744.jpg

1個目

latte-1745.jpg

2個目

latte-1748.jpg

3個目


ここまではわかったんですけどね~~。。。

正解は4個だったそうで・・・( ̄∇ ̄;)

最後の1個がわかりませんでした(> <)

かぼちゃ大王からのプレゼント、
惜しくも逃した~~


latte-1747.jpg

たくさんのお友達と・・・・

latte-1753.jpg

latte-1754.jpg

仲良く行進することができました!!
(≧∇≦)

元町にいらしてた一般の方々は、
120頭のワンコ大行進に
びっくりされていたようでした( ̄∇ ̄*)ゞ


latte-1749.jpg

一通り歩いて・・・

ふぅ~~と一息(^^)


latte-1752.jpg

そして無事、完走(!?)
完歩??しました!!(^▽^)♪

満足そうなラテ♪

頑張ったね!!ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


かぼちゃ大王を探せゲームは外れちゃったけど、
みんな参加賞でおみやげ(フードやおやつ)をもらって帰りました☆


お友達にもごあいさつできたし、
見事完歩したラテこさん・・・・


latte-1751.jpg

帰宅後、もちろん・・・

キョンシー状態です・・・( *´艸`)

夢の中でもゴキゲンで行進してるのかな??

お疲れ様♪♪
(*゚▽゚ノノ゙☆


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ハロウィン仮装大行進初参加!!
 とってもたのしかったよ!
 最後まで頑張ったラテに
 どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)


コメント
この記事へのコメント
ラテちゃん、ハロウィン仮装大行進お疲れ様♪
120ワンちゃんの大行進、凄かったんでしょうね。
それに参加できてラテちゃん楽しそう。
このワンピ、こすけ君&シュウちゃんママの手作りなんですね。
凄く可愛いです。(*^-^*) ニッコリ☆
では、ポチッとで~ちゅ
2009/11/03(Tue) 08:37 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
こんにちは

こんなに楽しいイベントがあるなんて!
実際に大行進を見てみたい!
みんなの衣装を見るだけでもとっても楽しそうですね♪
最後まで頑張ったラテちゃん お疲れさまでした
楽しい夢でも見ているのかな?
ぽちっと★
2009/11/03(Tue) 11:19 | URL  | @るんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(Tue) 17:26 |   |  #[ 編集]
お母様の手作りお洋服
スッゴク素敵です♪
凝った作りにビックリ!
ラテちゃん、良く似合っていますよ~(*゚▽゚*)
みんなで行進も楽しそう・・
満足そうな寝顔のラテちゃんにポチッ☆
2009/11/03(Tue) 21:12 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
とっても楽しそうな企画ですね~
ラテちゃんとってもキュートな仮装姿でした!!
ワンコが120頭なんて夢のような数。。。実際居たら大興奮だったなーワタシe-349

手作りのお洋服 憧れます♪
一度挑戦してみたいな~
2009/11/03(Tue) 22:39 | URL  | まつき #-[ 編集]
わぁ~みんな可愛く仮装してますね(^^*)
すごい数のお友達が参加したんですね。
見たかったなぁ~。。。
ププッ…ぱったりキョンシー状態のラテちゃんかわいぃ~(≧∇≦)
2009/11/03(Tue) 23:10 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
こんばんは^^
先日は、もかと仲良くさせていただいて、ありがとうございました。
120頭の行進、楽しそう~!
ラテちゃん、手作りの衣装とっても素敵ですね♪
最後の写真も、とっても幸せそうな寝顔が可愛いです☆
よかったら、また遊びに来させてくださいね^^
2009/11/03(Tue) 23:21 | URL  | りむ #OdqRwqBQ[ 編集]
ラテちゃん お疲れ様!
お洋服 お母様の 手作りなんですね。
すごく かわいいっ!
おみやげも お友達も たくさんで 良かったねっ

ぽちっと
2009/11/03(Tue) 23:58 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、仮装大行進参加お疲れさま~
120匹はスゴイね~見てみたかったな~

お母さんが作ってくれたワンピースもとっても可愛い~
器用なお母さんでうらやましいな~( *´Д`*)

疲れて寝てるラテちゃんも可愛いです(*´▽`*)
2009/11/04(Wed) 00:49 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
v-522わーお
120頭ですか!!
圧巻ですね

ラテちゃんもちゃんと 歩けたんだ
凄いね
↑ハロウィンわんぴv-324 凄いカワイイですv-329
とっても 似合ってるよ

ハロウィンが終わると 冬って感じですよね
チラホラ クリスマスの準備が目に付きます
2009/11/04(Wed) 10:28 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
ラテちゃん、みんなと一緒に楽しく歩けて良かったですね~
しかし・・・120わんちゃんとは・・・ビックリ・・

手作りのお洋服とってもかわいくてお似合いです~・・フリフリいっぱい♪

良い夢見てる感じの充実した笑顔のネンネですね・・・おつかれポチッ♪
2009/11/04(Wed) 13:44 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
行ってきたんですね~~e-487
衣装もすっごい可愛い!!
お母さんの手作りだなんて、一層羨ましいe-267
天気にも恵まれて、ステキなイベントになりましたね!!

私も参加してみたかったなぁぁi-182

それから、ラテままさん、私先日こちらのブログに載ってた
Jパスタさんに行って来たんです。
でも、残念ながら生しらすは仕入れてなかったそうです。
で、釜揚げしらすのいくらが乗ってるパスタを食べました!!
こちらもすっごく美味しくて、行った甲斐がありました!!
今度はパニーも連れてまた行きたいです!!
教えていただきありがとうございましたi-178
2009/11/04(Wed) 15:45 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
はじめまして(*^ - ^*) 同じポメちゃんで同じ名前のラテ♂ママです。実はこそっと拝見させて頂いていました(^Д^*)ゞ ここの部屋は情報が豊富&楽しいですね♪ とっても参考にさせて頂いていました。 先日横浜の「マリンドッグパーティ」にもしかしてお会い出来るかなぁ~と密に期待を。 我が家のチビ王子は7月生まれで2歳4ヶ月です。名前の由来は毛の色「クリーム」→「ミルク」→「ラテ」と。 またお部屋拝見させて貰いにきますネ。 今度は足跡残しますネ(*^▽^*)
2009/11/04(Wed) 23:03 | URL  | ラテ♂ママ #JalddpaA[ 編集]
あっハロウィンの仮装ですね!
ラテちゃん 可愛い~(*´∇`*)
ワンピ とっても似合ってますよ

イベントもわんこがたくさんで圧巻ですね
行進してるところ 可愛かっただろうなぁ~
間近で見てみたかったです

ラテちゃん 完歩お疲れさまでした^^
あと1個のかぼちゃ大王 どこだったんだだろうね(笑)
2009/11/05(Thu) 12:28 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
v-476愛ちゃん
v-476@るんたさん
v-476もも母さん
v-476るう・りんママさん
v-476まつきさん
v-476ぽんぽにママさん
v-476りむさん
v-476のんママさん
v-476てまりママさん
v-476ちゃーみーママさん
v-476ぽめトレさん
v-476パニーママさん
v-476ラテ♂ママさん
v-476ミッキーママさん

いつも応援&コメントを
ありがとうございます!!

コメントのお返しがなかなか
できなくて申し訳ありません(> <)
その分の時間で、みなさまのお部屋を
少しでも訪問させていただきいので、
コメントお返しも兼ねて
ブログに遊びに行かせていただいて
コメントさせていただいております。
どうぞご確認いただければと思います。

ハロウィンイベントは
開催できなかった昨年から
楽しみにしておりましたので、
ラテ家はとっても楽しむことができました☆
みなさまはどんなハロウィンを
過ごされましたでしょうか・・・(^^)♪

今後ともどうぞよろしく
お願いいたします☆★

p.s.
>ラテ♂ママさま
コメントありがとうございます。
以前もコメントをいただきましたでしょうか・・・?
その時もブログ名・URLが分からず、
連絡しようにもできなかったので
気になっておりました。
せめて足あとを残していただくか、
URLを書き込んでいただくと
訪問できますので、
もしよろしければ次回は
よろしくお願いいたします。
もしブログをお持ちでなかったら
アドレスだけでもお教えいただくと
助かります。
2009/11/05(Thu) 14:21 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
