パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
それぞれの近況。
2009年10月30日 (金) | 編集 |
実家にて・・・




久々、黒柴犬の
『こすけ』『シュウ』 の登場です!
♪(* ̄ー ̄)v


そうそう!

あの犬猿の仲(!?)だったラテとシュウが
急にとっても仲良くなったのですよ!!


latte-1736.jpg

こんな感じで!

*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと前までは、お互い遊びたいものの
体の大きさの差
(ラテ:2.2kg、シュウ:8kg)が大きいがゆえ
まったくうまくいかなかったのですが・・・

シュウも1歳3か月になり、
ちょっとオトナになってきたようで
ラテと一緒に遊ぶ時は加減してくれるようになりました。
( *´艸`)


ラテはもうすぐ1歳7カ月・・・

ラテのほうがお姉さんなんですけどね。
(^▽^;)


latte-1735.jpg

こすけ兄はあいかわらず・・・・・・。。

マイペース彼は
妹たちのほほえましい成長も
あんまり興味はないようです・・・・・。。
( ̄∇ ̄;)


latte-1729.jpg

珍しくこんな様子も見れました!

リビングのテーブルの下はこすけの特等席!

だからシュウはめったに入ってこないけど、
珍しく2ワン一緒に♪(o^-^o)


少々気難しいこすけ兄のことを
シュウは心得ていて、
最近はうまく付き合っているようです。

シュウ・・・
オトナになったね・・・♪

えらいよ!!ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


latte-1732.jpg


寝起きラテ・・・・。。
(^▽^;)

ずっとはしゃいでたラテも
さすがにお疲れの様子。。
( ̄∇ ̄;)


latte-1733.jpg

3ワンオヤスミショット!!
( *´艸`)



それぞれ遊び疲れて
仲良くZZzz・・です(≧∇≦)ノ彡


latte-1734.jpg

かなりの爆睡具合ですよ~~・・。。

( ̄ー ̄;


なんだかんだ言いつつ・・・・


latte-1731.jpg

おやつのときだけは
この団結力!!(!?)


3ワンとも、お互い仲良くしたいんですけどね~。。

今はケンカもたびたびですが・・(^^;)

普段は一人っ子のラテ。

こういう環境でちょっともまれるのも
大事なことかな~~と思います。


飼い主も広い心で
見守っていきたいと思います・・・。。
(* ̄∇ ̄*)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
女子同士の仲良しさは
 ばっちりですよ~!
 あとは兄さんだけなんだけどなぁ・・。。
 3ワンが仲良くできるよう
 どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
今朝、久しぶりにラテちゃんに会いましたよ~♪(こすけママ、ありがとうございました!!)
ラテちゃん相変わらず、とってもラブリィ!!

本当にシュウちゃんは落ち着いてきたので、うちのなずなさんも近付けるようになりました!!(*^∀^人)
ぽぽもシュウちゃんを見習って、落ち着いてほしいものです。もうすぐ2歳だというのに…(≧o≦;)
ラテちゃん、お騒がせしますが、また会いましょうね♪
2009/10/31(Sat) 00:08 | URL  | なずな&ぽぽの姉 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
最後の3ワンズのお写真、すごく決まっていますねぇ~
シュウちゃんとコスケくんは別々だと一緒じゃぁ~んって
思っていましたが、全然違う!!
シュウちゃんはやっぱり女の子のお顔してますね♪
可愛い(≧ε≦)

ラテちゃんも負けずにドンドン押していこうねっ★
2009/10/31(Sat) 10:20 | URL  | aki #-[ 編集]
おおっ!!
仲良しさんに なれたんですね。
うちの 誰かさん ありとあらゆる 柴ちゃんと どーしても 相性が 良くなくって
近づくだけで ガウガウ されちゃうの…
いつか ラテちゃんたちみたいに 仲よく なれるかなぁ

ぽちっとね
2009/10/31(Sat) 23:42 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ラテちゃんは実家でもワンちゃんに囲まれる生活ができて良いですね~
ラテちゃん、シュウちゃんと仲良しさん前進ですねっ・・♪

みんな一緒のおやつ欲しい目線がかわいいです~
寝ている姿・・・癒されますなぁ~
もっともっと仲良くなぁ~れのぽちっとね☆
2009/11/01(Sun) 01:58 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ラテちゃんとシュウちゃんの距離が縮まって良かったですねe-328大人になってちょっとずつ落ち着いてきたんでしょうかね。。。
それぞれがいろんな場面で犬社会のお勉強をして学んできた事が生きたのかも!!!

背の順に並んでるみたいでカワイイな~♪
2009/11/01(Sun) 02:34 | URL  | まつき #-[ 編集]
ワンちゃん達の関係も
成長とともに変化していきますね~
お互いに折り合いをつけて
うまくやっているのだなぁ~と
うちの子たちを見ていても思います。
これから、もっともっと仲良しの
3ワンちゃんたちになりますね♪
応援ポチッとデス☆
2009/11/01(Sun) 10:06 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
今日はラテちゃんに会えて嬉しかったです(^^*)
また会えるといいね(*^_^*)
3人で寝てる写真可愛い~(≧∇≦)
癒されますね☆彡
ラテちゃん、コスケくん&シュウちゃんともっともっと仲良くなれるといいね(^^)
2009/11/01(Sun) 23:19 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃんとシュウちゃん 距離が縮まったんですね^^
みんな少しずつ成長してるんですね^^
風太にももう少し落ち着きが・・(笑)

3わんのお休みショットも おやつの団結ショットも可愛い~♪
おやつの時って ひと際目がキラキラしますよね(*≧m≦*)
2009/11/02(Mon) 10:18 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
女の子同士
やっぱり同性同士の方が仲良くなるのかな?
うちのてまりも女の子だと少し犬見知りがマシな気がします。

カフェマット大活躍ですね~
やっぱりラテちゃんのカラーに合っていますね。

最後の3ワンのショットが微笑ましいです~
本当皆おやつ目線ですねっ♪
2009/11/02(Mon) 21:27 | URL  | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
