パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
観音崎の海辺ラテ
2009年10月28日 (水) | 編集 |
ラテ、観音崎にお散歩に行ってきましたよ~
ヽ(^▽^)ノ



実家から近いのに、
何気にラテは初めてです。
(^^:)


latte-1715.jpg

ルンルンでずんずん歩いていきますよ~!
(* ̄∇ ̄*)


latte-1717.jpg

latte-1716.jpg

まさに秋晴れ!!
とってもいいお天気で気持がよいです(*゚▽゚*)

海岸沿いの遊歩道を
ずーっと歩いていくことができます。


latte-1728.jpg

latte-1727.jpg

ラテ、ちょーご機嫌!!

海を見たり、クンクン探検したり、
大忙しです(^▽^;)


latte-1726.jpg

きもちいいねー☆
(^▽^)♪


latte-1718.jpg

『横須賀美術館』です♪


latte-1725.jpg

美術館の屋上部分にある
展望スペースを目指して
落ち葉の中を歩いていきます☆
ヾ(´∀`*)ノ


latte-1719.jpg

latte-1724.jpg

着いた~!!


ラテはさっそく芝生を堪能!


latte-1721.jpg

屋上部分は芝生と、
こんな感じの展望スペースになってます♪

けっこう広いです(*^o^*)


latte-1720.jpg

latte-1722.jpg

こんなに素敵な眺めを望むことができます!!

*:.。☆..。.(´∀`人)

ラテも一休み☆

お水とおやつで・・・と思ったら・・・


latte-1723.jpg

オスワリ・マテしてるものの、
何枚か撮ってもこんなカオでした・・・。。。
(; ̄ー ̄A

いっぱい歩いたね♪

秋の海辺を満喫のラテでした(* ̄∇ ̄*)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
風がなくて暑いくらいの陽気でした☆
 コスケ・シュウに内緒で
 ラテだけ行ってきちゃいましたよ・・・。。
 どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)



コメント
この記事へのコメント
デッキで波の近くまでいけるのかしら?
これはいいですね~♪
うちの近くの海は
波打ち際まで、延々と砂浜ですからね…
ワタシの気力と体力が持ちません( ̄∇ ̄;)
日差しが強いとまだ暑いくらいかな?
東北はめっきり冷え込んでますよー!
2009/10/28(Wed) 21:56 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
あはっ ラテちゃんの おぼうさん顔 かわいいっ!
のんさま も このお顔 得意だよ~

かわいいバンダナして ご機嫌で おでかけですね。
浜辺は 歩かなかったのかな??
初めての 海に 興味津々ですね

ぽちっと
2009/10/28(Wed) 22:16 | URL  | のんママ #-[ 編集]
わぁ~今にも磯の香りがしてきそう!!
やっぱり海の近くで育ったので、海を見ると興奮しますね~
海岸沿いに遊歩道があるなんてとてもステキv-353
美術館からの眺めも最高です♪
ラテちゃん、あったか陽気だったしたくさん歩いたしでネムネムになっちゃったかなv-411
2009/10/28(Wed) 23:36 | URL  | まつき #-[ 編集]
観音崎で潮風を浴びて海を満喫~~~!
とっても気持ち良さそう。
たくさん楽しんでネムネムになっちゃったかな、
ラテちゃ~ん。o(*^▽^*)o~♪あはっ
紅葉も少しずつ色づいて来ましたね。
ハロウィンバンダナお似合いよぉ~。ポチッ凸
2009/10/28(Wed) 23:45 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
観音崎~・・・一度お友達に連れてってもらいました・・
けっこう歩き甲斐ありますよね~
それで疲れちゃったかな?

ラテちゃんのネムネム顔に萌え~です♪
2009/10/29(Thu) 06:11 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
秋の海・・・いいですね~
しばし見とれてしまいました・・(o^^o)

海も恐がる様子がなく
ご機嫌なラテちゃんですね♪
いっぱい遊んでネムネムのラテちゃんに
応援ポチッと☆
2009/10/29(Thu) 07:47 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃん海までお散歩に行ったんだね。
いっぱい歩いたからオネムさんになっちゃったんだ。
ぼ~っとしたお顔もかわいい☆
2009/10/29(Thu) 14:12 | URL  | ポメ子 #-[ 編集]
観音崎にお散歩に行ってきたんだね☆
海辺っていいよね~(^^*)
ラテちゃん楽しそう♪♪
いっぱい探検して疲れちゃったのかな??
ネムネム顔も可愛い(*^_^*)
ぽちっと応援です☆
2009/10/29(Thu) 23:26 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテままさん、体調は戻った様子で安心しました。
ねむ顔のラテちゃんも那須でお会いしたときとは別バージョンのラテちゃんのようで、とても可愛いですね。

海があって羨ましいです。
何しろ「海無し県」在住なもので。(笑)
唯一行ける海は、葛西臨海公園やお台場くらいです。
一度でいいので、大海原をベルにも見せてやりたいです。
2009/10/30(Fri) 00:25 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
