パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいお店☆
2009年10月21日 (水) | 編集 |
先日はラテままに
あたたかいお見舞いコメントを
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ペースはスローになりそうですが、
ラテ共々、今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

さて、書きそびれていましたが、
先月末見つけたのですが・・・・




latte-1702.jpg

・・・とラテも申してます通り、
おなじみの元町でワンコOKの
新しいお店を見つけたのでございます。


latte-1703.jpg

『J PASTA』さん☆
*:.。☆..。.(´∀`人)


パスタ屋さんはほかにも多々あるので、
今まであまり注目していなかったのですが、
この時は、おもてのメニューが魅力的だったので、
このテラスでならラテもOKかな~と思い、
聞いてみることにしました。


そしたら、なんと『店内もいいですよ♪』って!!
(≧∇≦)ノ彡

ありがとうございます~~!!


latte-1704.jpg

この時はディナーだったし、
秋でも夜は涼しいですからね~~
店内OKはとってもありがたい!!!

latte-1705.jpg

雰囲気もいいし、
急にポイントが急上昇のお店になりました(^▽^;)


latte-1706.jpg

お店のおもてのメニューで気になった
『生しらすパスタ』 !!!

釜揚げしらすは常時あるみたいなんだけど、
生しらすは入手できた時だけメニューにあるそーな。


ホントのパスタ専門店なので、
麺の種類から、トッピング、味(?)というか、
とにかくいろいろ選べて
シロウトはかなり迷います(^▽^;)


ちょ~~~おいしかったですよ!!!

ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


latte-1708.jpg

ラテはお気に入りのトサカタイム♪


latte-1707.jpg

そーだね☆

こうして一緒に食べれるのはうれしいね(^▽^)♪

しかもディナータイムで店内っていうのは
もっと嬉しいね☆


・・・というわけで、


latte-1709.jpg


まぁ、それはないと思うけど、
また行きたいし、
みなさんやお友達にもオススメ☆なお店でした(^▽^)

聞いてみると、意外とワンコOKってとこ
結構あったりしますよね♪

他の場所も、本に載ってなくても実際行ってみると
違ったりするかもしれないな~~と
改めておもいました☆


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

生しらす~☆
 おいしかったーヾ(´∀`*)ノ
 元町にいらした際には
 よかったらおススメですよ☆
 どうぞポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログの更新されているので、ラテままさん、体調少しは良くなったのかな。
世間では、新型インフルエンザが猛威をふるっていいるので
どうぞ無理をなさらないで下さいね。

またまた、新しく素敵なお店を開拓しましたね。
ワンちゃんOKなんてうれしいですよね。
元町は、ワンちゃんの水飲み場も街に設置されているくらい
ワンちゃんに優しい街だから、聞いてみると店内ワンちゃん
OKな所が多いかもですね。
また、開拓したら教えて下さいね。
横浜に行った時の参考にさせてもらいま~す。ポチッ凸
2009/10/22(Thu) 01:11 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
元町わんこ
もう、元町のことならラテちゃんにまかせて~♪
ですね・・・
ぜひぜひ、今度元町を案内していただきたいです・・
お礼は自由が丘や麻布近辺をご案内させてくらさい♪

ラテままさん、ゆっくり休めるときに休んでおいてくらさいね・・
ラテちゃんも心配しちゃうもの・・・
がんばりすぎず、マイペースでできることはしてくださいね♪
2009/10/22(Thu) 05:40 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
生しらすパスタですとi-198
これはかなりそそられるメニューですね!!

しかも、すっごくオッサレーな雰囲気i-228i-189
山下公園もイイですけど、元町もまだパニーは
連れて行ったことナイんで、断言します。絶対行きます!!i-86

ラテままさん、どんどん開拓されててスゴイなぁぁi-237
私も見習わなきゃi-190

体調が戻ったら、またステキな情報教えて下さいね~~i-187
お大事にi-176




2009/10/22(Thu) 11:00 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
ラテちゃん嬉しそうだね。
笑顔で可愛い。
素敵なお店ですねぇ~。
わんこOKなのですねぇ~。
生しらすパスタ美味しそうですね。
ラテちゃんもおやつ食べてたんだ。
新しいお店が見つかってよかったですね。
2009/10/22(Thu) 15:57 | URL  | さとこ #-[ 編集]
生しらすパスタですか!?
食べたぁ~い(^∇^)♪
オシャレなお店ですね☆彡
今度ゆっくり横浜を散策しようと思います♪♪
ママさんが早くよくなりますように…ぽちっ☆
2009/10/22(Thu) 23:14 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
私も食いつきますよ~
生しらすパスタですって!?
初めて聞いた。。
生しらす丼は知ってるけど・・
でもおいしそう♪
これだけでも元町に行きたくなるっていうものです!

ラテままさん体調はいかがでしょうか
季節の変わり目でもありますから
マイペースでゆっくり休んでくださいね
2009/10/23(Fri) 00:11 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
ラテちゃん、いートコ発見だね!!
”生しらす”パスタなんてお目にかかったことないから
味の想像さえできないわぁーv-406
他にも色んな種類があるなら制覇しなくちゃですかね?

ママさん、スローペースでも無理はしないでくださいね♪
2009/10/23(Fri) 01:30 | URL  | まつき #-[ 編集]
これからの季節
店内オッケーは有難いですね。
元町は5月に行ったきりですが
また行きたいな~♪
その時のために
こちらのお店は是非メモっておかなくっちゃφ(゚ω^* )♪

ママさん、更新はムリなさらず
体調を第一に考えてくださいネ(o^^o) ポチッ☆
2009/10/23(Fri) 20:23 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
素敵なお店 開拓ですね~
ラテちゃんも笑顔でご紹介だね(*^_^*)
店内もわんこOKなのは この季節は特に嬉しいですね

生しらすパスタ 美味しそう~
パスタ専門店なんて行った事がないから
思いっきり迷いそうです(^▽^;)

ラテちゃんもトサカ 大好きなんだね~
風太も大好きですよ^^
アキレスやトサカとか 長時間持つおやつは必須です(笑)
2009/10/23(Fri) 21:55 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
ラテままさん大丈夫ですか??
インフルエンザや風邪のひきやすい季節ですから、あったかくして無理のないペースで更新されてくださいね☆
テラス席は風邪ひいちゃいそうだから、店内OKってホント助かりますね!
といっても、てんちはまだカフェデビュー未体験ですがw

それにしても生しらす・・・江ノ島によく行くのですが、大好きです^^!!
おいしかったんだろうなぁ♪♪

PS.あ、お返事は体調回復されてからで良いので、
もしよろしければリンクさせてくださいっ(><)!
2009/10/24(Sat) 14:44 | URL  | てんまま #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
