パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の山下公園
2009年10月19日 (月) | 編集 |
ラテまま、、、

体調不良で、更新がなかなかできずすみません。。。

みなさまのお部屋にもなかなか遊びに行けず、
申し訳ありません。。。


回復したらペースもどしていきたいなと思いますので、

しばらくスローペースにお付き合い下さいませm(_ _)m

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


なかなかお出かけらしいお出かけができていないので、

近所に買い物がてら山下公園で行われていた
インドフェア的なものを見てきましたよ
(*゚▽゚*)

(食欲も微妙なので、ちょっとのぞくだけ・・・。)




latte-1696.jpg

latte-1697.jpg

たくさんの人でにぎわっていて、

そういえば、昨年も来たなーと思いだしました☆
(^▽^)♪


latte-1698.jpg

去年はカレーとナンをガッツリ食べて、
マンゴーラッシーを注文したつもりが、
(たぶん)フツーのラッシーが出てきて、
『これ、マンゴー???』と
最後まで首をかしげながら飲んだことなど
思い出に残っておりますよ(^▽^;)


latte-1699.jpg

にぎやか&芝生好きのラテ、
ごきげんっ♪

ヽ(^▽^)ノ


latte-1693.jpg latte-1692.jpg


気付けば・・・・・


latte-1694.jpg

山下公園前の銀杏の木も
少しずつ黄色く色づいてきており・・・・


latte-1700.jpg

秋らしい景色になっています☆
(* ̄∇ ̄*)

早くも銀杏くさかったりしてます( ̄∇ ̄;)


ラテ~、
落ちてる銀杏、食べないで&踏まないでおくれよ~~・・・


latte-1691.jpg

・・・・と言ってるそばから
お構いなしに、落ち葉の中にカオをいれて
クンクン探検隊ですよーーー(; ̄ー ̄A


latte-1690.jpg

昨年の今頃は
ラテこ、まだ6か月で、
お散歩もやっと慣れてきたかな~~って頃だったことも
思い出しました。

それに比べたらちょっとは立派になったかな??

この道ももっと黄色のじゅうたんになるね♪

また歩きに来ようね☆


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
秋はどんどん深まりますね・・・☆
 秋のイベント、いろいろ行きたいのに
 体調が思わしくないラテまま・・・。。(; ;)
 でも、がんばりますので
 どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(> <)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く良くなりますように
体調、心配です。
早く良くなるといいですね。

芝生の上でニコッとしたラテちゃんも、最後の写真で「なあに?」という感じで見つめるラテちゃんも、どちらもとても可愛いですね。

一日でも早い回復をお祈りしてます。
2009/10/20(Tue) 00:46 | URL  | ベルパパ #J/OcTIko[ 編集]
ママさん、具合はいかがですかー??
今は新型インフルエンザ等も流行ってますから、
お大事にしてくださいねi-182

そして、こうやってお出かけしたり季節で
ラテちゃんの成長振りも思い出したり…
なんかいいですねーi-189
私は記憶力が悪くて、頭の中にどーも消しゴムが。。。i-238

山下公園の方は、遠いわけじゃないですが、
まだパニーとは行ったことないですねー
銀杏も、もー少しで見ごろのようなので、
近々お出かけしてみよーi-203i-203i-203

それと、ラテちゃんのバンダナとっても似合ってますよi-236
後、wanにラテちゃん載ってましたね~i-233
2009/10/20(Tue) 01:20 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
体調崩されてたんですね、、、早くママさんが元気になるようにワタシ今から『元気玉』送っときますv-91
休める時に、いっぱい休養してくださいね!!

ラテちゃんも、落ち葉のカサコソの音が好きなのかなぁ。。。2度目の秋だね♪もう、すっかり立派なレディですよv-10
2009/10/20(Tue) 02:02 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテままさん大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調くずしやすいですからね、
ムリなさらずゆっくり(もできないのでしょうけど)できる時に栄養つけて、
早くラテちゃんといっぱいお散歩できますように♪

インドフェア・・・気になる・・ふふふ・・・
最近、ある国に的をしぼったフェアがいろいろありますね♪

ラテちゃんの笑顔も決まってますね♪
お大事に~
2009/10/20(Tue) 05:33 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ラテままさん 大丈夫ですか?
無理なさらずお大事にしてくださいね^^

ラテちゃん ご機嫌な笑顔ですね~
落ち葉の中をしっかり探検ですね(*≧m≦*)
何かいいもの あったかな^^
風太は舞ってる落ち葉を追いかけて
食べ物じゃないと分かったら そっぽ向いてました(笑)
2009/10/20(Tue) 12:50 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
ママさん大丈夫ですか??
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね…
ゆっくり休んで元気になってくださいね☆

探検隊ラテちゃん楽しそうですね(^^)
銀杏は臭くなっちゃうから要注意だよぉ~
Wanで可愛いラテちゃん発見しました♪
ぽちっと応援です☆
2009/10/20(Tue) 14:31 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃん、赤いバンダナが似合っていてヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
秋先取りだね(゚∇^*) ♪
銀杏の絨毯のお散歩楽しみですね。

ラテママさん、体調大丈夫ですか?!
(おめでたとか・・・)
我が家、姉ちゃんに始まって、私、長男、今日は次男へと風邪が回っております。
父ちゃん秒読み態勢か・・・ヾ(-v-`;)オイオイ

お大事になさって下さいね。
ポチ!
2009/10/20(Tue) 23:03 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
ママさん、大丈夫ですか?
体調が悪い時はムリは禁物ですよ~
ゆっくり休んでくださいね。
季節がめぐって行くと同時に
ラテちゃんとの思い出も
どんどん増えて行きますね♪
黄色いじゅうたんの頃には
元気にお散歩ができますように・・・ポチッと☆
2009/10/21(Wed) 17:18 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
