パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑顔の種類。
2009年10月14日 (水) | 編集 |
ある日のラテ・・・


おいしそーなごはん
(カリカリフードにウェットや野菜を混ぜるときなど。)
っぽい匂いだな~~♪と
察すると・・・・・




笑顔で近寄ってくるラテ。


いつもおいしーゴハンを
心がけてるつもりなんですけど~~。。。

(-。-;)


で、


latte-1688.jpg

飼い主が『ゴハンだよ~~♪』と見せてるところ。


『今日は何だ??』と真剣なまなざし。。


期待のウェット多めのフードだった場合、
食べつくす時間が結構早かったりします。

(いつもなんだかんだ食べるけど、
かなーり時間がかかる場合多し。)


latte-1689.jpg


完食して得意気&満足気なラテ。
(^▽^;)


笑顔は笑顔だけど、
最初の写真みたいな期待のキラキラ目じゃなく、
満足気なカオな感じしませんか??
(もしや、もっとちょーだいって感じ??)

(*^-^)

同じ笑顔でも表情がちがうな~~と
発見した飼い主でした。


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ただのカリカリフードも
 ちゃんと食べてくれなきゃだめよ~~
 どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
満足そうな いっぱいの 笑顔ですね。

笑顔って 確かに 種類?? ありますよね。
ニコニコ なら いいけど うちの 誰かさん たまに ニヤニヤしてる…
お調子に乗ってる にんまり 笑顔。
にくたらしぃ~って 思うけど なんだかんだ かわいいんですよね…

ぽちと★
2009/10/15(Thu) 00:43 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ホントですね!色んな種類の笑顔だぁ、、、
表情が豊かで、ずっと見ていても飽きませんよねv-290
こちらまで笑顔にしてくれるワンコのパワーって凄いなっていつも思います♪
2009/10/15(Thu) 01:45 | URL  | まつき #-[ 編集]
良い笑顔ですね~
しかも完食事・・・うちには信じられないです・・
いいな・・・

エラいでポチ♪
2009/10/15(Thu) 13:56 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
たくさん食べて偉いですねぇ~♪
とてもいい笑顔です!!
ラテちゃんが口を閉じているところを見るのは初めてかも、、、
可愛いです(≧ε≦)
2009/10/15(Thu) 21:33 | URL  | aki #-[ 編集]
ラテちゃんの笑顔は
どんな種類でも
思わずこちらの口元までほころんでしまう
とびきりの笑顔ですよ~ヽ(*^^*)ノ
2009/10/15(Thu) 23:22 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
笑顔にもいろんな種類があるんですね(^^*)
どれもかわいぃ~(≧∇≦)
完食して偉いね☆
ぽちっと応援です☆彡
2009/10/15(Thu) 23:51 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃん笑顔可愛いねぇ。
満足そうだね。全部食べたんだ。偉いね。
美味しかったかな?
2009/10/16(Fri) 16:06 | URL  | さとこ #-[ 編集]
こんにちは。
突然ですが、ブログをお引越ししました。
リンク変更よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kirari0610marin0114/
2009/10/17(Sat) 14:29 | URL  | さとこ #-[ 編集]
ラテちゃんはいつも笑顔だから
その時々で笑顔にも種類があるんですね♪
特に完食して時のお顔は
良いですね~
すあまは普段あまり笑顔ってしないんですよね
夏は暑いから口あけてますが・・
これから寒くなるので
ますます笑顔(っぽい顔)はなくなりますね(笑)
2009/10/17(Sat) 21:55 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
