パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作りカフェマット
2009年10月12日 (月) | 編集 |
ラテ用に、カフェマット・・・




手作り~~!!(≧∇≦)ノ彡


・・・作ったのはラテままではありませんが・・・。。。
(; ̄ー ̄A


latte-1681.jpg

実家の母が作ってくれました☆

リバーシブルになってて
とってもカワイー☆..。.(´∀`人)


ラテ色だわ


latte-1682.jpg

リボンでクルンとまとめられるように
してくれました♪
ヽ(^▽^)ノ


さて、ラテこ、
使わせてもらってみなさいな。


latte-1684.jpg

クンクンとチェックし、
すぐに乗りました(*^-^)

どう??


latte-1685.jpg

おお!!

気に入ったみたい♪

リバーシブルで2重にしてくれたので、
厚みもあって割とふかふか♪

そーゆーの、大好きなので(^▽^)♪


latte-1686.jpg

気に入ったみたいなんだけど、
この時はかなりネムネムだったので、
少々ポーカーフェイスになってしまいました・・・(^∇^;)


でも、ほらっ!


latte-1683.jpg


早速マジ寝してますから~~!!
( ̄∇ ̄;)

居心地いいみたいです♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
母、ありがとう~!!
 また期待してます・・・なんて・・(^▽^;)
 母にどうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃんの可愛いCafeマット、実家のお母様、ラテちゃんとラテママさんの趣味が良く分かっていらっしゃるのですねぇ~!!
素敵~v-353
ラテちゃん、とっても良く似合ってるよ。
色違いのバンダナも可愛く決まってるv-426
ラテちゃん、お洒落の秋ですね。
Cafeマット持って、次は食欲の秋かしら( *´艸`)クスッ♪
ポチ!
2009/10/12(Mon) 22:55 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
きゃぁぁぁぁ♪
すっごい可愛い☆
カラーも形も
ワタシの好みド真ん中~♪
ラテちゃんもすっかり気に入ったみたいで
よかったね~☆
これでますますおでかけが
楽しくなっちゃうね~☆
2009/10/12(Mon) 23:25 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
うわ~ いいな いいな!
ママさんの ママさん センス 抜群ですねっ。
ラテちゃん 良かったね!
すっかり お気に入りで おでかけが ますます 楽しみに なっちゃうねっ

ぽちと★
2009/10/12(Mon) 23:26 | URL  | のんママ #-[ 編集]
凄くかわいいですね♪
ラテちゃんにぴったりだし、すごく似合ってます!
折りたたむためのリボンがまた素敵☆
私も作りたくなってきました(*^0^*)

ラテちゃん!!
またお出かけ報告待ってるよぉ~
2009/10/13(Tue) 13:44 | URL  | aki #-[ 編集]
シンプルですごくいい~
可愛いですv-10
お母さまセンス良いです~♪
この秋はこのカフェマットでGO~って感じですね

しかし
そうか!その手があったか・・実家母
何も無理して作らなくても
頼めばいいのね・・( ̄∀ ̄)ウシシ
2009/10/13(Tue) 22:53 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
かわいくて、上品で
ラテちゃんにピッタリのカフェマットですね♪
ラテちゃんに気に入ってもらって
お母様も作った甲斐があるというものですね(o^^o)
カフェでこれを使っているラテちゃんを
早く見たいな~ ポチッと☆

先ほどは、るういの誕生日に
あたたかいコメントをいただき
ありがとうございました。(*_ _)ペコッ
これからも、どうぞよろしくお願いします。
2009/10/13(Tue) 22:58 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
さすがはお母様ですね!生地を2重にしたり、丸めてまとめられたりe-460
大きさもピッタリだし♪ラテちゃんもすっかりお気に召した様ですねe-349
どーしてアタシは器用じゃないんだろうv-390
2009/10/13(Tue) 23:31 | URL  | まつき #-[ 編集]
かわいぃ~(*^_^*)
ラテちゃんにお似合いよ♪
お出掛け楽しみだね~(^∇^*)
ぽちっと応援です☆
2009/10/13(Tue) 23:34 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ラテちゃん、素敵なカフェマットだね。
リバーシブルなんて、凄いなぁ~。
早速、このカフェマット持って、週末は
お出掛けに連れて行ってもらわないとだね。
バンダナもお似合いよ。ポチッと凸
2009/10/13(Tue) 23:46 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
すてきっ・・・
ラテちゃんのサイズに作られているし、フカフカ度が
ちょうど良かったんでしょうね~♪

秋色チェック柄で、くるくるとまとめられるなんて
重宝しますね~
それ持ってどこ行こうか?ラテちゃん☆
2009/10/14(Wed) 03:44 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
可愛いカフェマットですね~
ラテちゃんにピッタリ! 似合ってますよ♪
これでまたまた お出かけが楽しみになりますね^^

↓綿出し中を発見されたラテちゃん
楽しそうな笑顔が可愛すぎです>▽<
こんなに笑顔だと 怒る気もなくなっちゃいますね^^
風太の場合 ダメでしょ~って言ってる間に
私を見ながら舌がチロっと出てきて・・・ 
なんだか馬鹿にされてる気がします(笑)
2009/10/14(Wed) 13:40 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
