パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱぱVSまま対決!!
2009年10月08日 (木) | 編集 |
那須の旅にて
那須ガーデンアウトレットで
ラテにおもちゃを買う時・・・・

ラテぱぱが
これ、ラテ絶対好きだと思う!! 』と
珍しく自信マンマンに選んだおもちゃがありました。





コレ。


しかもネズミの方。

・・・しかも、ネコ用。。。だからネズミ・・・。。

耳の部分にフィルムみたいなのが入ってて、
カサカサいいます。


右のはラテままが選んだ方。

別に自信マンマンとゆーわけではありませんが。。
これ、いーんじゃない??と・・・。

ボールのとこにチャリチャリ鳴る鈴みたいのが入ってて、
輪っかとのつなぎのとこはフィルムみたいのでカサカサいいます。
(これはちゃんとワンコ用。)


latte-1667.jpg

ラテに同時に選ばせてみたい!!と
やけに自信マンマンなラテぱぱが言うので、

選ばせてみることに!!!


さて、結果は・・・!??



latte-1668.jpg


Σ( ̄Д ̄;)!!!


latte-1669.jpg

まさかのネズミっ ・・・!!!


latte-1670.jpg


ラテまま・・・・

・・・負けた・・・。。OTZ

っていうか、べつにラテままは自信マンマンだったわけじゃないもんね~
(-ε-)(いいわけ。)


でもでもっ!!


違う日は・・・・


latte-1672.jpg

ほらぁ~!!


latte-1673.jpg


ほらね♪♪
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ



あの時はたまたまネズミ気分なだけだったのよ~!
(どんな気分??( ̄∇ ̄;))


しかも!!


latte-1671.jpg


こんなポーズまで~~♪( *´艸`)


ってことで、この対決は・・・

引き分けかな・・・( ̄ω ̄;)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
その後の様子・・・。
 ネズミちゃんはおもちゃコレクションの中でも
 かなり上位にいるようです・・・。
 ネコ用おもちゃはアタリが多い気がする・・・( ̄∇ ̄;)
 ラテままチョイスも人気が出るように
 どうぞポチっとよろしくですワン(≧∇≦;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもちゃ、気に入ってくれて良かったですよね。
最後の写真を見ていると、ちょっぴりラテままさんが優勢の感じが…(笑)
うちはライオンのおもちゃで胴体を押すとガウガウ鳴くやつが大のお気に入りで、同じものを3つ買ったのですが2つは瀕死の重症(笑)。中の綿は出てくるは、尻尾は取れるは。
残りは1つ。
おまけに生産中止とのことで、何か新しいおもちゃを探さねば。
ラテちゃんのおもちゃを参考にします。
2009/10/09(Fri) 00:50 | URL  | ベルパパ #J/OcTIko[ 編集]
どっちのオモチャも喜んでくれて良かったですね♪
見向きもしてくれなかったらショックですから~~e-263
ラテちゃん、とっても楽しそうに遊んでるわぁ!!
ウチなら速攻で破壊されちゃうけど。。。。
どっちも長ぁ~~~く愛されるオモチャになるといいですねv-410
2009/10/09(Fri) 01:19 | URL  | まつき #-[ 編集]
そうそう、わんこは気まぐれさんだもの、この日の気分はこっち・・ってのありますよね♪

けど、ずっと大好きなものも・・・

そのずっと大好きなもの決戦・・・
今度パパと・・どう?
なんちって・・

ラテちゃん、頭良いから、きっとパパとママのこと見て
両方使いしてくれたりして~?!
2009/10/09(Fri) 09:12 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
ブログの初心者でぇ~す。先月十三日に初登録したばかり

まだ。分からないことだらけ。。。宜しくね。

今度遊びに来るためにも。リンクに貼り付けさせてもらうね。

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !! また。
2009/10/09(Fri) 12:56 | URL  | 親ぴ〜 #-[ 編集]
いったいどんな対決が?と思ったら 楽しい対決~♪
おもちゃ どっちも気に入ってくれて良かったですね^^
ネズミ気分・・・に思わず爆笑しちゃいました
うんうん そんな気分ってあるよね(笑)

最後の写真 あっ風太がいる~!と(笑)
へそ天ラテちゃん 可愛すぎです>▽<


2009/10/09(Fri) 19:44 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
二つとも気に入ってくれてよかったですね(^^*)
ラテちゃんも嬉しそう♪♪
最後の写真すっごい可愛い(≧∇≦)
ぽちっと応援です☆
2009/10/09(Fri) 23:33 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメント ありがとうございまいした!

お気に入りの おもちゃを めぐって 対決って なかなか 燃えそうですねぇ。
負けたら 本気で 凹みそうっ
両方とも 気に入ってくれたなんて ラテちゃん 親孝行ですねっ。
笑顔が とっても満足そう~

ぽちと
2009/10/09(Fri) 23:47 | URL  | のんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ(≧∇≦)
v-22ベルパパさん
ベルくん、
同じおもちゃ3つですか~!!
それはすごい・・!!
一途なベルくんなのねぇ~♪
ラテはお気に入りのおもちゃも
もちろんあるけど、
飽きては色々出してきて・・・と
わりと浮気症!?
・・・な一面もあります(^^;)
そしてラテまま側を応援して下さって
ありがとうございます!!
(えっ?そういうわけではないですか・・i-202


v-22まつきさん
ホントですよねぇ~。
ベストセラーになってなんぼ
ですよね~★
このおもちゃはけっこう丈夫そうなので、
ぐりぐらちゃんも破壊できないのでは!?
(そんなことないですかね?(^^;))
どっちも気に入ってくれてよかったです♪


v-22ぽめトレさん
ずっと大好き決戦かぁ!!
それは時間がかかりそうだけど、
ラテが果たして
付き合ってくれるかどうか・・・!?
どっちも残らなかったりして・・・(^^;)
もしやと思いましたが、
使い分けしてたら、かなりのヤリ手ですね!
(^▽^;)
2009/10/11(Sun) 20:20 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ(≧∇≦)
v-22親ぴ~さん
コメント&訪問
ありがとうございます☆
ブログ、始めたてなんですね。

こちらこそ、どうぞよろしくです♪


v-22ミッキーままさん
あはは・・・(^^;)
ネズミ気分・・・。
ありますよね!??(強引。。)
そうそう!風太くんも
よくクネクネダンスしてますもんね~
ラテもしぐさ似てるんですよ♪
親近感♪です( *´艸`)


v-22ぽんぽにママさん
そうですね~。
どっちかだけじゃなくて
良かった・・・。。。
ラテ家に亀裂が入るとこでした(笑)

応援ありがとうございます☆


v-22のんママさん
こちらこそ!!
コメントありがとうございます☆
ホント、どっちも気に入ってくれて
良かった・・・(^^;)
負けたらムリヤリにでも
ネズミちゃんで遊ばせそうな人が
いますからねっ!(笑)
応援ありがとうございます!
2009/10/11(Sun) 20:29 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
