パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wii Fit Plus withラテ
2009年10月06日 (火) | 編集 |
さてさて・・・・

超大作の(!?)那須旅行記も
ようやく終わりましたので、

ラテの日常に戻りたいと思います(^^)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

10/1の発売日に・・・




買ってきましたよ!!

Wii Fit Plus!!

ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


latte-1660.jpg

え~?ラテ忘れちゃった??

Wii、だよ。Wii。(^з^)

去年・・・・さんざんやってたじゃん( ̄∇ ̄;)

ヨガ・・・がんばろーとか言ってたのにね・・・
・・・Wii自体、しばらくやってなかったからね~~。。


飼い主も忘れてたよ(; ̄ー ̄A


latte-1657.jpg

久しぶりにWiiボードを出したら、
ラテのくんくんチェックが始まった!!
Σ( ̄□ ̄;)!!!

フードでも転がってましたか・・・??
(; ̄ー ̄A

いろんな角度から、しばらくくんくんが続き・・・・


あの~~~・・・そろそろいいですか~??


latte-1658.jpg

なんだか分からないくんくんチェックも無事終了し、
先生のOKをいただきましたので、
やってみることにしますよ!!

(^▽^)♪


別にゲーマーとかでもないのに

なぜ発売日に買ったかというと・・・・


latte-1661.jpg


これです!!


ヽ(^▽^)ノ

Wii Fitにはなかったペット登録が追加されたのです~♪


これでラテ、Wii内でも家族の一員ですよ!!
(*゚▽゚*)

ネコか犬か・・・

短毛か長毛か・・・など、
簡単には選べるけど、
人間の登録ほど種類はありません。。。

まぁ強いて言えば・・・・


latte-1662.jpg


こんな感じかな!??

あんまり似てないけど、
まぁこれが最大限似せたWiiラテです。
(^▽^;)


latte-1663.jpg


ほうほう・・・・

キミは『ウィーボ』って言うんだっけか・・・。。

すっかり忘れちゃってますねぇ~・・。。
( ̄∇ ̄;)


さて体重は!?

ラテままが抱っこして量りますよ~~~


latte-1664.jpg

2.2kg~!!

(* ̄∇ ̄*)

アナログだけど・・・。。。

ラテのベスト体重です☆

(*^-^)

こんな感じで毎日はかっていけば、
Wii Fit Plusの中で、記録してくれるし、
グラフ表示もできるから便利♪


latte-1665.jpg

Wii Fit Plusはあたらしいトレーニングとか
ヨガも加わってなんか楽しい♪

これを機に飼い主もまたちょっとがんばって行けたらな~~
と思います☆

体重だけでも出来るだけ毎日がんばりますよ~!!

出来るだけ・・・ね・・・( ̄∇ ̄;)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ラテも一緒に参加できると思うと
 なんだかうれしいです♪
 毎日がんばれますように
 どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
ペットの登録も出来るなんて、
粋なコトしやがりますね!!

でもでも、ラテちゃん…二度見してしまいました。。。笑

wii、気になりながらも、やったことナイんですが、
こういった機能が付いてるなら、イイですね!!
健康管理なんかの為にも
毎日続けてくださいね~i-278
2009/10/07(Wed) 00:24 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
こんなコトも出来るんですね~v-405
そうそう・・・体重管理ね!こうゆうのがあれば便利ですよ♪我が家も体重は定期的に量るけど、メモってもないしe-263
続けるのはなかなか大変だけど、楽しみみながらがイチバンe-284
2009/10/07(Wed) 01:40 | URL  | まつき #-[ 編集]
wii自体を、発売されてからいいな、いいなと思いながら時は過ぎてました(爆)

ラテちゃんの登録のワンちゃんの姿、何気に似てますね~

これでラテちゃんも健康家族の仲間入りですね~♪
ラテままさんもこれからwii fitで何かがんばれますよ~に♪
2009/10/07(Wed) 04:51 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
え~~、いいな~e-350
こすけママ、只今欲しいもの数々あれど、とてもほしい一品、wiiです!!
松嶋菜々子さんの宣伝見て欲しいな~と思ってました・・・e-443

う・ら・や・ま・し・い~~e-330e-330e-330
2009/10/07(Wed) 09:41 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
凄いですね
我が家・・・wii自体ありません(><。)。。
欲しいと思いつつ・・・今日に至ってます
今度チャンスが有ったら・・・パパにねだってみよう(^▽^笑)

ラテちゃんの健康チェックも出来ちゃうんだね
2009/10/07(Wed) 10:12 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
これーー!
うちも買おうと思ってます♪
同じように…
Wii自体から遠ざかってたけど(爆
まずは続ける。
そこが1番大事で1番難しいのよね…(汗
2009/10/07(Wed) 11:14 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
すごいですねぇ!!!!
みんなで楽しめるんですっ☆☆
ラテちゃんがもし太っても、すぐダイエットできるので
いいですねぇ~~(^0^)
みかんにもさせてみようかな♪


あと、この度、アメブロにお引っ越しすることにしました。
リンクの変更をお願いします( _ _)
2009/10/07(Wed) 12:24 | URL  | aki #-[ 編集]
お、Wii Fit Plus買われたのですね。
うちも父が買いましたよ。
ペットの体重が測れるみたいですね。
ラテちゃん、チェックしたんだね。
毎日体重が測れるからいいですよね。
うちはまだ使ってないですけどね・・・。
2009/10/07(Wed) 17:32 | URL  | さとこ #-[ 編集]
おぉぉ!ペットも家族の一員☆任天堂さんやりますね♪

ヨガ・・・私もそういうの三日坊主ですが、ゲームなら楽しくできそうですねー。
ラテままさん頑張ってください^^
それにしてもラテちゃん軽いっ♪♪
2009/10/07(Wed) 23:53 | URL  | てんまま #kLCZl7R6[ 編集]
そう家も買おうと思って発売日の次の日に
いったら‥メーカーも売り切れで入ってくるのが未定って‥
時はすでに遅し(ToT)
けどまぁ、Wii Fit も最近やってないから‥(-_-;
2009/10/08(Thu) 00:25 | URL  | ななっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
へぇ~ぺット登録なんてできちゃうんですね!
優れものですぅ!
2.2キロ・・・ポメの標準かな?!
8キロをはるかに超えてるポコを飼ってる私にはとても羨ましく・・・
また来ます!!
2009/10/08(Thu) 13:39 | URL  | ポコの母 #-[ 編集]
wiiで体重管理
それ、いいですねぇ~
りんをダイエットしなくてはと
今切実に思っているので・・・
欲しいな。。
応援ポチッと☆



2009/10/08(Thu) 15:19 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
うちもやっています!
「犬の設定が少なくて似てないけどいいか~」
って、言いながら、子どもがやっています。
なんだか家族全員でやってる♪って感じで
嬉しいですよね!
2009/10/08(Thu) 16:53 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます

パニーママさん
ホント、任〇堂さんの思うツボですよ
毎日続けるのに
意味がありますよね~。。
なるべく…ガンバります(^▽^;)


まつきさん
こーゆーのなしに毎日
体重量る方が
スゴイですよ~!!
しかも2ワンちゃんだし
今のところ続いてますが、
果たしていつまでか…( ̄▽ ̄;)


ぽめトレさん
ラテ似てますかッ
間違いなくポメには対応してないようです…
( ̄~ ̄;)
毎日疲れきっててどちらかというと
不健康家族な気がしますが、
一番健康なラテにだけは
健康で居続けてほしいので
ガンバります


ちゃーみーママさん
Wii、なかなか面白いですよ
…といいつつ、
ラテ家も久しぶりなのですが…
ラテのためにも出来るだけ
毎日ガンバります~o(^▽^)o


メルママ。さん
一緒にガンバりましょう~!
(*^▽^*)
うちもWiiボード、眠りすぎて
電池なくなってましたもん…継続が大事ですねっ

2009/10/08(Thu) 19:44 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございますVol.2

akiさん
ラテもWii家族ですよo(^▽^)o
ただ、ペットはWii
でトレーニングできないから
ダイエットは難しいですよ…犬はダイエットするなら運動より
やっぱり食事だそうです。


さとこさん
えっ
やってないんですか
ぜひぜひきらりちゃんと
まりんちゃんも
健康家族の一員に~


てんままさん
そうそう、ヨガ……。。
やるとやっぱりいいな~って
思うんですけどね
てんぷらちゃんは体重
もうちょっとあるのかしら??


ななっちさん
エッッ売り切れ
発売日にはまだまだありましたが…。。
CMが先行してたから、
うちみたいに待ってた人も
いるかも知れないですね~
ゲット出来たら一緒にがんばりましょう
2009/10/08(Thu) 20:02 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございますe-420vol.3

e-53ポコの母さん
こちらこそありがとうございます!
ははは・・そうですよね。。
同じポメでも体重はきっと
さまざまだと思いますが、
今まで出会ったポメちゃんは
2.5~3.5kgくらいが多い気がします。
男の子は大きめでしょうしね♪(^^)
こちらもまた行きますよ~★


e-53るう・りんママさん
りんくんも健康管理始めますか!!
ワンコの体重って
なかなか量らないですよね。
(あれ?うちだけか??)
(^^;)
応援ありがとうございます♪


e-53ゆきんこさん
コメントありがとうございます☆
ゆきんこさんのお家でも
やってらっしゃるんですね♪
そうそう!
ワンコの種類って少ないですよね~(^^;)
間違いなくポメには対応してないですね・・・。
こちらも遊びに行きますね~e-68
2009/10/08(Thu) 21:48 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?????ä?о?
2009/10/07(Wed) 15:58:28 |  ?άθ
