パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須へ!! ~チノフィーロ・那須ガーデンアウトレット~
2009年10月04日 (日) | 編集 |
『おなかすいたぁ~(>_<)』と、ランチを探していたら、

あっ!近くにドッグラン付きレストランあり!と
ガイドブックに!!
(≧∇≦)ラッキー♪





チノフィーロ』さん!!


ここでランチにしましたo(^▽^)o


latte-1628.jpg latte-1629.jpg
latte-1635.jpg latte-1636.jpg

わりと新しい、キレイでカワイイお店☆(*゚▽゚*)
ナイスタイミングで来れて良かったですよ!


さぁ、ラテもゴハンにしよ~~!!

latte-1637.jpg

ちゃんと食べてるものの・・・

疲れが完全にカオにでてますよーーー
( ̄∇ ̄;)

ホントに分かりやすいコです・・・
(^▽^;)

latte-1630.jpg

latte-1631.jpg

飼い主のランチ、きましたよ~~!!
(≧∇≦)ノ彡

おいしそぉ~!!


latte-1632.jpg latte-1633.jpg

おっ!!

看板犬ちゃんが来てくれたよ♪


だけど、塩原渓谷で本格ハイキング後のラテは、、、


latte-1634.jpg


チーン…。。(; ̄ー ̄A

ラテ先生は本日終了しておりましたので、
飼い主はゆったりランチを楽しみました。

おいしかったぁ~☆

また来たいリスト追加です
(* ̄∇ ̄*)


千本松牧場へ行ってみようかと思ってたけど、
渓谷登山をしすぎて時間がなくなってきたので、
最後の目的地へ!!!


latte-1638.jpg

那須ガーデンアウトレット』!!


latte-1640.jpg latte-1639.jpg


やっぱり那須の締めはここですかね~♪

DOG DEPTさんもペッパラさんもお馴染みだけど、
やっぱり必ずチェック!!

latte-1645.jpg latte-1649.jpg


ここまで車内で爆睡・・だったラテもラテままも
来るとテンションですね!!

(えっ?ワタシだけ・・・??( ̄∇ ̄;))


よ~し、見よーー!!
と入口に入ろうとしたら……


『ラテちゃんですか…??』と、
女性に声をかけられました!!Σ(°□°)!!


『はいっ!?』

ハテ?どこかでお会いしましたでしょうか……??

確かにラテですが……。

混乱のラテまま(@_@)?


聞けば、なんとこのブログを見て下さっていて、
ラテのことを覚えていて下さり、
お声かけいただいたとのこと!!
(≧∇≦)アリガトウゴザイマス!!

latte-1644.jpg

パニーと申します。
パニーちゃんとパニーママさん!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


latte-1641.jpg

何とも嬉しい限りですよ~~!!

ブログやってて良かった!って思う瞬間ですね!!

ありがとうございます~(≧∇≦)


latte-1642.jpg

パニーちゃんは真っ白でとってもかわいかったですよ!
(とってもかわいらしいですが、男の子です!)

以前少しコワイ思いをして、
ワンコが苦手気味になってしまったとのこと伺いましたが、
お近づきのしるしのおやつももらってくれたし、
ラテはお友達になれたかしら??


latte-1656.jpg

パニーママさんはとっても感じが良くて楽しい方でした☆
お声かけいただいて感謝しております♪

楽しい一時を過ごさせていただきました!

パニーちゃん、パニーママさん、
ありがとうございました☆
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


latte-1646.jpg

お買いものして・・・


latte-1647.jpg latte-1648.jpg

お友達と遊んでもらって・・・


latte-1651.jpg latte-1650.jpg
latte-1652.jpg latte-1653.jpg

食事も楽しんで・・・♪

なんだかここにいるときは
やたらポメちゃんに会ったんですよね~~!

普段そんなにたくさん見かけないもので、
ポメちゃんってだけでついつい熱い視線を送る
怪しい人になってしまいます…( ̄∀ ̄;)
(いや、怪しくはないですけどねっ)


さてさて、帰路に着きますか!と思ったとき……


latte-1654.jpg

またまたポメちゃんに出会いました!

ラテより一回り大きい男の子☆
ベルくん10ヶ月です(*^▽^*)

なんとっ!!
ベルくんのパパさんもこのブログを見て下さっており、
ラテのことを知ってて下さったのです~!
(≧∇≦)カンゲキー!

しかも、お友達のブログのコメントで
『明日から那須に行ってきまーすって書いてませんでした??』…と。

恐れ入りました……m(_ _)m

まさかコメントまでチェックされていたとは…!


latte-1655.jpg

ベルくんのパパさんもご家族も、とっても感じが良い方で、
最後に嬉しい一時を過ごせましたよ♪(*^▽^*)

ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)


そんなこんななラテの那須の旅、
ようやく終了いたしました~~!!
ヾ(´∀`*)ノ

3日間、お天気に恵まれ、
とっても楽しい旅行をさせていただきました☆

お付き合い下さったみなさま、
長かったですが、
読んでくださって
本当にありがとうございます♪

今後もラテをどうぞよろしくお願いいたします~!
(^▽^)♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
あ~・・ようやくおわったー!!
 お付き合い下さり、
 本当にありがとうございます♪
 締めにどうぞポチっとよろしくですワン(≧∇≦)









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして~ポメのランキングから飛んできました。
チノフィーロって?と思ったら
この間いってきた所で、同じランチ~と思い
書き込みさせてもらいました。
ポメラニアンの男の子が2匹います。よかったら
覗きにきてください。ラテちゃん可愛い~♪
また遊びにこさせていただきますね。
2009/10/05(Mon) 00:57 | URL  | ななっち #-[ 編集]
お久しぶりです。
以前からブログを拝見させていただきながら、「ラテちゃんは小顔の美人ポメだね」と家族で話していたので、那須でお会いできて嬉しかったです。
写真はもとより、実際はさらに素敵なプリンセスでした。

那須高原は大好きな場所で、ベルが我が家に来るずっと前から何十回も通っていましたが、今回の那須は一生の思い出に残りそうです。
ブログで紹介なされていた色々な場所を見させていただきながら、「ああ、ここも行ったなあ」と懐かしく感じていました。
でも、「絵本屋Cafe ぷーじ&ぷーば」はまだ行ったことがありません。
是非近々行ってみたいと思います。

3日間の旅行記、オツカレサマでした。
自分ではブログは作れないので、いつも色々な方のものを読ませてもらっているばかりなのですが、初めてポメを育てるうえではどれもこれもが大変参考になります。
これからもラテちゃんのブログを楽しみにさせていただきます。

お邪魔でなければ時折コメントを書かせていただいてよろしいでしょうか。

2009/10/05(Mon) 01:13 | URL  | ベルパパ #J/OcTIko[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(Mon) 01:38 |   |  #[ 編集]
わぁ~・・・お腹も心もいっぱいになる満喫の三日間でしたね~♪
楽しい報告、ニコニコ読ませていただきました
その、ランチ食べに行きたい(爆)

ラテちゃんおちゅかれちゃん♪
パニーちゃんにも会えて、ブログ見てくださってる方に声
かけられるとうれしいですよね♪
私もラテちゃんに会いたいでポチ♪
2009/10/05(Mon) 04:54 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
はじめまして
ご訪問ありがとうございます

那須のアウトレットモールはとても楽しそうですね
そして ランチもとっても美味しそう♪

ポメちゃんだけでなく黒柴ちゃんも飼っているんですね!
とっても可愛い~e-349
また 遊びに来ま~す
応援ポチっとなっ♪

2009/10/05(Mon) 06:16 | URL  | @るんた #-[ 編集]
盛り沢山のお出かけでしたね
凄い 楽しそう!!
ラテちゃん・・・お疲れにお顔も+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よ(^▽^笑)

思い出いっぱい お友達もいっぱい 楽しい時間だったんだね
ラテちゃん ラテままさん!!
おかえり!
2009/10/05(Mon) 08:59 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
那須にお出掛けの方が多いようですが、納得の楽しさのようですね。
ラン付きCafe、可愛いお友達ワンコに出会えちゃう!!
ショッピングも満喫!!
!(*´▽`)イイナー

PC壊れておりましたが、直りまひたので、又遊びに来ますね!!
復活で~す!!
ポチ!
2009/10/05(Mon) 12:14 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
いろいろな所に行き、たくさんのお友達に会い、
ラテの晴れ女パワーのおかげで天気にも恵まれ、
最後はブログを見てくださってる方にもお声をかけていただけるなんて、素晴らしい旅になったねe-266


長い旅行記、おつかれさま~~e-349

2009/10/05(Mon) 16:07 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
パニーの写真を載せて下さって、ありがとうございます!!
私が撮った写真より、とってもお上手~~i-237

那須の旅、天気もよくって、ステキな旅行になりましたね~
知らないスポットも沢山あったんで、
次回是非参考にさせていただきます!!
2009/10/05(Mon) 21:17 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
ラテちゃん、那須の旅楽しく見させてもらったよ。
ラテちゃんが人気者だったのが再確認出来た
旅行でもあったね。(*^_^*)
愛が行ってない所、今度、那須に行く時は
マネっこさせてもらうね。
ラテちゃんとパニーちゃんが那須でバッタリ
あったのには愛、ビックリしたワン。
ふたりとも愛の大切なお友達だからね。ポチッと凸
2009/10/05(Mon) 23:11 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
とっても充実した旅行でしたね!
こちらも毎回楽しく見させていただいてv-410
ラテちゃん、マットを敷いたら『隙間』は
気にならないかな?
2009/10/06(Tue) 00:54 | URL  | まつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(Tue) 00:57 |   |  #[ 編集]
美味しいものと、すばらしい景色が盛りだくさんの
楽しい旅行でしたね♪
ラテ家の皆さんの仲良しぶりが伝わり
とても楽しく拝見していました。
人気者のラテちゃんは
みんなに声をかけられて、よかったですね~(∩_∩)
私も那須へ行きたくなりましたよ~
ポチッと☆
2009/10/06(Tue) 10:57 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
晴れ女ラテちゃんのおかげで 楽しい旅行だったんですね~♪
長い橋も怖がらず 山道?も元気に歩いて ラテちゃん凄いね^^
カフェで疲れて寝ちゃったところ 可愛かったです(*´∇`*)

ブログを通じたお友達にも会えて 嬉しいですね^^
普段 ポメちゃんにはなかなか会えないので
たまに見かけると 私もテンションアップしちゃいます♪
2009/10/06(Tue) 14:21 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございますVol.1

ななっちさん
訪問&コメントいただき
ありがとうございます(≧∇≦)
チノフィーロさん、行かれたんですね☆
このランチ、おいしかったですよね~
おなかすいてたからなおさらだったかも!

こちらもまたゆず&みかんくんのお部屋に
遊びに行かせていただきますね

ベルパパさん
いつもブログを見て下さって&
今回はコメントも!
ありがとうございます(≧∇≦)

こちらこそお会いできて
とても嬉しかったです
お声かけいただいてホントにありがとうございました
知らないところでも、
ラテを見守って下さっている方が
いてくださったんだと感じ、
ブログやってて良かったな
と改めて思いました☆

ラテ家もまだまだ育犬&ブログ初心者で、
先輩方から色々教えていただきながら
日々、試行錯誤しています。
大変なこともあるけど、
ラテのおかげでこのような
ステキな出会いがもてること、とても嬉しく思っています。

ベルくんはまだまだこれから、
ステキな紳士に成長していくのでしょうね
もちろんコメントいただけるととても嬉しいです
これを通じて、ベルくんの成長も
見守らせていただけると嬉しいです

ぽめトレさん
長~い旅行記にお付き合い下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m
トレちゃんもきっと、
『ブログ見てます!』的な出会いが
たくさんなのでしょうね
嬉しいですよね
ラテもワタシもトレちゃんに
会いたいです
ありがとうでポチ

@るんたさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます
早速カカくんお部屋にまた行ってみました~☆
黒柴は実家のワンコでして
一緒にすんではおりませんが、『ポメ』『柴』『黒』などの
キーワードが共通していて
なんだか嬉しいです
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
2009/10/06(Tue) 19:46 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございますVol.2


ちゃーみーママさん
あはは……(^▽^;)
おつかれのカオ、分かりやすいですよね
渓谷でのラテはかなりイキイキしてたので、
疲れも忘れていたのでしょう…。。
旅行記にお付き合い下さり、
ありがとうございました


利温母ちゃんさん
那須はワンコ連れに
特に人気スポットですよね!
出かけたラテのお友達も
たくさんみたいだし、
そのおかげで新しい出会いも
ありました
いつか利温くんファミリーにも
お会いできるといいな~
PC復活よかったですね
ありがとうでポチ


パニーママさん
旅の最後に嬉しいサプライズ、
ありがとうございました☆
今回は昨年より充実した旅になりましたが、
那須…また行きたいです
ぜひぜひ参考になれば嬉しいです

パニーちゃん、また会えるといいね
近いから…きっとまた
会えそうな予感です(*^▽^*)
2009/10/06(Tue) 20:03 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございますVol.3


愛ちゃん
こちらこそ愛ちゃんの旅を
参考にさせていただきましたありがとね
気に入ったところ、ぜひぜひ
まねっこしてくださいな☆
そのうち、ばったりまた会えるかもね
旅行記にお付き合い下さって
ありがとうございました


まつきさん
大変失礼いたしましたm(_ _)m
そう
チノフィーロさんでも隙間です
この時ばかりはネムネム過ぎて
隙間に構ってられなかったみたいですね~
周りが気にならないように
頭にタオルをかけてありますし…(^▽^;)
旅行記にお付き合い下さり、
ありがとうございました


るう・りんママさん
最後まで長い旅行記にお付き合いいただき、
ありがとうございます~
旅行記は書くのがちょっと大変ですが
(写真撮りすぎがいけないんですよね~)
旅を振り返ることが出来て
また楽しいですね☆
るう&りんくんも機会があればぜひ那須へ!
特にりんくんが喜びそうな
ハイキングなど…盛り沢山です
応援ありがとうございます


ミッキーママさん
おかげさまでお天気にも恵まれ、
楽しい旅をさせていただきました
寝てるカオ……
カワイイと言って下さり、
ミッキーママさんと、
なんだか目線が似てるなぁ~と
前から思っていました
風太くんとラテ、やんちゃなとことか
しぐさとか似てるからかしら…(^▽^;)
旅行記お付き合いくださり
ありがとうございました
2009/10/06(Tue) 20:38 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ブログのお友達と偶然あえるなんて♪
すごぉ~い!!
良かったですね♪♪
那須行きたくなりました(^^)
来年行けるといいなぁ~☆彡
ぽちっと応援です☆
2009/10/06(Tue) 23:20 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントありがとうございますe-420Vol.4

v-351ぽんぽにママさん
そうなんですよ~!!
ブログつながりって
嬉しいですよねe-266
ポニちゃんは那須はまだ行ってないかな?
ぜひ行ってみてくださいe-68
ワンコに嬉しいところですよe-343
応援ありがとうございます☆


2009/10/06(Tue) 23:29 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
