パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須へ!! ~道の駅・もみじ谷大吊橋・塩原渓谷~
2009年10月03日 (土) | 編集 |
那須の旅、ようやく最終日!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

latte-1625.jpg latte-1622.jpg
latte-1624.jpg latte-1623.jpg

道の駅に来ました!!

もちろんお土産も含めて
お野菜を買い込みますよ~!!

今年は野菜が高いですからねぇ~・・・。。

新鮮でおいしいお野菜サイコー!!!ヾ(´∀`*)ノ


latte-1626.jpg

3日間、ずーっとお天気に恵まれました☆

晴れ女ラテ、ありがとーーー!!
(^з^)-☆!!




この日は塩原方面へ向かいますよ~!

車内からの景色♪

秋が感じられる黄金色の風景です。


そしてそして・・・!!

latte-1595.jpg

やってきました!!

もみじ谷大吊橋!!

おおぉ~~!!
長い!(≧∇≦)


latte-1596.jpg

つつじ吊橋もなかなかすごかったけど、
このもみじ谷大吊橋は日本一!!だそうですo(^▽^)o


latte-1597.jpg latte-1598.jpg

そりゃあスゴイ訳だ~~~。。
ラテは渡れるかなーー?
( ̄ω ̄)


latte-1599.jpg latte-1600.jpg


見て下さい!この勇姿!!

すれ違うファミリーにも
『ほら~ワンちゃんも上手に渡ってるよ?』などと言われ、
子供たちのお手本(?)になりながら、
どうにか渡りきりました!!
(≧∇≦)ガンバッタネ!


latte-1601.jpg

でも途中、橋下を確認したりして・・・。。( ̄∇ ̄;)

みない方がいいかもよ~??


latte-1604.jpg latte-1603.jpg
latte-1605.jpg latte-1602.jpg

渡った先にあった公園で一休み。

・・・ラテははしゃいでましたが・・・(^^;)


latte-1606.jpg

大吊橋、長すぎて全景が撮れなかったけど、
渡った先からやっと撮れた!!
(* ̄∇ ̄*)


また戻る時、さすがのラテも進みが遅くなってきました……。


latte-1607.jpg

帰りは半分までがんばって、あとは抱っこワープしました。


お土産を買って次へGO!(^▽^)♪


latte-1608_20091003233715.jpg

ここ塩原渓谷は吊橋や滝がたくさんあって、
ずーっと歩くことができます。


latte-1611.jpg latte-1610.jpg
latte-1612.jpg latte-1613.jpg

ちょっとだけ歩いてみようか……と歩き始めた道、
どうやらファミリーコース側と健脚コース側を
間違えて進んじゃったみたいで、
いくら歩いても山道………(T_T)

今思えば、あれは間違いなく
ファミリーコースではない……。。。(>_<)


latte-1609.jpg

なのにラテだけは元気満々!


latte-1616_20091003233832.jpg latte-1617.jpg
latte-1614.jpg latte-1615.jpg

もみじ谷ですでにけっこう歩いたのに、
人間でも歩きづらいかなりハードな道を
ひょいひょい登っていきます……。


latte-1620.jpg latte-1621.jpg

むしろ生き生きして楽しそう……。。

『ラテ~~待って~~(*_*)』
完全にそんな状態でした。。(;´Д`A ```


途中で間違いに気づき、引き返したラテ一行…。

latte-1619.jpg latte-1618.jpg

唯一、『あ~楽しかったね!』と、
すがすがしい表情のラテでした…。。(^▽^;)

すごいわ・・・。。
若いってスバラシイ・・・( ̄∇ ̄;)


そんなこんなで塩原渓谷の渓谷のすごさを
存分に体感したラテ家でした・・・。。

飼い主ヘトヘト・・・。。。(@Д@;


ランチができる場所を探しにGO~~!!


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
あ~~・・・。。
 ヘトヘトでございますよ・・・。。。
 いいお店あるかしら~??と求めて
 次に向かったのは!??
 次回いよいよ最終回!!(^▽^;)
 どうぞポチっとよろしくですワン


コメント
この記事へのコメント
ステキなナビをラテちゃんありがとう~♪
晴れ女なのね~ラテちゃん・・くふふうちにも晴れ男がいますよ♪

吊り橋からの景色はいかがでしたか~?

元気にいっぱい歩いてラテちゃんすばらしい♪
お腹もすいたし?次回のごはんに期待でポチ
2009/10/04(Sun) 07:55 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
那須の3日間は、ずっと素晴らしい青空に
恵まれて気持ち良さそう。
もみじ吊橋、ラテちゃんまたまたトコトコと
渡って凄いワン。
愛なんか、いつもへっぴり腰で終いには
へばり付いちゃうんだ。
塩原渓谷の自然の中をお散歩も楽しそう。
いよいよ、那須の旅もクライマックスかな。
楽しみにしているね~。ポチッ凸
2009/10/04(Sun) 21:30 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
道を間違えて大変でしたね。
でも、渓谷のすばらしい景色に出会えて
不幸中の幸いだったかも~♪
ラテちゃんも小さな体で頑張ってえらかったね(*^-^)
最終回も楽しみにしていますよ~ ポチッ☆
2009/10/04(Sun) 22:13 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ぽめトレさん

トレちゃんも晴れワンコ
なんですよね~~
一緒にお出かけしたら最強
いや~、渓谷での
ラテのイキイキっぷりには
びっくりしました(^▽^;)
やっぱりワンコなのね
…という感じでしたよ
2009/10/05(Mon) 20:16 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
愛ちゃん

うふふ
ラテは意外と(??)気が強くて
度胸があるのかも……って思うよ
怖がりさんの方が女の子らしくて
カワイイよねぇ~(^▽^;)
塩原渓谷は愛ちゃん、
もっといっぱい歩いてなかった??
けっこうハードな道だったから
飼い主の方がへばってしまいました
旅にお付き合い下さって
ありがとうございます
いよいよ最終回です
2009/10/05(Mon) 20:26 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
るう・りんママさん
道を間違えてホントに
大変でした~~
渓谷をまさに体感してしまいました
次は失敗しないように
ガンバルぞ
長い旅行記にに最後まで
お付き合いいただき、
ありがとうございます
(*^▽^*)
2009/10/05(Mon) 20:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
