パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須へ!! ~秋の味覚・絵本屋Cafe ぷーじ&ぷーば~
2009年10月02日 (金) | 編集 |
~前回の続き~

さて、戻りますか~と思ったとき、

テンションのままだいぶ歩いてきたので、
あんまり気付かなかったけど、
『鮎の塩焼き』 …的なのぼりがそこかしこにあるのに
気づいたラテ一行……。

きっとこのキレイな川で捕れた鮎さんなんでしょう♪

1つ食べてみたくなって、
まさにリバーサイドなお店に寄ったら、
おいしそうな定食あり!!Σ(°□°)!!ナントッ!


結局…


latte-1571.jpg

鮎の塩焼き御膳~(*^▽^*)


latte-1570.jpg

鮎飯御膳~☆

ここでランチすることにしました(*^o^*)

新鮮な鮎をこうやって塩焼きにするなんて・・・♪
とってもオイシー(≧∇≦)♪


latte-1579.jpg

ラテもちょっっとだけ身をあげてみたけど、
塩だからねぇ~~( ̄~ ̄;)

持参のおやつでガマンしてくださいな☆


latte-1580.jpg

すぐ横にはキレイな川が流れていて、
ここはなかなかオススメスポットだな~♪
と思いましたよo(^-^)o


latte-1561.jpg

latte-1572.jpg

こうしてコスモスと遊歩道・・・・

latte-1574.jpg latte-1577.jpg
latte-1575.jpg latte-1576.jpg

川や公園、鮎まで(飼い主が)堪能したラテ一行……。


ステキなカフェでお茶でもしよう!!
と思い、行ってみました☆
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

latte-1591.jpg

『絵本屋Cafe ぷーじ&ぷーば』さん♪


latte-1592.jpg

latte-1589.jpg

とってもキレイでおしゃれですよ~~o(^▽^)o

絵本カフェなので、いろんな絵本をよみながら、
ゆったりとした時間を過ごすことができます。


スペースを作ってあげたけど、ラテは…


latte-1593.jpg

おとなしくしてたけど(いっぱい走り回ったから眠かっただけかも…)、
なんだか落ち着かない様子……。


またデッキの溝がコワイ……( ̄▽ ̄;)


latte-1583.jpg

結局ままのヒザの上♪

ラテも名作を読みます(眺めます??)よ。


latte-1584.jpg

latte-1585.jpg

もちろんケーキとコーヒーも絶品!!!

ホントにおいしかったなぁ~~!!
(^▽^)♪


しばらくして…

latte-1586.jpg

こちらの看板犬のコーギーちゃんたち登場!!

ホントの兄妹なんだって!!(。≧▽≦)ノ


latte-1587.jpg

latte-1588.jpg

似てる~~カワイイ~~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

ラテ、遊んでもらいましたよ★


またここのオーナーさん夫妻がとっても感じがよくて、
ラテのことをとっても可愛がって下さいました(≧∇≦)


latte-1590.jpg

最後に、これも名作『ぐりとぐら』の
ぐりとぐらちゃんと一緒に♪

ぐりぐらさんチのぐりぐらちゃん にお土産ショットですよ!
(*゚▽゚ノノ゙☆


那須のまた行きたいリストに加えられたカフェでした(*^▽^*)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
アユもケーキもおいしかったぁ♪
 ハッ!!気付けば10月・・・。。。。
 さ、さて、最終日は何が??
 ぜひぜひぜひもう少しおつきあいを~(^▽^;)
 どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)


コメント
この記事へのコメント
わぁ!本物の『ぐりとぐら』だっv-405
カワイイお土産ショットありがとうございました♪

川魚ってちょっと抵抗あるんですが、丸かじり写真を見ると美味しそうに見えるなぁ・・・
カフェもとっても雰囲気良さそうだし、時間の流れ方がゆっくりなカンジがするv-353
癒しスポットですね~
2009/10/03(Sat) 01:38 | URL  | まつき #-[ 編集]
お魚美味しそうですね。
絵本カフェもステキです。
ゆったりした気分で絵本を眺めるって
いいだろうな~♪
ラテちゃんも絵本を読んでもらったかな?

ぐり・ぐらのお人形の写真
まつきさんちの、ぐりぐらちゃんはもう見たかな?(o^-^o) ウフッ
2009/10/03(Sat) 13:16 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
嫌~な予感なんて言ってごめんなさ~いm(__)m
アユでしたか~!
おいしそうだね\(^o^)/
カフェのコーギーちゃん兄弟、よう似てる!!
まだまだ続く那須の旅だね(*^_^*)
2009/10/03(Sat) 15:13 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
まつきさん

うふふ…
ぐりぐらちゃんにぜひ行ってほしい
絵本カフェですよ
確かに~
川魚って普段食べないし
どーなのかな…
と思いますよね
でもこのアユ、
おいしかったですよ~



2009/10/05(Mon) 20:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
るう・りんママさん

普段絵本をゆっくりみる…
なんて、なかなかないですからね
なんだかゆったりステキな時間を
過ごさせていただきました
よみきかせしようかと思ったら
ラテはグースカしてましたよ~
(^▽^;)
2009/10/05(Mon) 20:10 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

そうですよ~
アユですよーー
なかなかのオススメスポット、
ここならこすけとシュウも
気兼ねなく一緒にこれるな~と
思ったよ
2009/10/05(Mon) 20:12 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
