パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須へ!! ~フラワーワールド・黒磯の川めぐりとコスモス~
2009年09月30日 (水) | 編集 |
那須の旅・・・・

長いですが、お付き合いいただき
ありがとうございます~m(_ _)m



この日も快晴!!!

ラテパワー全開っ!!


さてさて・・・

latte-1539_20090930211243.jpg

やってきたのは
那須フラワーワールド♪

白川フラワーワールドから変わったらしく(?)
ガイドブックやナビには白川の方しかなかったので
(?o?)ハテ?だったけど(HPも分かりにくい…)、

青空の下での愛ちゃん が先月行かれた情報を
見てたので、『絶対あるはず!』と調べて行ってみました☆

そこでは、なんとっ!!


latte-1541_20090930211243.jpg

来たかいがあったよ~~(≧∇≦)!!!

那須の山々も綺麗に見えます!!(*^▽^*)


latte-1545.jpg latte-1558.jpg

メロンソフトを食べつつ、鑑賞!

一面にナスカ…ならぬ那須の地上絵!!!
ヾ(´∀`*)ノ


latte-1542_20090930211243.jpg
latte-1540_20090930211243.jpg


いろんなお花があったけど、
特にケイトウが綺麗だったな~~

初めてちゃんと注目した気がするけど…


latte-1544.jpg latte-1552.jpg
latte-1548.jpg latte-1549.jpg

いや~!!

すごいっ!!

圧巻です(≧∇≦)


latte-1543_20090930211243.jpg


ラテとパパがどこかにいるよ~?

ラテを探せっ!!


latte-1550.jpg latte-1553.jpg
latte-1554.jpg latte-1555.jpg

ケイトウ、サルビア、金魚草、マリーゴールドなど・・・。。。

スバラシイお花たち!!


latte-1547.jpg

ラテはまぶしそうにしつつも
満面の笑顔!!( *´艸`)


latte-1546.jpg

コスモスもきれいに咲いていて、
あ~満足!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


latte-1557.jpg

見渡す限り花花花!!!

いくら写真を撮っても
撮り足りない気がしちゃいます…
( ̄∇ ̄;)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

お花を満喫したあと、

黒磯方面へいきましたo(^▽^)o


latte-1563.jpg

latte-1562.jpg

黒磯公園~那珂川河畔公園~鳥野目河川公園と
川沿いに遊歩道みたいになっていて、
とっても気持ちの良い道ですよーー(*^o^*)

しかもっ!!


latte-1560.jpg


コスモスがずーっと咲いてて、
キレーイ!!
サイコー(≧∇≦)!!

latte-1566.jpg

latte-1567.jpg

ラテも秋の香りを楽しみましたよ♪


latte-1581.jpg latte-1578.jpg

ラテもはしゃいでました!!

ワンコもヒトもこーゆーところは嬉しいよね~♪


latte-1564.jpg

川もきれーい!!

ラテままはもちろんですが、
ぱぱなんかもっとテンション上がっちゃって、

『川の方行ってみよう!!』
『カエル!!!カエルがいる~♪』
などと、ラテ以上のはしゃぎっぷりでしたよ( ̄▽ ̄;)

latte-1565.jpg

川にうっとり・・のラテぱぱとラテ。


latte-1568.jpg latte-1582.jpg

しばらく川やコスモス、遊歩道を楽しみました☆

さて~車の方に戻りますか~と思った時・・・。。

そこで、何が!??

~つづく~( ̄∇ ̄;)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お花たちと河川散歩☆
 きれいだし、気持ち良くて
 とっても楽しかったよ~!
 どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
綺麗な青空が広がって、お花を楽しむには
最高の天気ですね。
那須にこんなお花畑があるのって、ルンルン
気分だったかな。
季節によって、お花も変わるみたいだから
また、違った季節にお出掛けするのも
良さそうでちゅよね。
この後、何があったのかなぁ~。
気になるワン。ポチッ凸
2009/09/30(Wed) 23:51 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
私も、愛ちゃんのフラワーワールド見て、
絶対行くぞ!!と決めて、先月立ち寄りましたv-355

でも、こんないいお天気じゃなかったなぁぁi-238
天気がいいと、お花も色鮮やかで、とってもキレイですね!!
私が訪れた時とは全然違います!!i-237

続きも気になりま~すi-237
2009/09/30(Wed) 23:58 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
すてきぃ~♪
青空にいっぱいのお花にきれいな景色・・・
はぁ~・・・一緒におでかけできたみたいで
ラテちゃんの笑顔見てこっちまでニンマリしちゃった♪

さてさて・・何があった? 気になるでポチ・・
2009/10/01(Thu) 05:13 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
すっすっすっごいね~~e-397e-397e-397
こりゃ本当に圧巻だわe-350
そして続くのあとが・・・
ちょいと嫌な予感がするのは、こすけママだけでしょうか・・・?!
2009/10/01(Thu) 09:56 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
目にも鮮やか~~~e-317
キレイな色彩ですねぇぇぇぇ!
こりゃぁ、メロンソフトも美味しいわ。。。
『コスモスとラテちゃん』絵になりますね・・・カワイイe-266
2009/10/01(Thu) 18:02 | URL  | まつき #-[ 編集]
青い空に白い雲
そして、どこまでも続くかと思われるような
色とりどりの花々の列
なんてステキな景色なんでしょう~
もうウットリしてしまいました♪
続きも気になるぅ~
ラテちゃんから目が放せないよぉ! ポチッ☆
2009/10/01(Thu) 18:06 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
わぁ~きれぇ~(*^∇^*)
すごい景色ですね☆彡
この後なにが…??
気になります。。。
ぽちっと応援です☆
2009/10/01(Thu) 22:59 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
素敵な所ですね
色鮮やかなお花達!

ラテちゃんとお花たち・・・お似合いですよ
U・x・U子と花!
ちゃーみーママ大好きです

これからは空も高くなって お出かけが楽しくなるね
2009/10/02(Fri) 00:13 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
お宿でのラテちゃんディナー 美味しそうでしたね~
デザートも豪華で 風太なら早く頂戴と泣いてそう(笑)
お部屋で爆睡してる姿が可愛かったです(*´∇`*)

お花畑 色とりどりで綺麗ですね~♪
眩しいけど 笑顔なラテちゃんも楽しそう^^
車に戻ろうとした時 いったい何が?
続きが気になる(笑)
2009/10/02(Fri) 14:10 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-256愛ちゃん
愛ちゃんに教えてもらった
フラワーワールド、
とってもよかったよ~!
どうもありがとね♪
そっか!違う季節に行くのも良いね!!

e-256パニーママさん
パニーちゃんも
愛ちゃんのブログを見てたんだね!
とっても良かったですよね~!
確かにお天気によって
違う風に見えるかもしれないけど、
晴れじゃなくてもお花たちは
きれいに咲いててくれるから
嬉しいですよね★

e-256ぽめトレさん
旅行気分になって下さって
ありがとうございます!!
ラテも笑顔でした~!
続き・・・そんな大それたことでは
ないのですが・・・(^^;)
みてやって下さいポチ☆

e-256こすけママ
ホントに圧巻でしょー??
すごかったよ~!!
那須に行った際にはぜひ♪
この後は・・・嫌な予感ではないよ~(^^)

2009/10/03(Sat) 10:13 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
e-256まつきさん
メロンソフトもすすむクンでしたよ(^^)
お花畑って見るだけで
心が洗われますよね~♪
まぶしくて細目になってしまったラテですが、
ありがとうございます~☆

e-256るう・りんママさん
ラテから目が離せないなんて・・
うれしいですっ!!
(≧∇≦)ノ彡
いつも見て下さって
ありがとうございます!

e-256ぽんぽにママさん
すごい景色でしょー??
なんて・・・。。(^^;)
でもホント、一見の価値あり!!ですよ♪
つづき、大したことないかもだけど、
みてやって下さいね☆

e-256ちゃーみーママさん
お花とワンコ・・・・♪
いいですよね~~!!
おしとやかなちゃー&めーちゃんは
お花とっても似合いますもんねぇ☆
秋はいい季節ですよね!

e-256ミッキーママさん
うふふ・・・♪
風太くんなら泣いちゃいますか(^^)
そんな風太くんも見てみたいわ☆
爆睡ラテ・・・最近、へそ天率
増えてきたように思います(^^;)
つづき、大したことないかもだけど、
みてやって下さいね☆
2009/10/03(Sat) 10:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
