パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須へ!! ~ボンレーウ゛~
2009年09月28日 (月) | 編集 |
秋の那須を満喫中のラテ家…♪

ようやくおやどに到着ですよo(^▽^)o


latte-1503.jpg
latte-1505.jpg latte-1506.jpg

ペンション『ボンレーウ゛』さんにお世話になります☆

着いて早速ドッグランを視察(?)です
(^▽^;)


latte-1510.jpg latte-1509.jpg
latte-1508.jpg latte-1507.jpg

館内はハロウィン一色(*^o^*)
かわいく飾られていました☆


latte-1511.jpg

お待ちかねのディナータイム!!

おいしそう~(≧∇≦)

実はラテにもディナーがあるんです!!
(☆o☆)


latte-1512.jpg latte-1513.jpg

しかもデザートまで!!


latte-1515.jpg latte-1514.jpg

デザートはチーズケーキにヨーグルト、ビスケットと
ラテの大好物ばかり!!

latte-1532.jpg

ちょっと全部は多いので、半分だけいただきましたが、
お食事はすべてペロリといただきましたよ!

このチーズケーキ、飼い主が食べてもおいしい(≧∇≦)♪

ラテはもちろん食欲!!!

いつものお食事もその食欲で
お願いしたいでございますよ…( ̄∀ ̄;)


ぱぱ・まま食事中・・・

latte-1519.jpg

ラテは満腹になってうとうと・・・( *´艸`)

ぱぱの腕の中で

latte-1520.jpg

ラテがうとうとしてる中・・・


latte-1516.jpg

ぱぱ・ままたちのデザートは
食べ放題ですよ!!ヽ(^▽^)ノワーイ!!


latte-1517.jpg

食後にこちらの看板犬の
モカちゃんみるくちゃん 登場!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


latte-1536.jpg

ラテもごあいさつ~!!


ラテは・・・・

latte-1535.jpg

ままのティラミスを狙ってみたり・・・

latte-1533.jpg

latte-1534.jpg

一緒に泊まりに来てたお友達とも遊んでもらったりして
楽しく過ごしました(*^▽^*)


そして散々騒いだ後、
お部屋に戻ってラテは………


latte-1518.jpg

爆睡!!
(^▽^;)

そのまま朝を迎えることとなりました……。。。


latte-1521.jpg latte-1522.jpg

翌朝、ドッグランとペンションの周りをお散歩♪

ここでもまた秋らしい…

latte-1524.jpg latte-1537.jpg

栗!
見つけました(*^o^*)


latte-1523.jpg

殻に包まれてても匂いがするのかな~??

パクついてみたり、
気になって仕方ないラテですよ。


latte-1525.jpg latte-1526.jpg

同じくお散歩中のお友達におはようのご挨拶☆


おなかも空いたところで…

latte-1527.jpg

朝食です(^ω^)v


latte-1528.jpg

ラテもごきげんさわやかな朝♪


latte-1529.jpg

昨晩仲良くなったお友達と♪

latte-1530.jpg

ラテの左のワンちゃん、
ポメちゃんだそうです!
ってことはパーティ!?
まだ1歳になってないのにラテより全然大きなコでした☆


そして、出発するとき、
こちらも看板犬の姫ちゃん が見送ってくれたよ!


latte-1531.jpg

行ってきま~すo(^▽^)o


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ペンションで休んだラテ家は
2~3日目はどこに行ったのかな??

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます♪
遅くなりましたが・・
パパさんお帰りなさ~い ←遅すぎ!
ラテちゃん一家は那須へ行ってたんですね~
すっごい楽しそうですねv-407
ラテちゃん以上にママさんがはしゃいでそう~な感じ(笑)
那須はわんこ連れで行きたいところのひとつ
なので勉強になります!
来年こそ絶対に行きたいなぁ~v-398
2009/09/28(Mon) 22:44 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
もう、食いしん坊なぐりぐらさんチにはたまらないお宿ですよっ!!!夕食も朝食もとっても・とっても美味しそうv-10ワンコごはんもあって、しかもデザートまで?!
こーゆー場所が北海道にもあれば、行ってみたいな~~。。。

↓ 無表情なラテちゃんなんて珍しいですね(笑)
 よっぽど歩いてお疲れだったのね☆
2009/09/28(Mon) 23:02 | URL  | まつき #-[ 編集]
うひょ~、ラテちゃんのお泊りはボンレーウ゛さん
だったんだね。
ハロハロさんのちょうど真裏にボンレーウ゛さん
あるんだよね。
菜々お姉ちゃんも2回お世話になったことがあるって。
ママ達には、ケーキバイキング、ワンちゃんには
ディナーのワンバーグにデザート付きなんだよね。
う~ん、愛も食べてみたいよ。
愛の初めてのお泊りは、イタズラしないようにって
サークルのあるハロハロさんだったけど、
次回は、ぜったいボンレーウ゛さんに行ってみたいよ。
だって、美味しいご馳走にありつけちゃうもんね。ポチッ凸
2009/09/28(Mon) 23:33 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
ステキな旅行~
お部屋もかわいいし、お料理もおいしそうっ♪
ラテちゃんの分もあるなんてうれしいですね~

お友達もいっぱい作れて楽しかったのねっ・・
すでに爆睡の姿が・・・(爆)
朝ごはんもおいしそうだし、なんだか一緒に旅気分です♪

栗・・・うちのも大好きですよ、焼き栗♪
おいしそうな匂いしたんでしょ~ねぇ~(笑)

次の日の部も楽しみにしてるでポチ♪
2009/09/29(Tue) 07:19 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
なかなかカンジのよいお宿ですねe-266
ラテの大好物ばかり出て、しかもパパママはデザート食べ放題!!
いいねえ~~e-420
お友達にもいっぱい仲良くしてもらい、秋も感じて
とても楽しそうだねe-350
2009/09/29(Tue) 08:46 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
ラテちゃんは
ホントに手のかからない
おりこうさんですね~♪
ラテちゃんがお行儀よくしてくれるから
美味しそうなお食事と食べ放題のデザートを
パパさんママさんもゆっくり楽しめたでしょうね(*゚▽゚*)
まだまだ楽しい旅は続きそうですね♪
楽しみ、楽しみ・・・ポチッとね☆
2009/09/29(Tue) 23:23 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
那須を満喫してますね~(^^*)
お洒落なペンションですね☆彡
料理もおいしそぉ~♪
ワンちゃん用のゴハンですか!!
気になるぅ~!おいしい?(byポニ)
ぽちっと応援です☆
2009/09/29(Tue) 23:38 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
すごーーーーい!
那須満喫したんですね~♪
次回の那須旅行(未定)の
参考にさせていただきますよ~☆
ワンコOKのとこが多いから
ワン連れにも人気ですよね♪
あとはどこに行ったのかな~?
2009/09/30(Wed) 09:00 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントありがとうございます♪(≧∇≦)
コメントのお返事、遅れてしまって
申し訳ありません。。。

v-22すあままさん
ありがとうございまーす!(笑)
すあままさんもおかえりなさーい☆
ラテ家は那須でした~♪
お察しの通り、ラテより
ラテままはしゃいじゃってましたよ!

v-22まつきさん
北海道はどんなところがあるのかしら?
自然がいっぱいで
ワンコに優しそうなイメージがありますよ☆
ワンコディナーはぐりぐらちゃんも、
きっと喜ぶだろーなー♪

v-22愛ちゃん
そうなのよ~!
菜々お姉ちゃん、2回行ってたんだね!!
ラテはまたハロハロさんに
行きたいなと言ってるよ!
5か月の時だったから覚えてるか
分からないけどね・・・。。

v-22ぽめトレさん
焼き栗かぁ~!!
ラテはまだ未経験ですが、
ぜったい大好きだと思います(^^;)
一緒に旅して下さって
ありがとうでポチ~★

v-22こすけママさん
アットホームな感じの良い
ペンションだったよ~!
コスケ&シュウなら
ワンコディナーもっとペロリ
なんだろうなぁ・・・。。

v-22るう・りんママさん
そんな~!!
けっこうワンワンしたりしちゃいますので
オリコウな時ばっかじゃないですよ~(^^;)
いつもオリコウなら
ホントに助かるのですけどね・・・。。

v-22ぽんぽにママさん
ワンコディナー、
ホントにおいしかったみたいだよ!!
ポニちゃんもきっと気に入ると思うなぁ!
続きもぜひ見てみてね♪

v-22メルママ。さん
ワンコ連れ、いつも大人気で、
この連休も行ったオトモダチ、
多かったみたいですね☆
参考にしてもらえるなんて嬉しいです!
今度は会えたらいいですね(笑)
2009/10/03(Sat) 09:26 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
