パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須へ!! ~殺生石・温泉神社・こんばいろの湯~
2009年09月27日 (日) | 編集 |
さてさて~
1日目の最後はここに来ました!

(エッ!?まだ1日目!??Σ(゚ロ゚ノ)ノ
どーしましょ・・・旅行記終わんない・・・(T△T))




殺生石!!

つつじ吊り橋から下って来る時に
硫黄のニオイがぷんぷんしてたのはここでしたよ~。
(^ー^* )


latte-1486.jpg latte-1487.jpg

行きやすいところですが、
けっこうあるき甲斐がありそうな道ですな
(* ̄∇ ̄*)


latte-1490.jpg

ラテは車で道を通ってる時から
このニオイに気付いていたようで、
到着してから余計にクンクン・・・。。。

クンクン探検隊隊長!!

何か見つかりましたかッ!??
(。≧▽≦)ノ


遠くから見ると、お花のような赤いもの・・・・


latte-1489.jpg

お地蔵さまでした!!(*゚▽゚*)

『千体地蔵』さまでございます。

みんな赤いお帽子をかぶってるから、
まるでお花のように見えたんですね♪


latte-1491.jpg

到着しました!
後ろに見えるのが『殺生石』です。

ヒトが多いので、避けて撮影しましたよ。

ラテ、ここでもがんばって歩きました~~!!
(^▽^)♪


ここから道が続いていて・・・・・

latte-1492.jpg latte-1493.jpg
latte-1494.jpg latte-1495.jpg

温泉神社へ!!

あれっ・・・??

ラテこさん・・・??


latte-1496.jpg

無表情・・・・・・・。。。

いつも笑顔のラテも
さすがに疲れちゃったみたいです。。
( ̄∇ ̄;)

那須に到着してから
涼しい&空気がおいしいせいか、
ラテは元気元気!!

でも1日目からたくさん歩いたから、
さすがに疲れたよね・・・。。。


ほらっ!!

そんなあなたに!!


latte-1497.jpg

『こんばいろの湯』~~!!

足湯でーす☆(^ー^* )


latte-1498.jpg

実は、足湯のところが温泉神社の入り口になってたんですね。
殺生石から歩いてきたから、逆に下ってきた感じになりました。

また秋らしい景色です☆


latte-1500.jpg latte-1501.jpg
latte-1502.jpg latte-1499.jpg


ちょいとお疲れめのラテこさん。

それでも足湯に興味津津♪

ラテはちょっと難しいけど、ぱぱのお膝で一緒にやすもうね
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

相変わらず、板の間の隙間はこわいみたいね。。。
( ̄∇ ̄;)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
さてさて、ようやくお宿へ向かいます!
がんばって歩いたラテに
どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)






コメント
この記事へのコメント
ラテちゃん、いっぱい散策したね~。
殺生石、愛のところまで硫黄のにおいが
プンプンして来そうだよ。
パパとママは、足湯に浸かって疲れが取れたかな。
お宿は、どこに泊まったのかな~。
続きも楽しみだワン♪
そうそう、ラテちゃんがアウトレットで会った
お友達は、パニーちゃんだったんだね。
パニーちゃんもラテちゃんと同じ歳。
これから、仲良く出来るといいね。ポチッと凸
2009/09/27(Sun) 20:31 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
那須、おもしろそうだな~e-266
行ってみたいで~すe-361
紅葉もきれいe-358
足湯もいいな~e-224
ラテも楽しそうだねe-454
2009/09/27(Sun) 21:51 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
ラテちゃんの笑顔がなくなるくらいだなんて、
いっぱいいっぱい歩いたんですね~^^
私もてんちと旅行に行くのが夢なので、ラテちゃん旅行も好きそうでうらやましいです!

でも板の隙間が怖いなんて、かわいい^^★がんばれ~~!
旅行記続き楽しみです^^
2009/09/27(Sun) 22:42 | URL  | てんまま #kLCZl7R6[ 編集]
那須って行った事がない場所なので
どの写真もとても新鮮で
楽しく拝見しています(o^^o)

いつも笑顔のラテちゃんも
ちょっと歩き疲れたのね♪
パパのお膝で疲れはとれたかな?
宿でのラテちゃんは、どんな様子でしょう・・・
続きが楽しみ~ ポチッと☆

2009/09/27(Sun) 23:02 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
一日目の散策でこんなに歩いて、さすがの若いラテちゃんもおちゅかれもようですね~・・
空気もおいしくて涼しくて、いつもより元気に歩けるのってわかります~

すきま・・・イヤだよね~(by トレ)
美しい景色をありがとうございます、一日目堪能させていただきました♪

2009/09/28(Mon) 03:48 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-34愛ちゃん
v-34こすけママ
v-34てんまま
v-34るう・りんママさん
v-34ぽめトレさん

コメントお返事・・・
遅れてしまってごめんなさい(> <)

一つ一つ、タイムリーに
ありがたく読ませていただいておりますm(_ _)m

足湯は、熱めだったけどいい温度で
ホントに足が軽くなりました♪

v-34愛ちゃん
お話ししたのはパニーちゃんもだけど、
違うポメちゃんのことだったんだよ~。
もうすぐアップしますね!

v-34こすけママ
那須、なかなかいいよ~!
ラテは2回目だけど、
行きたいとこがまだまだあるよ!

v-34てんまま
てんぷらちゃんは板の隙間・・・
大丈夫ですか?(^^;)
ぜひぜひ旅行、
一緒にチャレンジして下さいね!!

v-34るう・りんママさん
そう言っていただけると
とってもうれしいです~♪
続きもどうぞよろしくお願いいたします。

v-34ぽめトレさん
1日目からかっ飛ばしてしまいました(^^;)
トレちゃん、共感してくれてありがとー♪
続きもどうぞよろしくお願いいたします。

2009/10/03(Sat) 09:03 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
