パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須へ!! ~つつじ吊橋・BROTHER・ごはんや麦編~
2009年09月25日 (金) | 編集 |
マウント JEANSでの空中散歩を楽しんだ後、
つつじ吊橋に寄りました☆(*^▽^*)

latte-1465.jpg latte-1466.jpg
latte-1469.jpg latte-1467.jpg


吊橋まで10分くらい遊歩道を歩きます……


latte-1472.jpg

latte-1468.jpg

途中、紅葉を見つけつつ、秋に浸りながら…


latte-1470.jpg


着いた~(*^o^*)!!



ラテはがんばって歩けるかな~??


latte-1471.jpg

けっこうヨユーで歩けましたよ( ̄∀ ̄)ヤルナー!



latte-1473.jpg

那須街道沿いのワンコグッズやさん
『BROTHER』さんに寄りました☆


latte-1474.jpg latte-1475.jpg

看板犬のトイプーちゃん♪

こんなとこにも立てちゃう!Σ(°□°;)ノスゴイ
ラテもご挨拶です。



さて、ランチタイムに…


latte-1476.jpg

『ごはんや麦』さんに行きました☆

和食が食べられるかわいらしいお店o(^-^)o


latte-1477.jpg latte-1478.jpg
latte-1479.jpg latte-1480.jpg

秋を感じさせる店内の装飾もステキですよ♪


latte-1483.jpg

メインメニューの麦飯とろろを頼みました~!


latte-1482.jpg latte-1481.jpg


気持ちのいいお天気の中、テラスでとってもヘルシーなランチ♪


ラテはわりとおとなしくしてたけど…

なんだか落ち着かない様子。。

というのも、今回の旅で何度か出くわしたこのようなデッキ…。


latte-1484.jpg


板と板の間の隙間が少しありますよね。

これがどーもコワイようなのです………。
( ̄▽ ̄;)

前にズボってハマったことがあったからかなぁ…。。


latte-1485.jpg


結局、おひざの上にいました。

ラテにとって見たら、けっこう大きな溝に見えるのかも??

1度ラテ目線になってみたら分かるかも・・・??です。


~旅はづーづーくー♪~


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
高原の秋を堪能~♪
 でも溝がこわいよ~(> <)なラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
いいですね~・・・秋を感じながらの旅・・
また、そのランチがとってもおいしそうです~♪
しかも風情あるたたずまいで、いいな、いいなっ・・

ラテちゃんの気持ちわかるよ、ってトレが言ってます・・
公園のベンチのすき間も苦手っぽいです・・・
昔、自転車かごに敷物して病院に・・って時に動き出した
とたん、ビビリションされちゃったことあります・・
相当怖いのでしょうね~
2009/09/26(Sat) 05:16 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
なが~い橋・・・
ずっと歩いたの?すごいねv-290

すご~く癒される所ですねv-34
2009/09/26(Sat) 22:25 | URL  | Minnie #-[ 編集]
つつじ吊橋、長いですね~
ラテちゃん、恐がらないですね♪
紅葉もきれいだし
とろろも美味しそうだわ
こういうメニューに惹かれてしまう私です(=v=)ムフフ♪
ご家族揃っての旅行
ラテちゃんもきっと楽しかったでしょう
応援ポチッと☆
2009/09/26(Sat) 22:57 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃん、つつじ橋に行ったんだね~。
橋を駆けっこしているけど、確かこの橋
下が見えて結構恐怖ものじゃなかったっけ?
ラテちゃん、楽しそうに走っているけど、
愛だったら、ぜったいへっぴり腰になっちゃうよ。
テラスの木のデッキが怖いのは愛もラテちゃんと
一緒だよ。
なんでかな、あの隙間、風がスースーで怖いんだ。
和食のごはんや麦さん、誰かさん、チェックしてたワン。
今度、那須に行く時の参考にするって。
続きも楽しみにしているね~。ポチッ凸
2009/09/27(Sun) 00:20 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
吊橋なが~~~っv-405
ラテちゃんサクサク歩いてますね!さすが!!v-410
所々秋の気配ですね。。。季節を感じながらのお散歩もオツですね♪
もう・もうゴハンもとっても美味しそうv-291
ラテちゃん今回は隙間にハマらなかったかな?
2009/09/27(Sun) 02:01 | URL  | まつき #-[ 編集]
こんにちは~
先日はコメントありがとうございました!!
本当は私が先に伺うつもりだったのにぃぃぃ

私も8月に那須旅行したんですよ!!
それで、ご飯や麦さん行きました!!
スリングもお揃いだったし、色々と奇遇ですねi-237i-178
でも、吊橋は行ってないです!!
こんなステキな場所があったんだ~
那須は子供の頃からよく訪れてるのに、まだまだ知らない所がいっぱいで、今度また那須に行くのが楽しみになりました!!

これからもパニー共々よろしくお願いしますi-237
あと、よかったらリンクさせてくださーいi-228i-189

2009/09/27(Sun) 11:56 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-22ぽめトレさん
v-22Minnieさん
v-22るう・りんママさん
v-22愛ちゃん
v-22まつきさん
v-22パニーママさん

コメント&応援、
いつもホントにありがとうございます!!

板の間の隙間・・・・
ホントに怖いみたいで、
そういうお店などが結構あったので、
新発見!!でした(^^;)

気持ちを分かってくれた
トレちゃん、愛ちゃん、
『やっぱりー!?そうだよね~!』って
ラテが喜んでいます。

ごはんや麦さんは、
も~このとろろ飯目当てでいっちゃいました!!
おいしかったのでホントにおススメですよー!!
気になって下さった方、
ぜひよかったら次回にでも♪
2009/09/27(Sun) 21:42 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
